リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > 贈り物たくさんの日  


-- - --/-- [--] - --:--


贈り物たくさんの日

2008 - 05/09 [Fri] - 19:40

今日は久しぶりに仕事しました
しばらく落ち込んでいてできなかったので

朝ピンポ~ンとなって
080509_1644~01

私がほしいな~といってたのを見ていつもお世話になってるゆんさんが送ってくださったんです
メッセージカードもうれしいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
これで計算ができない私も簡単にできます♪

さてさてお仕事から帰るとつぎは
080509_1821~01

いつもお世話になってる くまミミさんからの贈り物です
お外でごろんのタオルすごくほしかったんです♪うれしいです
メッセージカードもかわいいしパタパタメモもかわいすぎてつかえませんよぉ\(*T▽T*)/ワーイ♪
かわいいリラコリのマスコットもめっちゃかわゆいですぅ

080509_1818~01

でもってこちらは~日本酒大賞第一位のお酒です。
「manaさんならこれ一日かな~」
こらこらしゅうくん、そんなに呑めないってば(汗
大切にいただきます。

080509_1648~01

「ゆんさん、くまミミさん、ステキな贈り物を本当にありがとうございました」
「manaさんは、みなさんのおかげで元気になってるようです。ぼくからいっぱいありがとうです」

そしてお次は
080509_1832~01

イルカでだららんと

080509_1831~01

温泉でだららんです
これはお取り寄せしました~♪

お兄ちゃんに100円ショップでリラックマのカードあったよぉ~と聞いて仕事前に行きました
080509_1635~01

いっぱい買ってしまいました(笑

080509_1641~01

こんな感じです

080509_1643~01

特に気に入ってるのがこちらと

080509_1642~01

こちらです。みんなかわいいなぁ~♪

080509_1646~01

「あれ?トリさんいいなぁ~そのイス」

080509_1645~01

「トテモキニイッテルヨ」


manaさんへ

こんばんは♪

ゆんさんとくまミミさんからの沢山の贈りもの良かったですね♪

偶然でも良い事が重なれば幸せ一杯の1日ですよv-238
明日も素敵な事が起こりますようにv-254

しゅうくん、その衣装で一升瓶を持っていると、
何だか酒豪の様に見えて、ちょっと笑えちゃいました♪

イルカと温泉のだららんは、ご当地リラでしたよね??
かず&じゅんもネットショップで見かけて、
ずっと気になってるんですよ~v-10

100均でもリラのカードを売ってるんですね♪
今度かず&じゅんも探してみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、上のコメント、間違えて非公開になっちゃいました。

こんにちは(*^▽^*)
無事に届いてよかったです♪
久しぶりにリラ物がたくさんあるところに行ったので、色々迷ったのですが、喜んでいただけたようでとっても嬉しい♪
ブログでご紹介までして下りありがとうございました(^o^)
マスコットは、去年あたりにゲットした物だったのですが、双子でいたので送りました(^^ゞ
他のマスコット達の仲間に入れてもらえると嬉しいです~♪

ゆんさんからも、同時に届いたんですね♪
大きな電卓。私の地元でも見かけていたのですが、大きいですよね!
飾っていても可愛いし、計算機としてもちゃんと使えるし、便利グッズですね(^O^)

イルカと温泉のだららんはお取り寄せなんですね♪可愛い(*^^*)
100均で、リラのカードを大量にゲットしてきたんですね!
私は7でゲットしてきたのですが、今100均でもあるのかしら?
探してみたいです~!

manaさんおはようございます~。
無事届いたようで安心しました~

くまミミさんからの贈り物も同時に届いたのですか~??

偶然が重なったんですね。
きっといい事が起こりますよ~。

あ。。。メッセージヵードダブっちゃいましたね~

しゅうくんご挨拶よく出来ました~

しゅうくんと一升瓶のアンマッチがとっても可愛い~

manaさん こんばんは~
( ̄O ̄;) ウォッ!沢山もらい物しましたね~
この電卓なら打ち間違いしないですからね~
(^ー^* )フフ♪
しゅうゆ君の洋服可愛いですね~
ミツバチみたい!僕の可愛さであなたのハートを刺します!て感じ?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
メッセージカード大人買いしましたね~
全種コンプ出来たのかな?
トリさんの椅子やわらかそうですね~

