リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 挑戦!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


挑戦!

2008 - 05/19 [Mon] - 15:39

私が料理すきだな~と本気で思ったのが中学のとき
高校、大学と料理専門をと行きまして
でもなかなか、いいと思いつつもそこまでは、とお勉強しなかったのです

今年あることがありまして、私自身つらくて悲しくて
もちろん今も同じですが
おちこんでいました。
このときなにかをやらなければいけないと思ったんです

そんなときある方に背中をおされて
ただいま少しずつですが勉強中です
簡単なことではないともちろん思ってますが
せっかくのチャンスだし
お勉強もいいな~と
やるだけやってみようと・・・
080519_1527~01

manaは今、かわりつつあります

スポンサーサイト

すごい…!
【調理師】かっこいいですね!!
manaさんのお料理、きっと美味しいだろうなぁ~♪
私もね、、、お料理が上手くなりたくって…☆
奮闘中です!笑
今度簡単に出来るお料理とか教えて下さい♪笑

manaさん、頑張ってください♪♪♪

こちらもこんにちは(≧▽≦)

manaさんの料理の腕は素人じゃないですよね~
調理師免許に挑戦ですか?!
難関のようですが、頑張って下さいね!!
影ながら応援しちゃいます♪
料理・・・時間があれば楽しんで作れるとは思いつつ( ̄ー ̄;
いつも手抜きでスミマセンw
私も変われるかなぁ(-”-;)

manaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

調理師←憧れます(^-^)
料理苦手なので毎日手を抜く事を考えてますぅ(笑
チャレンジされるmanaさん素敵です(^○^)
応援してます~♪

例の物、もう少し探してみます~
お心遣いありがとうございます☆

manaさん こんにちは (o^-^)ノ

料理が好きなんて、本当にいい奥様ですよね~♪
私は苦手な方なので尊敬しちゃいます。
目標があるっていうのは素敵な事ですよね。
私も「何かに挑戦したい」と思いつつも
なかなか実行に移せません(; ̄ー ̄A 

調理師免許、manaさんなら絶対に取得できると信じてます!
応援してますのでがんばって下さいね~ヾ(≧∇≦)〃

manaさん、こんばんは!

お料理好きなmanaさんが、調理師免許をゲットされたら、
よりいっそう美味しく栄養のバランスが取れた食卓になりますね。
お勉強だけでもためになると思うので、実は私も取ろうかと
思ったことあるんですよ。
でも、結局やらなかったんですけどね。
manaさんなら、きっとゲットできますよ。
がんばってくださいね。

同居しているだんなの弟も調理師の免許を持っていて、
私よりチャーハン作るのが上手ですよ~。

私は手抜きしか考えてないからなあ・・・。
家族のためを思って少しでもお料理がんばろうかな・・・。

こんばんは♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮
調理師に挑戦ですか!!
manaさんは料理大好きですし、
ブログでの写真を見てもわかるように、
腕もかなりのものだと思いますから、
絶対頑張ればGETできますよ♪

何かに挑戦するって、
大人になって家庭を持ってからは、
なかなか難しい面が多くて、
オレは全然な感じですけど(笑)、
manaさんは意志も強く、
とっても頑張りやさんなので、
どんな困難も乗り越えられると思います!
オレもかげながら応援してますよ~♪
ファイトです!!(*≧∇≦)ノ

manaさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w 凄いですね~調理師ですか!
勉強されるなんて凄いです!私だったら・・・・・ZzzzハッΣ(゜ロ゜〃)
その心意気が大事です!頑張ってくださいね!
クマ達も、応援してますよ~(おいしい料理食べたいだけかな?)
とにかくp(#^▽゜)q ファイトッ

こんばんは。
ゆん・・・実は栄養士と調理師の免許持ってます。
今の仕事では必要ありませんが・・・・
小学生のころから栄養士になる~って決めていたぐらいですぅ~
そして専門学校を出ました~
manaさんお料理上手だし・・・絶対大丈夫です~
応援しています。

☆なっちさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

家族がおいしいといってくれたり、以前職場の子が
「これおいしい♪」
「また作って♪」
といってくれたりすると幸せですね~。
なっちちゃんも妹さんに
おいしいお弁当を作ってくれる
よいお姉さまじゃないのぉ♪

簡単に作れるお料理~
いいですね~♪
簡単で、すぐ食べれるものが最高ですよ
シーチキンボールすぐできておいしいんですよ~

ありがとうございます。
がんばります!!v-91

☆Yuuka*Mama さん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★
こちらもありがとう♪

Mamaさんほめ上手だな~
ありがとうございます。
普通のお料理なんですよね~。
でも家族が好きなものめざしてます。

がんばります!!

いえいえMamaさんは今のままで最高だからいいんですよ
私の場合はもっとかわらなければいけないとこがいっぱいですから(汗

☆みっちゃんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ありがとうございま~す♪
がんばります!!

なんでもやってもみないで最初からあきらめるなんでだめでしょ?って織田くんがよく言うんです。
だから今回大きな挑戦ですが
お勉強したいんです

了解です♪
いつでもいってくださいましね

☆korira777さん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

私はお裁縫苦手だし
苦手なものいっぱいです。
お料理がすきなのがまだすくいかも(笑

うれしいお言葉ありがとうございます。がんばります!!

☆mayukumaさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

勉強という言葉から遠ざかってましたが
今挑戦してみたいと思ってます。
生物学や食品学など
学校でもやった文字がならんでます。
楽しみながら覚えていけたらいいな~って思います
mayukumaさんもお時間があったらぜひ!!

