リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > 今日もステキな贈り物~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もステキな贈り物~♪

2008 - 05/17 [Sat] - 17:44

今日はいつもお世話になってるトドンナさんから贈り物をいただきました

080517_1344~01

こちらはロールペーパーカバーです

080517_1344~02

このリラちゃんとトリさんがすっごくかわいいです .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

080517_1344~03

そして・・・歯ブラシセットと印鑑ケースです。
みんなとってもかわいくってお気に入りです♪トドンナさん本当にステキなお品をありがとう~

080517_1034~01

トドンナさん、いつもmanaがお世話になってます。
お礼にぼくのメロンをお見せいたします

見せるだけかい!(笑

080517_1347~01

トドンナサン、ホントウニアリガトウゴザイマシタ

スポンサーサイト

こんばんは(*^▽^*)
ここ3~4日、なかなか書き込みできなかったのですが、記事を全て拝見しました♪
また生リラちゃんに会ってきたんですね☆
真正面から大きく撮ったリラちゃん。
とっても可愛くて癒されました☆

リラ友さんから、プレゼントを頂いたんですね☆
ロールペーパーカバー。リラがだらんとしていて可愛いですね(*^^*)
お手洗いも癒しの場所に大変身ですね♪
ハブラシと印鑑ケースも可愛いです(^O^)

メロンリラちゃんの後ろにスイカも隠れてますね~!
この時期にスイカは珍しいですね☆
とっても美味しそうです~!

こちらも~♪

ロールペーパーカバー、
こういう柄も出てたんですね~♪
うちはリラの顔がドーンとついてるヤツを今使ってます♪
こんなグッズがあると、
トイレも楽しくなりますよね(´▽`)

メロンを見せるだけとは!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがは王子!
ちゃっかりしてますねぇ♪

manaさん、ども~v-10

トドンナさんから、ステキな品々いただけたようで、いいですねぇ♪
しかも、見たことないものばかりですし♪

プリンスくん、メロンをトドンナさんに送ったのかなぁと思ったんですが…見せるだけでしたか!(笑)
かなり、ウケましたよぉ~。

しかも、メロン美味しそう~♪
私、大好物なんですよぉv-10

manaさんへ

おはようございます♪

トドンナさんからの贈り物良かったですねv-25

どれもすぐにでも使える実用品ばかりで、
実用品好きなじゅん的にとても羨ましいですv-10

最近色々な方のブログで心温まる光景を見ますね♪
お互い色々な事を通して親密になっていくのは、
ホント素敵な事ですよねv-238

☆くまミミさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

リラちゃんにあいたくって
行ってきましたv
一人なので遠慮がちに(笑

ほんとよいものをいただいて
とてもうれしいです♪

プリンスのイスとなってるスイカ。まだ時期的に早いので
いまひとつでした。
しゅうくんも「これはスイカじゃないです」っていってましたよ(笑

☆リラオさん☆

こちらもありがとう♪

もったいなくってつかえるかどうか・・(笑
色もかわいいしすごく癒されそうです

さすがプリンスふとっぱら~
って思ったら見せるだけですからね(汗
天然な子なのかな~

☆きなこさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

こちらもありがとう♪

ハイ・・・
かわくって使えるものばかりでとてもうれしいです

プリンスってばさすがふとっぱらと思わせただけでしたね~
見せるだけとは(汗

メロンいいですよね~
香りもあまくて
末っ子も大好きです♪

☆かず&じゅんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

そうですよね~
かわいいし~
使えるとなると最高です♪

こういった交流はすごく幸せだと思います。
お気持ちもうれしいし。
送る側としても喜んでもらえてうれしいし~
リラのおかげですよね♪

manaさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 頂物ですね!
ロールペーパーカバーてことはWC用ですか?
WCでもリラックス~ですね(^ー^* )フフ♪
印鑑ケースでお外シリーズが出たんですね~これは知らなかった~
メロンちゃん、メロンを紹介しただけ?
食べないの?
まだ熟してないのかな?
(^ー^* )フフ♪

おはようございます~
ロールペーパーカバーゆんも使ってます~
可愛いですよね♪
印鑑ケースも可愛い~
ゆんも買っちゃおうかな~

manaさん こんにちは(・∀・)

お友達からプレゼント嬉しいですね♪
どれもかわいくて使えませんねw
メロン王子のお礼がめっちゃかわいいです(ノ∇≦*)

前の記事になりますが
manaさん生リラちゃんに会いすぎー!!ずるーーい☆笑

☆ゼータさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

こちらもありがとう♪

そうです~
かわいくってもったいなくって
なかなか勇気がいりそうですよぉ~

印鑑ケースかわいいですよね
私はいつも「どこいった~?」って騒いでるので
これで大丈夫かも

プリンスはメロンをみせただけでしたよ(笑
食べるのかな~

☆ゆんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ゆんさんはつかってますか?
かわいいですよね~♪
印鑑ケースもかっちゃいましょう~v-238

☆Yuuka*Mama さん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

メロン王子かわいいですか?
きっと喜びますよ~♪

贈り物ってほんとうれしいです
かわいいので見てるだけです
もったいないし使えるのかな~(笑

リラに会いすぎですか?
ごめんなさ~い
この子に会うと幸せになりますね~v-238

こんにちは~☆

せっかくご紹介いただいたのに、
コメント遅くなりましたぁ(;^0^A

喜んでいただけて嬉しいです♪
プリンスくんの、
メロン見せるだけお礼
ウケました~!!

最後は、さすがトリさん♪
丁寧なご挨拶ありがと~(*^-^*)

☆トドンナさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いえいえきになさらないで~♪

本当に素敵なものばかりありがとうございました。
とってもうれしいです

プリンスのお礼うけました?
見せるだけなんてガクッっときちゃいますよ~

トリさんはキッチリきまてくれますよね!!

こんばんは~

おお!!新シリーズのトイレットペーパーカバーですね!!上にトリさん乗ってるんですよね~、これ。私もキディで眺めて、棚に戻してきました(笑)これだと、トイレ周りもピンクで整えたくなっちゃいますよね。歯ブラシセットもフルーツ柄だぁ。良かったですね★

☆ぴよたろさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

かわいいですよね~
ピンクって女性らしいので
あちこちかわいくなりますよね

ぴよたろさんは棚に戻しちゃったの?
トリさんかわいいよね~

歯ブラシセットは元気なフルーツ柄!これは織田事にはかかせないでしょう(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/304-473b8759

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

