リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ > お次はサークルK  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お次はサークルK

2008 - 05/13 [Tue] - 15:41

この前までローソンでくじを楽しみましたが
今はサークルKです(笑
ワンピースのくじがやってます。

080513_1500~01

でしょうね~
でもかわいいしいいや

080513_1500~02


私がめざすはチョッパーぬい♪ほしいな~
大きくてかわいいんですよね~

080513_1447~01

こちらはプライズのチョッパーマンぬいです
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

あれ?だれか乗ってる
080513_1448~01

チョッパーいくで~♪
おぉ~!!
フェスくん気をつけてよ~(笑

スポンサーサイト

チョッパーかわいいよね!!
ワンピースの中で一番好き♪
ほんものが欲しいよね(^皿^)
って…乗ってるし!!
落ちないよーに気をつけたまえ!
てか私も乗りたい…笑

ふふふ。リラくん、器用に乗ってますね~。立ってるところが凛々しい・・・かな?(笑)

☆なっちさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

うんうん。かわいい!!
ジャンプのアニメはすきなのいっぱいあるけど
ワンピースも大好き♪
ワンピースだったら、シャンクス、ルフィー、チョッパーかな

前に等身大チョッパー予約してたのよ~
悩んでたら終わってた(沈

あっなっちさんも乗る?(笑
私ものせてほしいな~




☆ぴよたろさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

器用でしょ?
いっしょに飛んでどこ行くのかな~。
私も行きたい
でも戦いは嫌だ
ん??フェスくんが戦うわけないか(笑

こんばんはー♪

サークルKではワンピースのくじをやってるんですか~♪
ペン賞って、一番当たり易い景品なのかな?
でも、すごい細かく作ってあって、
かなりいい感じですよ~♪

ワンピースは最近見てなくて、
話がさっぱりなんですが、
ゾロがお気に入りかなぁ?

フェスくん、そんなとこに立ってたら、
飛んでる途中に落ちちゃうよ~笑

manaさん おはようございま~す
これも1番クジなんですね!
ワンピースのキャラの中では私
ゾロか好きですよ~(^ー^* )フフ♪
フェス君そんな所に乗って、ご機嫌ですね~
チョッパー君安全運転でお願いします

manaさんへ

こんにちは♪

サークルKでも一番くじしてるんですね♪
ワンピース、今回はチョッパーが主役なんですね。
チョッパー可愛いですよねv-238健気なトコロも惹かれます♪

でもかず&じゅんの田舎にはサークルKは無いので、
こちらで拝見出来て良かったです♪

フェス君かなり絶妙なバランスで乗ってますねv-237
お見事ですv-238

こんばんは(*^▽^*)
サークルKで、ワンピースくじをやっているんですね☆
1等は、大きなチョッパーぬいぐるみなんですね~。
manaさんに当たりますように・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

あらら。リラちゃんが後ろに隠れていたんですね(*^^*)
空を飛んで見たかったのかしら~。
リラにしてはヤンチャですね(笑)可愛いです~♪

manaさん、こんばんはv-10

サークルKでは、ワンピースの1番くじがあるんですか!
1番くじって、リラやカピバラさんだけではなく、いろんな種類のがあるんですね!知らなかったです。

目指すはチョッパーぬいですか!当たるといいなぁ☆彡

うちの甥っ子もワンピース好きなんで、見ると引きたがるかも!(笑)

☆リラオさん☆

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

どうでしょう?
クリアファイルケースっていうのもあるのでわかりませんが。チョッパーがついてるのでよしとします(笑

小さいけどほんと細かくつくってありますよね~
チョッパーのこういう顔好きです。

ゾロかっこいいですよね~
声もいいし~♪

フェスくんってめずらしいことやおもしろそうだと喜ぶんですよね~思ったら行動!ってタイプ
彼ならずっと上手に乗ってそうです(笑

☆ゼータさん☆

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

おぉ~ゼータさんもゾロなんですね~♪
いつもサンジともめてるとこ
おもしろくって好きだけど
キメテくれますよね!

フェスくんは
なんでも挑戦する子なので
ハラハラしますが
楽しそうなので~♪

☆かず&じゅんさん☆

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

くじっていろいろありますよね~
ガンダムだったり
ドラゴンボールだったり
一等でないだろうな~
って思っててもつい(笑

チョッパーはほんとかわいいです♪
ルフィーといっしょに
ワイワイやってて楽しそう

フェスくん器用ですよ~
でもほんとハラハラします(汗

☆くまミミさん☆

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

ありがとうございますv
ちょっと考えて引こうかな~
よいものがあたるといいんですがダブリは嫌なので
チョッパー当たって~♪

フェスくんは行動派なので
なんでもやる子なんですよ~

☆きなこさん☆

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

いろいろあるんですよね~
ドラゴンボールとか
ガンダムとか

ぜひぜひ甥っ子くんといっしょにくじにチャレンジです!
きっと大物でますよ~

ありがとうございますv
きてくれるとよいな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/300-296a8541

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

