リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 誰がGETできる?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


誰がGETできる?

2008 - 05/21 [Wed] - 15:36

うちはみんなリラたちが好きな家族です

さて~その平和な家族に危機がガ━━(゚д゚;)━━ン!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
っていうのもリラコリトリみんな好きなんですが
そのなかでもダントツがトリさんです!
旦那も
お兄ちゃんも
娘も
末っ子もトリさんが一番!
で・・・・
080521_1453~011

このデスクトップクリーナーが2個あるんですが
お兄ちゃんが「ありがとう~」というと
末っ子「ぼくも~」
娘「え~@@は勉強しないからいいじゃん」
末っ子「姉ちゃんだって!!」
旦那「お父さんが二つとももらう」
; ̄ロ ̄)!!
だから~っていうかお母さんのだもん!(大人気ないヤツ)
トリさんたち困ってます

080521_1501~01

整理してたらでてきたこのトリさんマグは絶対みせないんだもんね~
かなりに大人気ない母であった
いえいえ平和のためよ

スポンサーサイト

こんにちは~

きゃぁ~
家族の危機ですぅ~
家にもトリさんの同じマグありますよ~。

そうですよぉ~
このトリさんたち・・み~んなmanaさんのにしちゃいましょ~♪
そうすれば丸く収まるはずですぅ~

manaさん、こんにちわ~!
トリさん、モテモテですね~(*´∇`*)
リラコリトリに分かれてくれるといいんですけど、集中すると大変ですね(^^;;
家の娘は最初トリだったんですが、今はコリラかリラです。
家は牛シリーズ取り合ってますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
トリさんマグ、初めて見ました~!!
めっちゃ可愛いですね~!
これは隠さなきゃ(笑)

manaさん こんにちは(^-^)

トリさん人気なんですね~
争奪戦の行方が気になりますぅ
トリマグ懐かしい(#^.^#)
これはお宝なので大事にとっておきましょう♪

リラックマプレッツェル見つかりましたw
色々とありがとうございました(^O^)

manaさん こんにちは~
ご家族でリラファンいいですね~
でも取り合いははいやですね~
皆狙ってるのにお父さん2つもなんて、苦情きますよ!
( ̄w ̄) ぷっ
トリさんのマグカップこんなの有ったんですね~知らなかったです!
レア物ですね~

manaさんへ

こんにちは♪

家族全員トリさんが大好きなんですね♪

確かにトリさんは、真面目でキレイ好きで健気ですから、
思わず応援したくなっちゃいますよねv-238

やっぱりお気に入りのモノって例え子供でも渡したくないですよね。
かず&じゅんも姪っ子ちゃんにプレゼントする際、
必ずお気に入りは見えない所に隠してます♪

トリさんマグ、可愛いですね~v-10
でも可愛すぎて実用品には向かないかも~(笑)

きっとこれ見せたら取り合いになっちゃうか、
家族会議に掛けられちゃうかもv-12
コレは隠しておいて正解ですね♪

こんばんは

ぷぷぷぷ。わかりますよ~、その気持ち。家族全員分あればいいけど、中々そうもいかないですしね。
最後の旦那サンのひとことが可愛らしいというか、ホントにトリさん好きなんですね★
トリサンマグは確かに見せられないかも・・・。
私はメモリー入れとして、PCのそばにお座りさせてますよ~。

☆ゆんさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ゆんさんのおうちにもあるのですね~
この子かわいいですよね~
どうしてもつかえなくってそのまま奥にかたづけてありました

やっぱりゆんさんも思います?全部私のものだぁ(笑

☆モモいちごさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そうなんですよ~
トリさんて小さいけどがんばりやさんでしっかりもので
とてもかわいいですもんね