チャーハンですか~
パラパラになるのは難しいですよね~べたつかずさらっと!弟さんさすがですね

ありがとうございます。
がんばります!

☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

リラオさんてばほめ上手~♪
おいしいと言ってもらうとうれしくてまた力がはいりますね~。

なんでも最初からあきらめるなんてだめでしょ。
って織田君がよく言ってる言葉なんです。
なので今回やれるとこまでがんばってみたいな~と思ってます

力強いお言葉アリガトウ
がんばります!

☆ゼータさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ハイ!がんばります♪
なにか目標があったら
それにむかってがんばれるので。
もっといろんなこと
しっかりしなきゃいけないこと
あります。
すこしづつでもいいからできるようがんばります

クマたちも応援ですか?
これはすごい味方ですよね~♪
がんばるぞぉ

☆ゆんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

>実は栄養士と調理師の免許持ってます
知ってますよ~
以前聞いた事あります~
未来の旦那様は幸せ者ですね♪
ゆんさんにそう言ってもらえると心強いです
ありがとう!!

こんにちは(*^▽^*)
manaさん。調理師免許の取得に挑戦するんですね!
私も、料理を作る事はずっと大好きなのですが、ちゃんと学んだ事はないんです。
だから、いつか機会があれば・・と思いつつ、年だけとってしまいました。
でも、お勉強に早い遅いは関係ないですよね(^▽^)/
1つのことに打ち込めるって素敵です!
manaさんなら絶対大丈夫☆
陰ながら応援してますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こちらも~☆

すごいですっ!!
大変だろうとは思いますが、
きっとmanaさんなら大丈夫ですね(*^0^*)
最後の「今、かわりつつあります」の一行が
輝いて見えます☆

トドンナも今ちょっと大変な状況にありますが、
より良い状況を目指して頑張ります!

陰ながら応援していますね~o(^0^)o

☆くまミミさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

私は専門学校もいいてないので難しいと思います
でもやるまえからどうせだめだろうと思ってた自分を変えたくて今回挑戦します
だめでもともとですし

そうですね~
早い遅いよりもやる気ですかね~
ありがとうございます!!
がんばってみます

☆トドンナさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こちらもありがとうね~♪

そんなうれしいお言葉
やる気がでます!!
ありがとうございます

トドンナさんもたいへんなの?
無理なさらないようにね
応援してますから・・・

辛くて悲しい時に調理師への挑戦しようという気持ち流石です!!
上手く言えないけどそんなmamaさんに感動してしまいました(o^-^o)
この記事を読んでたら何だかあたしも
だらだらと日々過ごさずに何かにがんばらなきゃ~って思いました。
ちなみにあたしはとりあえず栄養士の免許持ってて
調理師ってどんな試験なのかな~?と
検索して見てみてやってみたら撃沈でした(>_<)

manaさん、こんばんはv-10

調理師試験に挑戦されるんですか!
manaさんは、ブログでとっても美味しそうで愛情たっぷり
のお料理を披露されてますが…さらに
磨きをかけようってことですか!?(笑)

…冗談はさておき(冗談は、磨きを!って部分ですv-222)、
色々と大変なことがあるようですが、私はいつも明るく前向き
で元気な、そして個人的にもお世話になっているmanaさん
のブログで癒されてるだけに、manaさんが辛くて悲しいことが…
なんて書かれてるとちょっと辛いです。

応援するくらいしか私には出来ませんが、クマも私もみんな
応援してますので頑張って下さい!

調理師の勉強も、多忙の中大変だと思いますが頑張って
下さいv-217
でもあまり無理は禁物ですよ♪

遅ればせながら

私も応援してます!manaサン、お料理とってもお上手だししかも毎回毎回「凝ってる」!!!!!そして、品数も豊富だし!私に欠けてるとこばかりです、いつも「美味しそう~~~」って思いつつ、拝見してました。
うちの父もコックなので調理師免許持ってましたが、私にはその腕があまり遺伝しなかったようで・・・(笑)お料理好きなmanaサンなら大丈夫ですよ!少しずつ夢に向かってmanaサン、頑張ってくださいね~♪

☆ぴよたろさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

こちらもありがとう~♪

いやいやなにをおっしゃいますやら
師匠に言われるとてれますよ
ぴよたろさんのお料理をみてるとビールが呑みたくなるんですよ~♪
またいろいろ教えてくださいね

そうですか~お父様が
だからぴよたろさんはお料理がうまいのね~♪

ありがとうございます。
がんばります!

☆Jamkoさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ごめんなさいコメが上下しちゃってます。

そういってもらえるとうれしいです。
私ってどうもしっかりしてなくって。
なにか目標をもってやってみたいと思ったんです。

おぉ~栄養士ですか
すごいなぁ~♪
ありんこちゃんのママはすごいんだよぉ~v-238

☆きなこさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ごめんなさい。コメが上下してます

ありがとうございます。
しっかりしてない部分をいつも考えてて
あることがきっかけで目標をもつことにしました。
織田くんもいろんなことに挑戦してるし、何事も最初からできるわけないと思うのが嫌いな人なのでやれるだけやってみようと・・・

きなこさんはいつもおやさしいですね。
その言葉にどれだけ癒されはげまされていることか
心から感謝してます

あくまでも主婦が本業ですし、
仕事もしてますので
バリバリと勉強はできませんがすこしづつがんばって行きたいです。

クマたちも応援アリガトウ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/305-a3eaf36f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

