リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > わたしにまかせてくだしゃい♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


わたしにまかせてくだしゃい♪

2008 - 05/22 [Thu] - 19:15

080522_1820~011

あれ??コリちゃんどこ行くの??

080522_1821~011

mana家で人気者のトリしゃんはいつもたいへんなので、コリがおんぶしてるんでしゅ~
まいにちまいにちリラックマしゃんがきたなくしたおうちをお掃除したり
コリのお世話したりいつもたいへんなんでしゅ
だから今日はコリがトリしゃんのお世話するんでしゅよ♪
次はmanaしゃんのお世話してあげましゅよ

え~ほんとぉ♪うれしいなぁ

トリさんよかったね
080522_1821~022

ヒトリデアルケルヨ
トリさんそういわずに・・ねっ

今日はひさしぶりに織田友さんに会ってきました
メールで「旦那と高岡へ行って来ておいしいって有名なコロッケ買ってきたの♪とりに来れる?」
ってうれしいお知らせ~
子供たちもいるからたっくさんのコロッケ買っていただきました
すっごくうれしかったです♪Jちゃん本当にありがとうね
080522_1819~01


いつもいつも気にかけてもらって私ってば本当に幸せ者です♪

スポンサーサイト

manaさん こんばんは~
コリちゃんちゃんとトリさんのお世話できるのかな~次はmanaさんのお世話もするんですか!
ハラハラドキドキですね~
コロッケ美味しそうですな~
今晩のおかずかな?
一人2個まで?(^ー^* )フフ♪
こんなに沢山くれるなんていいお友達ですね~
うんうん!(^-^)

manaさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんエライね~(ノ∇≦*)
うちのコリちゃん達も何かとお世話したがるんですが、トリさんにしたら迷惑??w
このおんぶコリちゃんかわいいですよね~
私はGETしそこなったので、こうしてたまに見かけると嬉しいです~♪

コロッケ美味しそうですね~
ウチは今日トンカツだったんですよ・・・
でも作る直前にパン粉がないのに気づいてコンビニ行ったのは内緒です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

このトリさんを背負ってるコリちゃん、
うちにも居ますよ~♪
トリさんが迷惑そうにしてますが、
コリちゃんはお構いなしって感じですね(笑

高岡に有名なコロッケ店があるとは初めて知りましたよ!
なかなか高岡まで出かけることはないもので・・^-^;
今早速ネットで調べてみたら、
いろいろあるんですねぇ♪
今度出かけた際は要チェックしておこうっと( ´艸`)ムププ

☆ゼータさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

コリちゃん一生懸命でしたよ
トリさんはおちつかないようですが・・・(笑

私のお世話ドキドキです
なにしてくれるのかなぁ

いくら私がちいさくても
おんぶは無理そうだし・・・

コロッケお肉がゴロゴロはいってましたよ~♪
大きなコロッケなので一個でおなかいっぱいでした

いつも気に掛けてくれる方ばかりでしあわせものです

☆Yuuka*Mama さん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

Mamaさんのとこのコリちゃんもそうですか?
やっぱり~
トリさんを見てると
幼いながらに
なにかしなくっちゃ♪って思うのかな~
そんなコリちゃんかわいいですよね

トンカツかぁ~おいしそう♪
え??パン粉が
ありますありますそういうこと
私も小麦粉がなくって買いに行きましたもん(笑

☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

このコリちゃんかわいいですよね~タグも♪
トリさんの表情も好きです

なんでも平日でも列をつくってすごいみたいですよ~
お安いしおいしいってことで
ぜひ今度いってみてください

manaさんへ

おはようございます♪

トリさんを背負っているコリちゃん、
かず&じゅんの所にいないだけに、思わず見とれちゃいましたが、
見た目的にも超可愛いですよね♪

今回紹介されているコロッケ、
ホント美味しそうな上、たくさんありますので、
食いしん坊なかずは思わず食べたくなっちゃいました♪

manaさんおはようございます~
コリちゃんえらいね~。
ゆんの家にいる同じコリちゃんもトリさんのお世話する~って張り切ってますが・・・・
トリさんには迷惑な話だねぇ・・

コロッケおいしそうですぅ~

はじめまして♪+゜

りらっくまに引き寄せられてコメントしちゃいましたあ(艸`*)(*´艸)
りらっくまかわいいですよね-★゜
ゆなも大好きです(*σ′∀)σ
オススメのグッズとかありますか-?
仲良くさせていただきたいので、良かったらゆなのブログにも来てください+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

☆かず&じゅんさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

トリさんの表情と
小さいのに一生懸命なコリちゃんが大好きです♪

コロッケおいしかったですよ~
おおきなチャーシューがゴロゴロはいってるんです。
かず&じゅんさんにも食べさせてあげたいな~

☆ゆんさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

コリちゃんえらいですよ~
でも一生懸命なのでトリさんもあきらめてるらしく(汗

コロッケおいしいですよ~

☆ゆなさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
いらっしゃいませ~♪
ようこそおいでくださいましたぁ

リラックマかわいいですよねv-238
ゆなさんも大好きですかぁ~
癒されますよね

オススメですか?
そうだな~ポールハンガーとか使えるものがよい気がしますがリラが書いてあれば私の場合なんでも買っちゃいます(笑

ありがとうございます♪
遊びに行きますね

遊びに来てくださってありがとおございます☆゜
全然えらくないです(*´д`*)今も新しいお仕事に不安いっぱいですお‥。

さっき100円SHOPに行ったら『ほっこりメッセージカード』(?)見つけて買っちゃいました(*∩ω∩)1時間前にこちらのブログで見てめっちゃ欲しいって想ったばっかりやのにこんな早く見つかるなんてえ‥(艸`*)(*´艸)