モ~モ~かわいいですもんね~♪
リラは全部かわいいので
メロメロですよ~いつも
かわいい娘ちゃんといっしょなキャラが好きなのはうれしいですね~

わかりました!
マグは隠します
ひそかに兄ちゃんにはバレテタリして(汗

☆みっちゃんさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

争奪戦今はおちついてます
しかしいつまたおこるかわかりません(苦笑

トリさん一号はおにいちゃんのつくえにいます
二号は旦那のつくえに
でもいつかなくなってるかも

リラックマプレッツェルよかったですね~♪安心しました

☆ゼータさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

私がリラ大好きで
それがいつしかみんなに
うつりまして・・・
かわいいトリさんなのでみんな必死です(笑

旦那はまとめようと言ったようですが結構本気です(笑

マグはお気に入りです
かわいいですぅ

☆かず&じゅんさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そうなんですよ~
トリさんは小さいけどがんばりやさんでかわいいので
大人気です!!
私も大好きです♪

かず&じゅんさんもそうですか?やっぱりなぁ~
大切なものはわたせませんなぁ(爆

マグは使えないですね~
かわいいし、飾っておきます

家族会議ですか?
うんうんありえますよ~
たいへんだぁ
やっぱり私が隠しておくべきですねv-218

☆ぴよたろさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

トリさん愛がとくに強いのが
旦那と兄ちゃんです
兄ちゃんはのれんの
オオキクナアレのトリさんに一日10回はかわいいといいます(笑

旦那は「ハタラケイ」と声をかえていってます?
ん~それってものまねなのかな~

ぴよたろさんはPCのそばにおいてあるんですね~
この子がいたらうれしいですね~
私はいまから絶対みつからない場所にかくさねば(笑

こんばんは♪

( ´艸`)ムププ
家族でトリさんのトリ合い(笑)になっちゃいましたか~♪
ついにトリさんの時代がやってきましたね!(笑
「お父さんが二つとももらう」には、
超ウケまくりですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレも同じ立場だったらそうしちゃうかもなぁw(ォィ
うちでは、このトリさんマグは、
manaさんと一緒で、
嫁さんがきっちり保管しています^-^;

☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

さすがリラオさんうまいなぁ
トリあいとは(笑

ウケましたか~
トリさんのことになるとみんなすごくて~
とくに旦那と兄ちゃんはトリさん好きですね~♪
リラオさんは大丈夫でしょう
家族分かいますから~

やはり奥様が大切に持っていらっしゃるのね~♪
私もそうせねば!

こんにちは(*^▽^*)
manaさんのお家では、トリさんがすごく人気なんですね!
人数分ないと、取り合いになってしまうんですね~。
でも、最後には・・お母さんの!ですね(='m')くすくすっ♪

トリさんのマグ。可愛いですね~☆
ちゃんと蓋もついているんですね!
こった作りで素敵です(^O^)

みんな好きなんですね!笑
トリさん大人気だなぁ~☆
てかマグ、見せない方が絶対に家族の平和の為にもなりますな!笑

…結局トリさんはどうなったのですか??
manaさん?笑

それにしてもいいなー楽しそうな家族で!!

☆くまミミさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

こんなにトリさんを取り合うとはすごいですよね(笑

そうですとも私のです(爆
でもお兄ちゃんが一個PCの横においてあります
なぜか旦那がもう一個
あれ?

トリサンマグかわいいんですよ~
リラコリもかわいいんですけどね~♪ふたがいいですよね

☆なっちさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

でしょ~
そうだよね~
絶対(笑

結局トリさんはですね~
一個はおにいちゃんのPCの横に
もう一個はいつのまにか旦那のPC横に
あれ?なぜ?(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

manaさん、こんばんはv-10

manaさん一家では、トリさんが大人気なんですね!
リラックマですが、ゆうくんとかしゅうくんとかも人気なのでは??(笑)

デスククリーナー、ゲットおめでとうございますv-238

旦那さんも含め、みんなで取り合いだなんて!!(笑)
特にトリさんは働き者だから、しっかりお掃除してくれて…皆、
なおさら欲しかったとか??(笑)

この状況じゃあ、マグも見せれませんね(笑)
へそくりと一緒に、隠しちゃいましょう!?(笑)

☆きなこさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

こちらもありがとう♪

ゆうくん、しゅうくんも人気ですよ~♪
かわいいっていってます
当然ですが(笑
あれ?親バカ?

それもあるでしょうね~
かわいいし綺麗好きだしいうことなしですもんね

へそくりかぁ~
去年Oくんにぱ~っときえていきましたよ(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/307-a89fe610

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

