リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > うれしいおみやげ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うれしいおみやげ~♪

2008 - 05/16 [Fri] - 17:44

ポストにとってもうれしい贈り物がありました~♪
いつもお世話になってるイケメンのリラオさんからです
旅行のときに買ってくださったんです

080516_1553~01

こちらご当地限定のかわいいタオルハンカチです~♪
リラらしいポーズとコリたんと
トリさんが足をあげてるのがめっちゃかわいいです(>▽<)きゃー♪

080516_1553~02

そしてこちらも~
大好きなおやすみシリーズのストラップです~♪
おふとんにいるリラのほっぺをひっぱってるコリたんがかわいいです~
羊トリさんラブリ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

本当にかわいいリラをありがとうございました!!
080516_1554~01

リラオさん、ぼくからもありがとうございました。

スポンサーサイト

ひゃあ~☆
地域限定だね!!かわいいんですけど☆
群馬県にりらっくまのキーホルダーとかあるのかなぁ。。。
今度探してみようかな♪
もしあったら送りますねっ♪
そうそう、こないだりらっくまのお弁当箱買っちゃった♪笑
見てるだけでも癒されますよねー!

こんばんはー♪

早速の紹介ありがとうございます~♪
・・・で、イケメンって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
なっ、何を言ってるんですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
オレがイケメンだなんて、
全国各地から苦情がきちゃいますすよ~(;´Д`)ノ(笑

無事ご当地が届いたみたいで良かったです~♪
ストラップの方は、
かなり以前に買ったものですが、
使わないまま埋もれてたので(笑)、
どうぞ貰ってやってください♪

manaさん、こんばんはv-10

イケメンリラオさんから、ステキなお土産いただきましたね♪

米俵になんかかってるリラ、かわいい!
後ろで稲を持ってるコリちゃんもかわいいです♪

タオルのご当地、あんまり見かけないような気がします。貴重な1品よかったですね!

それと、ストラップも!
これは初めてみました。
manaさんが仰られてる通り、コリちゃんがリラのほっぺを引っぱってるところが、かわいらしいです。

羊トリさんもいて、かわいいですね♪

ゆうくんも、ちゃんとお辞儀できて、お利口さんですね。

manaさん おはゆおございま~す
リラオさんからのプレゼントなんですね~
ミニタオルかわいいですね~
コリちゃんとトリさんが踊ってる姿可愛い(豊作踊り?)
リラちゃんは相変わらずダラダラですけどね!
羊の被り物だとトリさんおかしくないですよね~何故牛だと変なんだろう
(^ー^* )フフ♪

manaさんへ

おはようございます♪

リラオさんからの素敵な贈り物良かったですね♪
旅先のお土産など、ちょっとした心遣いはホント心温まりますv-238

新潟のご当地なんですねぇ。
さすが米どころだけあって、立派な米俵ですね♪
その米俵でリラックスしているリラちゃんもなかなかの大物です♪
仲良く手をつないでいるコリちゃんとトリさんも可愛いですv-238

ご当地でおやすみシリーズなんてあるんですねぇ。
おやすみシリーズ大好きなので、とっても羨ましいです♪

またこれで1つコレクションが増えて良かったですね♪

☆なっちさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

群馬はキャベツでだららんと、赤城山でだららんだと思うよ~二つともとってもかわいいの♪

お弁当箱?いいね~♪
作るのも楽しくなるし
食べるのも楽しくなるね~♪

☆リラオさん☆

こちらも v(・Д・)☆☆Thanks☆☆(・Д・)v

苦情なんてきませんよ~
私は正直なんですもの♪

お土産ありがとうございました
すっごくうれしいです
タオルは夏場はさらに大活躍
っていうかもったいないので
夏場も癒してくれ用に大活躍です(笑
ストラップもかわいいので
大切にほぞんしま~す♪

☆きなこさん☆

こちらもv(・Д・)☆☆Thanks☆☆(・Д・)v

ええ~♪
とってもうれしいプレゼントです

タオルのご当地はうれしいです。イラストも大きくって
かわいいから♪

今のモ~モ~ちゃんもかなりのかわいさですが
おやすみシリーズも
私は大好きなので~
っていうかリラたちはなんでもかわいいんですがね!

ゆうくんお利口ですか?
ありがとうございます。
喜ぶと思いますよv-238

☆ゼータさん☆

こちらもv(・Д・)☆☆Thanks☆☆(・Д・)v

ハイ。タオルはかわいいし
ちょうどよい大きさでうれしいです♪

確かに豊作で喜んでる感じですよね~

羊さんのトリさんは大好きでした♪
すっごくかわいいんですもん
牛さんはブチがあるからそう見えるのかな~


☆かず&じゅんさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうですよね~
旅行してるときに買っていただいたものってなんかうれしいですv

リラらしいポーズと
後ろではしゃいでるコリたんと
トリさんかわいいですよね♪

このおやすみシリーズは
たぶん以前のものだと思われます♪
やっぱりかず&じゅんさんも
お好きですかv-238
羊さんも牛さんもかわいいですよね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/302-667af891

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

