リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > あめあめふれふれ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あめあめふれふれ~♪

2008 - 05/10 [Sat] - 15:39

今日は娘が部活でむかえにいって友へのプレゼントをいっしょに選びました
この瞬間とても楽しいんですよね
喜んでくれるかな~♪なんて考えて

でもって「たまにはゲーセンでも行こう♪」という娘
ん~といいながら
行ってみると
この子達がいて・・・
080510_1511~01

あめあめふれふれ母さんがぁ~♪

080510_1510~01

どうもはじめまして。アンブレラぬいぐるみです

クマのかさとコリたんが長靴はいてるのがとってもキュートですv
全5種ですが、この子達がほしかったのでうれしいです

スポンサーサイト

manaさん こんにちは!

いや~ん!可愛いです(//▽//)
プライズはず~~っと我慢してますが、久しぶりに欲しい!!
オクでも人気出そうだから
どこかで出会えたらいいな~☆
三人で色違いの傘さして
すんごいキュートです♪

こんにちは(*^▽^*)
娘さんとお買い物にいったんですね♪
お出かけで、可愛いリラ達を見つけましたね(^O^)
長靴を履いたコリちゃんがとっても可愛くて、一目惚れです☆
全部で5種類いるんですか~!
うちの方は、入荷が遅いと思うのですが、
見かけたら頑張ってゲットしたいです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

manaさん、こんばんは☆
少しずつお元気になられているようで安心しました ε-(´▽`) ホッ

アンブレラぬいぐるみ、早速ゲットされたんですね!
かわいすぎます~(*>艸<)
傘にもちゃんとクマのマークが付いていて凝ってますね!
コリラちゃんの赤い長靴姿にかなり萌えました♪
これは絶対に欲しいです!!

あっという間に無くなりそうなので早く探しに行かなくては・・・。

manaさん こんばんは~
(◎_◎;)おっ もう新シリーズゲットしたんですね~
もう直ぐ梅雨ですからね~
コリちゃん赤い長靴はいて、何処行くのかな~
私は雨嫌いなので、家でゴロゴロします
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんばんは♪

うはぁw こんなシリーズが出たんですかぁ♪
どれもカワイイですねぇ(´▽`)
トリさん以外は、
カサが小さくて雨に濡れちゃうかも!?(笑

manaさん、こんばんは♪

この前はコメントありがとうございました^^
遅くなりましたが遊びに来ました^^

アンブレラぬいぐるみですが、とってもかわいいですね!(^^)!私も絶対ほしいです!
もう発売されてたんですね。知らなかったです。

さっそくゲーセンへ行かなくちゃですね・・・^^;
先週行ったばかりで節約しようなんて思ってたのですが・・・^^;

manaさんへ

こんばんは♪

アンブレラぬいgetおめでとうございます♪

色違いのお揃いのクママークの傘がとっても可愛いですよね♪
かず&じゅんも5種の中でこの子達がお目当てなんですv-238

あ~♪かず&じゅんも早くアンブレラぬいを捕まえたいです♪

manaさん、ども~v-10

娘さんとお買い物ですか!
仲良し親子でいいですねv-238

人にプレゼントするものを選ぶ時って「これ喜んでくれるかな??」とかウキウキな気分になっちゃうんですよね。

アンブレラぬい、ゲットおめでとうございますv-238

カラフルな傘にクママークのワンポイント、コリちゃんに至っては、長靴はいててかわいい~v-398

嫌な雨降りも、この子達を見てると、嫌な気分が吹っ飛んじゃいますね!

私も明日、ゲーセン徘徊してこようかな♪

こんばんは(・∀・)

お久しぶりになってしまいましたが・・元気になられているようで安心しました(・ω・)

アンブレラかわいいです(・ω・)
スゴロクもゲーセンに行かなきゃ(・ω・)

こんばんは

またまたご無沙汰してました(汗)以前リカバリをかけてしまって以来、manaサンのメルアドも丸ごと消えてしまい、「どうしたのかな~・・・」って思いつつも、メールすらできずにいました~(-_-;)ごめんなさいです~<(_ _)>

体調など大丈夫ですか?無理せずに過ごしてくださいね♪

このアンブレラトリさん、6月を意識した商品ですね?スッゴクカワイイです!!!トリさん、傘をうまく持ててないところがまた何とも・・・(笑)

こんばんわ~☆
アンブレラぬいめちゃめちゃかわいいですね~(*´∇`*)
GETおめでとうございます♪
私も見かけたら頑張りたいです(^ー^* )フフ♪

うひゃ~☆
かっわい~!!
UFOキャッチャーですか?(*´∀`)
3つもGET出来ちゃったなんて凄いじゃないですか!
これからの時期にぴったりなヌイグルミですね♪

