リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ODA友さん > 涙のプレゼント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


涙のプレゼント

2008 - 05/20 [Tue] - 16:23

私はあることが原因で元気がありません
その理由を知ってる織田友さんのhちゃんが
「なにかしてあげたいけど遠くだからなにもできません。でもなにかしてあげたくて考えて水晶をおくります。持ち主を助けるパワーがあるからmanaちゃんを守ってくれるよ」
とのお手紙といっしょに
080520_1611~01

こんなきれいな水晶をおくってくれました

その気持ちが嬉しくて泣いちゃいました
本当によく気が利く方なんです。
織田くんもくっついてました♪
なんだかがんばれそうです
hちゃん本当にどうもありがとう!!!

スポンサーサイト

manaさん、こんにちは(^^)ノ

元気が無い時にご友人からの心のこもったプレゼントは
とても嬉しいですよね(゜-Å) ホロリ
その気持ちが嬉しくて流した涙は水晶の様にきれいな涙ですね(^^)
水晶のパワーやmanaさんを心配してくれるご友人達の気持ちで
manaさんが元気いっぱいになられる事を祈っております(*^_^*)ノ

manaさん、こちらもv-10

お友達の方優しいですねv-353
いつも優しく見守ってくれて…イザっていう時助けに…
やっぱり持ちつ持たれつでmanaさんもこうだから、
お友達の方も声を掛けてくれたのではv-290

水晶は、色々とパワーがあるっていいますよね!!
水晶パワーも加えて、どうかmanaさんが早く元気に
なりますようにv-353

こんばんは

これは嬉しい贈り物ですね。
manaサンの元気が早く満タンになってくれることを、我が家の無数のトリさん軍団(笑)と一緒に祈ってます・・・・★

manaさん、こんばんは!

素敵なお友達ですね。
水晶は、パワーストーンのなかでも、他の石を浄化できる作用があるらしいです。
最初に持つなら水晶からって聞いたことがありますよ。

大将もmanaさんが、元気になるといいね!って言ってます。
悩み事が良い方向に向かいますように・・・。

manaさんへ

こんばんは♪

ここ数日、当ブログへお越しになられた方に優先的に対応していた等、
かず&じゅんの諸事情により、ROM専になってしまい申し訳ありませんでした。

お友達、とても心の優しい方ですね。
本当に辛いときに手を差し伸べてられる方こそ本当のお友達だと思います。

こういう友達を本当に作っていけたらと思いますし、
ずっと大事にしていきたいと強く思います。

かず&じゅんも、manaさんが少しでも元気になられる事を、
切に願っていますv-254

こんばんは。

とても優しいお友達の方ですね♪
かなり感動しちゃいました(T△T)
manaさんが早く元気一杯になるよう、
オレもお祈りします(/-\*)

manaさん おはようございま~す
水晶パワーで元気になってくださいね~
とてもいいお友達ですね~私もそんなお友達欲しいですよ~
(^ー^* )フフ♪
水晶には秘めたパワーが有りますから、manaさんにいいパワーが来ますように!

☆Jamkoさん☆

こちらもありがとう♪

ほんとそうです。
元気がなくてしょげてるときに
涙がでるプレゼントでした

私の場合かわいい泣き顔ではなく号泣でしたよ(笑
水晶のような綺麗な涙
美しいですね~

Jamkoさんありがとう♪
時間はかかりますが元気になりたいと思います

☆きなこさん☆

こちらもありがとう♪

いつもお姉さんのように
いろいろしてくれるんです
私は頼りっぱなしなので・・・
織田事中もお世話になって~

ありがとうございます
早く元気になりたいです!!

☆ぴよたろさん☆

こちらもありがとう~♪

とてもうれしかったです。
おぉ~トリさん軍団ですか
これは心強いですね!!
がんばりますよ!

☆mayukumaさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

びっくりしたんです。
なにかな~とあけて
そのまま号泣でした
mayukumaさんいつもありがとう♪

大将くんもありがとう♪
げんきになるようがんばるね

☆かず&じゅんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

今精神的につらい状態で
いろいろあって
訪問できないこともありますのでごめんなさいね

うれしいお言葉ありがとうございます♪
お友達ってほんと大切だなと思いました

☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

今メール時代なので
お手紙ってほんといいですよね~
あたたかくて気持ちがあって
しあわせになります

リラオさんいつもありがとう♪
元気になれるようがんばります

☆ゼータさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ゼータさんいつもありがとうございます♪

ゼータさんにもいっぱいお友達いるでしょうv-238
場所は離れててもこうやって気に掛けてくださる方がたくさんいるのですくわれています

元気になれるようがんばります!

お久しぶりです!!

manaサン、おはようございます!!(´∀`)

コメント残して下さってありがとうございます!!(^^)

元気が出ないときや落ち込んだときのお友達からのパワーって本当にうれしいですよね!!私も人生のどん底を経験したときにお友達のパワーに本当にたすけてもらいました。

manaサンがお元気になることをりんごの国からクマ隊とお祈りしています(´pq`)

☆リラ子さん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

わぉ~リラ子ちゃんだぁ~
おひさしぶりぶりぃ~♪
コメありがとう~
うれしいです!!!

つらいとき
悲しいときの
やさしい気持ちってうれしいですよね~♪

リラ子ちゃんも助けられたのですね~♪

ありがとうございます
クマ隊もついてるなんて百人力だわ!!!
がんばるぞ~

とっても素敵なお友達さんですね♪
めちゃ心の支えになりますよね~!!
それにしても水晶キレイ…!

ところでmanaさん、あんま調子はよくないみたいですね。。。
あんまり思い詰めないでくださいね♪
manaさんは1人じゃないからね☆

☆なっちさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★
こちらもありがとう♪

そうなんです。
気が利くし
こんなうれしい贈り物感激でした。きれいでしょ~

うれしい言葉をありがとう♪
すごくすごくうれしいです
そしてすごく幸せです
本当にありがとう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/306-5291dbf1

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

