リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 市販品 > なにをかけるの?  


-- - --/-- [--] - --:--


なにをかけるの?

2008 - 05/16 [Fri] - 17:37

今日は娘を競技場に送っていったりしてバタバタでした~
しかも大会前にキツイ練習で疲労骨折一歩手前だし(汗
結局しばらく安静(沈
元気なんですがね~

お買い物へいったときにこれをみつけました
080516_1554~02

かわいいので買っちゃいました

080516_1555~01

ちゃんと自分で組み立てれましたよ(笑

080516_1556~01

ねぇmanaさん。これなにかけるの?
なんでもいいよ~カバンとか。

080516_1557~01

じゃあぼくもかけます♪
ゆうくん上手にかけれたね~

080516_1557~02

コリちゃんまさか・・トリさんを( ̄□ ̄;)!!
そんなことしまぇんよ
だよね・・・よかったぁ

080516_1617~01

こらこら~なんでやねん!

わぉ!コリちゃんいつのまに(汗

080516_1732~01

おおきに!助かったわ~

080516_1604~01

こちらカトラリースプーンとフォークです♪
すっごくかわいいです。
コリちゃんとトリさんもかわいいんだけどお店になかったんです
ネットで頼もうかな~


manaさん こんばんは♪

娘さん疲労骨折ですか?!
早く良くなりますように。。(><)
部活はハードですもんねぇ。
私も中学時代はバレーボールやってましたが、靭帯損傷して一ヶ月ギプス生活おくった事があります~(:^^)
不便だったなぁ。。

ポールハンバー可愛い♪
最近実用品のリラグッズが沢山出てきて嬉しいですね(*^^*)
コリちゃんトリさんをかけるのかと思ってビックリしちゃいました(笑)
トリさんの助けて~がリアルです~(笑)

こんばんは♪

娘さん疲労骨折ですかぁ| ̄□ ̄A;
安静にして、お大事にしてくださいね♪
大会頑張って欲しいですね♪

ポールハンガー初めて見ましたよ!!
これは実用的だしかわいいし最高ですね♪
子供の学校の制服用に、
こんなの欲しかったんですよ~♪
今度探してこようっと♪
manaさんちは、
洋服やバッグよりも、
リラたちがガンガンぶら下がってたりして!?(笑
トリさんがぶら下がってるのも見てみたいなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

manaさん こんばんは♪
疲労で骨折することもあるんですね~びっくりです(>_<)
お大事にv-22
ポールハンガーって売ってるんですね~!
すごく可愛くて見てるだけで癒されますね(*´∇`*)

manaさん、ども~v-10

娘さん、疲労骨折ですか!?
練習のしすぎでしょうか?大変だぁ…。
でも一歩手前だったとのことで、よかったですね。
静養に勤めて下さいね♪

ポールハンガーゲットされたんですか!
おめでとうございますv-238

私は以前見つけたのですが、意外な人気で
売り切れてて買いそびれてしまったんですよぉ。
これはかわいいですね♪
お洋服かけるのが楽しくなりそうです!

ケーキリラ、見事にコリちゃんのいたずらの標的に
されちゃってますね(笑)

ゆうくんも、上手に出来ててエライなぁ♪
みんなこぞって、何でもかけちゃったりして(笑)

manaさん おはようございま~す
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ!  疲労骨折とは、大丈夫なんでしょうか、元気すぎるてことかな?
娘さん 安静にしていてくださいね!
リラックマポールハンガーいいですね~
一部屋に一つどうでしょう
皆色んなもの掛けてますね~
コリちゃん、クマ掛けたら駄目だよ~もちろんトリさんもね!
(^ー^* )フフ♪

☆さとちゃんさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ありがとうございます。
以前もやはり足を痛めて
今回は松葉杖つかってね。
といわれてしまって・・・

さとちゃんさんは、靭帯損傷ですか?( ̄□ ̄;)ガーン
怖いですよね~

使えてかわいい♪は言うことありませんよね~
コリちゃんにはいつもハラハラしますがかわいいからツイ(笑
トリさんもびっくりしたでしょうね~(汗

☆リラオさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ありがとうございます。
大会はですね~昨日からでして・・・
残念ですが走れませんでした
一年生とかのお世話をしてたそうです。
早く治ってほしいです

確かに!!
これは一年生の息子くんに
ぴったりなお品ですね!
色もかわいいしリラもかわいいし~いろいろかけれるし
こちらではブルドックという雑貨屋さんにありましたよ♪

あれ?ばれちゃいました?(笑
かわいいリラたちをかけたら
かわいいな~って・・・
トリさん危機感じてるかな~(笑

☆モモいちごさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ありがとうございます。
なんかいろんなことありますよね~。
スポーツしてるとしかたないけど・・・

ポールハンガーはとってもかわいいのでお気に入りです。
キイロでドットはいいですよね~v-238

☆きなこさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ありがとうございます
またですよ(汗
今回は松葉杖つきです。
足に影があるからMRI撮ったんです。
早くよくなるといいな~

かわいいですよね~
コリちゃんはなかったんです。
私の場合両方あっても
リラを選ぶと思いますが(笑
リラグッズはみつけたときに
買わないとないですよね
私もトリさんのデスクトップクリーナーを梅田キディでみて
買わなかったの後悔してます
きなこさんもみつかるといいな~

ほんと・・コリちゃんかわいい顔で楽しそうですよ~
なんでもかけちゃうので(笑

ゆうくんはお気に入りのカバン
でしたがほめられたのがうれしくていろいろやってますよ~

☆ゼータさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ありがとうございます。
陸上部の練習でちょっと足を痛めてしまって・・・
しばらく走れません

一部屋に一個とは工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工
キイロイトリさんがあったら
兄ちゃんもほしいかも(笑

コリちゃん、今のトコおりこうにしてますがどうかな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/301-8fa244e4

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