☆さとちゃんさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

かわいいでしょ♪
傘差して~
この子達いいですよね
さとちゃんさんもみつかりますように~v-238

☆くまミミさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

娘といっしょにでかけるとなにかいいもの発見するんですよ~♪
この子達はTでみつけました。
アームがあいかわらずゆるゆるでして(汗
でもどうにかつれてこれました。
露のとき楽しそうです。
くまみみさんも早くみつかりますように~

☆korira777さん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ありがとうございます~
完璧ではありませんがなんとか・・・ですv

かさをもってるとこがキュートで・・・しかもコリちゃんは長靴ですからかわいいですよね~
korira777さんもぜひGETしてくださいね~v-238

☆ゼータさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

昨年はてるてるちゃんにかなり萌えましたが~
今年はアンブレラ♪
お外に行くリラたちも多くなるのかな~
コリちゃんはお菓子でも買いに行くのかな?それともかたつむりさんでもみつけに行くのかな?

☆リラオさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

かわいいですよね~♪
トリさんは雨にぬれなさそうですが、特にリラはぬれちゃうかな~
レインコートきててもかわいいかも

☆りらごまさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

少し落ち着こう~って思うと
かわいいプライズきますよね~♪
この子達はかわいいのでぜひGETしてくださいねv-221

☆かず&じゅんさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ありがとうございま~す♪
やはりかず&じゅんさんも
この子達ねらいですね~
かわいいですもんね
早く見つかりますように

☆きなこさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

お母さんと出かけるとおもしろいっていうんですよぉ
私はお笑い芸人か?(笑

そうですよね~
喜んでくれるかな~
これかわいいな~なんて
とても楽しいです♪

ありがとうございます
ぜひきなこさんもGETしてくださいね~♪

☆スゴロクさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ハ~イありがとうございます
アンブレラぬいかわいいですよね~♪
スゴロクさんも早くみつかりますように

☆ぴよたろさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

私もメール削除でもうたいへんでしたよぉ~(汗
あやまらないでください。
前向きでがんばるつもりですから

小さなトリさんがかさを持ってるのがなんとも愛らしいぬいですv
ぴよたろさんはぜひ団体さんでGETしてねv-238

☆モモいちごさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ありがとうございま~す
かわいい子なのでぜひGETしてくださいね~♪

☆なっちさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

そうです♪キャッチャーですよぉ~おもいっきりゆるゆるアームでしたが(汗
傘をさしてる3対がほしくってやってみました~♪
すごいといわれてうれしいです~

梅雨はつまんないけど
このこたちといっしょなら~
楽しそう♪

manaさん、こんばんは~!

きゃ~!かわいいです~!
傘もって、コリちゃんはレインブーツまではいてるんですね。
トリさんもちゃんと傘さして、かわいいです~。
うちのほうは新しいプライズが入ってくるのがすごく遅いので
あさって歯医者さんの近くで探してみます。
5種もあるんですね。
頑張ってぜひともゲットしたいです。

今週末近所のゲーセンにリラが来る
そうなので、楽しみです。

こんにちは~
アンブレラぬい実物見てきました~
トリさん可愛かったですぅ~

早くGETしたいな~

こんにちは~☆

ご無沙汰してましたぁ(^^ゞ

あまり無理されず、
お休み取りながら頑張ってくださいね☆

アンブレラ、ゲットおめでとうございます~♪
やっぱりかわいいなぁ~☆
トドンナは昨日振られましたよぉ(;_;)
最近ゆっくりクマ狩りに行けないので、
リベンジはやめてオークションに頼ろうかなぁ、と
考え中です(^-^;

前回の、トリさんが座っている
おむすびみたいな椅子は何ですか??

☆mayukumaさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

一番先に入るのが苦手なTなんですよ~
いつもはSにはいるのを待ってたりするんですが
この子達はほしいのですぐに~。
あいかわらずアームが(汗
でも雨も楽しく過ごせそうなのでよしとしますよ。

長靴もキュートなのでぜひmayukumaさんもGETしてね!

生リラにあえるの?いいなぁ~
レポ楽しみにしてますね

☆ゆんさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

トリさんかわいいですよね~
ゆんさんもぜひGETしてくださいね♪
ゆんさんなら双子いや三つ子ですね~

☆トドンナさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがとうございま~す
みなさんにいつも元気もらっております

オクですか?そうですよね~
何度もよりもお安い場合もあると思います。

でも自分でGETするとうれしさ倍増ですし難しいですv

トリさんのイスはモコモコな感じのもので作ってあるんです。私が作ったものじゃないのではっきりわかんなくてごめんなさい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/299-f70f0474

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