あと、良かったらゆなのブログにURLをはっていただきたいです‥。すぐこちらに飛んでけるよおに+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

☆ゆなさん☆

どもどもぉ~♪

誰でも新しいことをすると
不安でいっぱいになるものですよ。
でも新しい自分を探せる第一歩です応援してますよ

ほっこりメッセージカード
やっぱ100均にありましたか~よかったね♪
かわいいでしょ~すっごく
ついつい集めたくなっちゃいますねv-238

URLはってきちゃいましたよ~どうもありがとう♪

そおですよね。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン
誰でも不安ですよね!!すごく勇気もらえました-♪ありがとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

めっちゃ可愛いですお(*∩ω∩)教えてくださってありがとおですww笑

あと‥図々しいんですが、良かったらコメントわゆなのブログにお願いできますか?忙しかったらいいんですが、ちゃんとお返事したいので★゜。

☆ゆなさん☆

ありがとう♪

え~っとごらんのとうり
みなさんからコメをいただいたらここでお返事をするようになっております

ゆなちゃんのブログのほうにはちゃんとコメ残してますので
そちらにお返事くれるとありがたいのですぅ♪
よろしくねv

また遊びにいきますね~♪

manaさん、こんばんは(^-^)ノ 

コリラちゃん、本当によい子だねぇ~(人´∀`).☆.。.:*
トリさんの一粒の涙に思わずジーンとしてしまいました!
manaさんもその後お世話をしてもらったのかな?
私もコリラちゃんにおんぶしてもらいたいなぁ~(笑)

コロッケ、おいしそうですね☆
私は揚げ物を料理するのが苦手なので
うちではめったに食べられないんですよ~^^;
やさしいお友達ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆korira777さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

コリちゃん小さいのにがんばってますよぉ♪

私はトリさんをおんぶしたあと
ヨシヨシしてもらいましたよぉ
それだけでとっても元気になれました。
コリちゃんいい子ですv-238

コロッケっておやつに食べるとこれがまたおいしいですよね
揚げたて最高だし~♪
私はお店で揚げたてを片手にビールのみたいで~す

すいませんでしたあ‥(*´д`*)
でわ出来るだけ頻繁におじゃまさせていただきますね!!

manaさんわ結構ゲームとかお得意なんですか?*:.。.(*´∀`*)`゜゜・*
ゆな、めっちゃ苦手なんでぬいぐるみとか取れないんですよお‥。笑

manaさん、ども~v-10

おんぶコリちゃん、ちゃんとお世話しちゃって、エライですね!
…って、トリさんはちょっと迷惑っぽく思ってるみたいだけど(笑)

うちのおんぶコリちゃんは、よく寝てるかな??(笑)

コロッケ、美味しそうv-398

カラッと揚げて、出来立てをサクッと食べると思うと…いいなぁ♪

manaさんのお友達さんは、お優しい方々ばかりでいいですね!

私にもコロッケ、買ってきてくれないかな~なんて!(笑)

こんばんは(*^▽^*)
トリさんをおんぶしたコリちゃん。可愛い~♪
コリちゃんも、やっぱり女の子だから、お母さんみたいなことをしたいんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
manaさんのお世話もコリちゃんがするんですか~!
ずいぶん張り切ってますね☆
想像すると、とっても可愛いです!

コロッケ美味しそうですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
有名なコロッケなんですね!
お友達の心遣い。嬉しいですね♪

☆ゆなさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ゆなちゃん、いつもありがとうね~♪
あやまらなくてもいいんですよ~。とってもうれしいんで♪

ゲームですか?
ん~この子!ってきめると
力がはいってがんばりますよ~(笑
ゆなちゃんも店員さんが親切なお店で挑戦してみましょう~

☆きなこさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

トリさんはおちつかない感じなんだけどコリちゃんは大満足なんでしょうね~♪

きなこさんのおんぶコリちゃんは寝てるの?
寝る子は育つと思うのでそれもいいかもです。

コロッケはおやつにたべてもおいしいですよね~♪
きなこさんもコロッケかってもらいましょう~(笑

友人には恵まれてると思ってます♪

☆くまミミさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

そうですね~
いつもはちょっとヤンチャなコリちゃんですが
トリさんのお世話をしなくっちゃ♪って思うと子はすごくかわいいです。

私にはヨシヨシしてくれました
とっても元気になれましたよ

コロッケ大きくっておなかいっぱいになりました。
おいしかったですよ♪
気持ちがとてもうれしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(´;ω;`)
お暇な時にでもゆなのブログ遊びに来てくださいね-★゜

でもゲームわ慣れとかもありますよね!!いっぱいやれば上達する‥みたいな(`・ω・´)
親切な店員さんなんていないですよお-!!笑

こんにちは

リベンジしてやるとか言ったばっかりに、オットの風邪をもらってしまったぴよたろです(苦笑)
いつもは働き者のトリさんも、この時ばかりはおんぶしてもらってますね~。コリラったら、いつになくがんばっちゃってるけど、トリさんちょっと慣れないみたい?
私もこのおんぶひもに巻かれたトリさん、可愛くて大好きなんです~。

コロッケもたくさんで、manaサン、よかったですね。
すっごく美味しそう・・・・あぁ・・・これはビールですね~(笑)

☆ゆなさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

ハ~イまた遊びに行きますよ

そうですね~
コツをつかめばGETしやすくなるかも~♪

☆ぴよたろさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

あらら・・・
オットさんのお風邪をもらってしまったのね(沈
無理しないでね。

トリさん複雑かな~
コリちゃんの世話をしてるほうが楽かな?

そうですね~
コロッケはビールですね♪
おいしいですもんね
これからますますおいしくなります

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/308-3f014f5c

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