こんばんはー♪

沢山の贈り物良かったですね~♪
これでmanaさんも元気一杯になったことでしょう(´▽`)

・・・で、
一升瓶を一日であけちゃうんですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
manaさん、謙遜しなくても大丈夫!(* ̄∀ ̄)b
酒豪はそれくらい普通ですよ~笑

イルカでだららん、
ちょうどオレもGETしたところなんですよ~♪
温泉はまだですが、
今度また探してこようと思います♪
でも、トリさんだけ温泉に入ってないんですよね(笑

100円ショップにもリラが居たとは!
これは元々の値段はいくらなのかなぁ?(笑
オレももし見つけたらガンガン買っちゃいそうです♪

manaさん、こんばんはv-10

お友達からたくさんいただけたようで、いいですねぇ♪
電卓は実用品だし、
タオルもかわいくて実用品だし、お酒も実用品??だし
実用性+かわいいクマ製品ということで気持ちもホクホクですね(笑)

このお酒、1日で空けるのは可能なんですか??
美味しいからすぐいけちゃうのかも♪
お仕事終わった後の一杯とか格別なのではないでしょうか。

ご当地のリラ、かわいい!
コリちゃんバージョンを他の方のところで拝見しましたが、
リラバージョンもあるんですね。
動きがある感じで、いいなぁ♪

100円ショップで、リラのカードがあったんですか!
100円ショップって、気軽に買い物できるので、ただでさえ
買いすぎちゃうのに、このカードがあったら、なおさら
買うのに拍車がかかりそうです(笑)

☆かず&じゅんさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ありがとうございます♪
みなさんにはいつも幸せをいただいてます。

しゅうくん実はのめたりして(笑

そうです、ご当地リラです
大きくってかわいいですよね

はじめてカードをみつけて、とてもうれしかったです。
かず&じゅんさんもみつかりますように

☆mayukumaさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

そうなんです。
とってもうれしい贈り物でした。幸せです♪

>日本酒大賞一位のお酒ってすごいですね。
味わって飲んでくださいね~。
いただいてすぐに一口飲んでみました。
辛口ですが呑みやすいお酒ですよ~♪

こちらではポピアという100均ショップにありましたよぉ
ついみつけるとどっさりですよ
(笑

マスコット大きいのでかわいいです。mayukumaさんには特に温泉リラをお勧めします

トリさん、ふわふわでお気に入りのようですよぉ

☆くまミミさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

本当にたくさんの子達をありがとうございます♪
感謝でいっぱいです。
ほしかったものばかりなので感激でしたよ~v

ゆんさんからの電卓は大きくてお気に入りです
計算が楽しくなりますよぉ

マスコット大きめでかわいいですv
カードはポピアという100均にありましたよぉ♪

☆ゆんさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

本当にありがとうございました
うれしいです!!
大切にします♪

くまミミさんからもいただいたんです~

いいことありますか?
うれしいです。ありがとうございますv

メッセージカードはかわいいので何枚でもいいんですv
気にさせてしまってごめんなさいね。

しゅうくん、呑めるのかな~
きっと香りで酔うかも~


☆ゼータさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

すてきな贈り物です
うれしいですよぉv

電卓は確かに打ち間違いなしです。
計算も楽しくできそうです♪

>ミツバチみたい!僕の可愛さであなたのハートを刺します!て感じ? +゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
ゼータさんうまいなぁ~
旦那は鬼太郎みたいってうんですよぉ~

カードは48種のうち42種あつまりました♪
かわいいです~

トリさんイスうれしそうです

☆リラオさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

おかげさまでとってもしあわせですよ~♪感謝ですv

やっぱりしゅうくんの一言で酒豪に(汗
いくら私でも一日では・・・

ぬいがついてるとやっぱかわいくって買っちゃいますよね~
トリさんは焼くみつかりますよ~に

元のお値段知らないんですよ~(汗
でも100均だと買っちゃいますよね~♪

☆きなこさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

そのとおりです!!
かわいいリラ&使えるっていうのは最高ですよね~
楽しんで使えますものね~

あ~ん、きなこさんまで~
絶対呑めませんからね(汗
日本酒はゆっくりお料理を楽しんで呑みますから

ぬいになってまたかわいいですよね~♪

こちらではポピアになりました。きなこさんもみつかりますように♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/298-c8bf5402

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

