リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > しゅうくんの気持ち  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


しゅうくんの気持ち

2008 - 05/24 [Sat] - 14:12

080524_1353~011

ねぇmanaさん。あげたいものがあるんです。

なに??

080524_1144~01

これです!おだゆうじさんの椿三十郎初回限定豪華版DVDです
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
しゅうくんすごいね~うれしいよぉ

そういえば最近しゅうくんは

080524_1153~011

どこかにお電話してたり

080524_1149~011

調べ物してたな~

ありがとうね~本当にありがとう♪
080524_1407~01

喜んでもらえてよかったです。
きっとおだゆうじさんがmanaさんを元気にしてくれますよ

スポンサーサイト

manaさんしゅうくん。こんにちは~

しゅうくん偉いな~
manaさんのためにたくさん調べたりしたんだろうね。

manaさんの喜ぶお顔が見たかったんだね~

しゅうくん。きっとmanaさん元気になるよ~

manaさん、しゅうくんとっても優しいこですね~

羨ましいですぅ~

manaさん こんにちは(^○^)

しゅうくん ナイスプレゼントだよ~
manaさんの喜ぶ顔が見たくて一生懸命探したのね
偉いぞ~(*^^)v
しゅうくんはmanaさん思いのいい子ですね♪

こんにちは

きっとしゅうくん、manaサンのことを想って頑張ってたんですね~。

うう~~ん・・・・良い子だ、しゅうくん。
ちゃんと自分で電話もネットもできるなんて!!
うちのトリさん達はサイズがサイズだから無理かなぁ・・・(^_^;)

manaさんへ

こんにちは♪

しゅうくん、manaさんを少しでも元気付けようと、、
あれやこれやと頑張っていたみたいで、
かず&じゅん的に思わずウルッときちゃう位、ホント良いコですよね♪

それに比べ、我が家に生息(?)しているモノ達は相変わらず、
朝から晩まで遊びまくっていますので、ホント何だかなぁ~って感じです・・・

☆ゆんさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

しゅうくんはほんとよい子です。一生懸命なところが大好きです♪
ほんわりしてるかな~って思いきや実はビシッときめてくれます

ゆんさんにいっぱいほめてもらってうれしそうですよv-238

☆みっちゃんさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

しゅうくんが一生懸命探したプレゼントとってもうれしいです
だめだな~元気にならなきゃ
かわいいしゅうくんのためにもがんばるぞ~

☆ぴよたろさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪
こちらもありがとう♪

しゅうくんの気持ちがとってもうれしいです♪
かわいいな~と思います
私が元気にならなくっちゃ~
って思います。

いつのまにネットができるようになったのか・・・
しゅうくんってただものではないかも

☆かず&じゅんさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

しゅうくんの気持ちがとっても
伝わってうれしかったです
かず&じゅんさんにほめてもらってうれしそうですよ♪

かず&じゅんんさんのおうちの子たちは遊んでますか?
たくさんのかわいい子たちだからそれでも元気もらえますよね~
きっとかず&じゅんさんと
遊びたいんですよv-238

こんばんは♪

椿三十郎ですか~♪
オレも今日、出かけたときに、
このDVD発見して、
manaさんのことを思い出しました(笑
絶対買ってるだろうなぁと♪

・・と思ったら、しゅうくんからのプレゼントでしたかぁ♪
いつの間にかネットショッピングもできるようになってるとは!(笑
そのうちハマって、いろんなものを買いまくらないように見張ってなくちゃ!(笑

慣れですよねえヽ( ・ω・ )ノ
でもやっぱりおっきいぬいぐるみのUFOキャッチャーわ難しそうなので、ちっちゃいキーホルダー(?)みたいなのあるじゃないですか?あれで練習します☆笑
バッグとかにりらっくまつけてる人見ると『いいなあ-‥』ってなるんで、キーホルダーマスターしたいです!!笑

☆リラオさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

なんとDVDみて思い出してくれたとは感激ですわ~♪
旦那もレンタルやさんでみて
もう買ったの?ってきいてましたよ(笑

しゅうくんってなんでもできますよ~
ん~そうか~お取り寄せとかできちゃいますからね~
地方のおいしいものが届くかもです(笑

☆ゆなさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

ゆなちゃん悪いのですが
記事に関係のないコメはちょっと悲しいです。
みなさん記事にコメをのこしてるからごめんね

そうなんですか‥(´・ω・`)こちらのブログのやり方を知らなくてすいませんでした‥。

☆ゆなさん☆

ゆなちゃんごめんね。
ブログはだいたい
記事によってコメをのこすものなので・・・お友達ブログもそうですよ~♪

こんばんは(*^▽^*)

しゅうくん。manaさんのために、色々頑張ってくれているんですね♪
きっと、喜ぶ顔がみたいんでしょうね(*^^*)
いつもだらら~んとしてるリラちゃんだけど、
manaさんの事、いつも見ているんですね☆可愛い♪

DVD。初回限定版なんですね!
ゲットおめでとうございます(^O^)
どうでしたか?感想を聞かせてくださいね♪

manaさん、こんばんわぁ!^^

しゅうくん、おりこうすぎですっ!(≧∇≦)
ウチの子もしゅうくんのように育って欲しいものですっ!

manaさんの幸せいっぱいな顔が浮かびますっ!^^

すいませんでした‥(´ノω・`)
ゆなの周りでわこんな感じだったので‥。
本当にごめんなさい!!

manaさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! しゅう君通信販売も出来るんですね~凄いな~
このDVDでmanaさん元気になってくれるといいね!
これでまた何回も見れますね!
カッコイイ織田さんみて元気出して、しゅう君に元気な顔見せてあげてくださいね!
(^ー^* )フフ♪

☆くまミミさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

しゅうくんは一生懸命なんでもやってくれるとてもよい子です。すっごくうれしいですv-238

ありがとうございます
今日やっとメイキングのほうを
見ました。
髪をふりみだし、汗だくでのお稽古はさすがだな~っと思います。それといい男だわv-10って
織田くんはこの作品をやって本当によかったと心から思います。
本編はゆっくりみたいと思います

☆なおさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ハイ幸せですよ~♪
この作品は大好きなので
これからちょっとづつ
見ますv-238

なおさんのおうちのリラたちも
きっといい子にちがいありませんよ♪

☆ゆなさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

いえいえいいんだよぉ~♪
また遊びにきてね

☆ゼータさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

しゅうくんなんでもできちゃうすごい子ですv

何度もみちゃいますよぉ
とくにアップはv-10

おかげさまでげんきがでてきました

manaさん、こんばんはv-10

しゅうくん、思いやりのあるmanaさん思いの子ですね♪

この前、椿~のDVDが出ると宣伝か何かを見た時に、
「これはぜーったいmanaさんゲットされるんだろうな~」と思ってました。

織田さん=manaさんというイメージが出来上がってます♪

しゅうくんとたくさん、ビデオ鑑賞しちゃうんでしょうか!
楽しそうですねv-238

☆きなこさん☆

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

そうなんです♪
とってもかわいい子です

織田くん=私というすばらしいイメージができあがってるのですね~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

しゅうくんは椿様を見てから
刀に興味をもってしまいました(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/309-0ff8b78b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

