リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

2008 - 05/08 [Thu] - 21:06

みなさん、こんばんは
急にブログお休みにしてごめんなさい。
またお休みになるかもしれませんが・・・・
あまり落ち込んでるとしんどいので
今日は気分が少しよいしブログやろうかなと・・
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします

メールくださったリラ友さん、織田友さん本当にありがとうございました

今日はお兄ちゃんがのれんをほしいといってたし
お友達にあげるものも選びたいのでおでかけしました
080508_1841~01

サマーのれんです
お兄ちゃんはトリさんがすごく好きなんですよ~♪

080508_1839~01

こちらもみつけました。
どっちにしようかと迷って両方にしちゃいました

080508_1836~01

一番くじ。もう少しになったので挑戦したらでましたぁ
貯金箱うれしかったなぁ

080508_1842~01

これ知ってます??
すごくハマってた鬼太郎のゲームです
すっごく怖いんですよ~
末っ子が今やってます




スポンサーサイト

こんばんは♪

復活されてなによりです♪
ブログはマイペースでいきましょう♪(* ̄∀ ̄)b

お兄ちゃんがトリファンでしたか~♪
気があいそうですね( ´艸`)ムププ
今度是非トリ談義をしたいものです(笑

貯金箱やりましたね!!
これでおにいちゃんも大喜びかな?(笑

鬼太郎のゲーム、初めて見たかも!?
すごい怖いんですかぁ^-^;
末っ子さんがやったら夜寝れなくなるんじゃ・・笑

manaさん、こんばんはv-10

突然ブログ、お休みされていたので何か体調の方が
思わしくないのかと心配してました!
無理はされないで下さいねv-222

のれん、ゲットおめでとうございましす!
これからの時期によいですね♪
こちらでもあったのですが、ハサミでチョキチョキ台
だったために断念しましたv-356

ウォールポケットもかわういいですね!
確かにかわいすぎてどっち使うか迷っちゃいますね~(笑)

トリさん貯金箱だ!
やりましたねmanaさんv-424
私も、あと湯飲みと貯金箱を狙ってるのですが…
今日そろそろひこうかな?と思ってたお店が、もうくじがなくなってました!
ガクッv-356

先ず、まだくじのあるお店を探さないと!です(笑)

manaさん こんばんは~
突然だったのでびっくりしましたが、復帰できて良かったです!
サマーのれん買われたんですね~、可愛いですね~
お兄ちゃんはトリラーなんですね!
1番クジもトリさんの貯金箱当てたんですね!
結構大きいから沢山貯金できますよね~
(^ー^* )フフ♪
鬼太郎のゲームどんなゲームなんですか?
妖怪と戦うのかな?

manaさん、こんばんは~!

少しでもお元気になられたようで良かったです。
突然のことでびっくりいたしました。

お兄ちゃんはトリさんが好きなんですね。
貯金箱はお兄ちゃん用かな?
たくさん貯めてくださいね~。

くじはまだ大きなぬいさんたちが残っているところもあるので
もう一回引いてみようかな?と思っています。

鬼太郎のゲーム、面白そうですね。
怖いゲームは大好きですよ~。



manaさん、こんばんは。
しばらくこれなかったのですが、
ブログお休みになっちゃっていたんですね。
気分がのるときに、楽しくかけるといいですね。
おうえんしてます☆☆

manaさんへ

こんばんは♪

突然のブログのお休みのお知らせにすごく心配しましたが、
また復帰された様で、かず&じゅんも一安心しました。
でも無理は禁物ですので、ゆっくりとマイペースで更新して下さいね♪

ウォールポケット、かず&じゅんもNのクレーンゲームで見かけて、
即getしましたよ♪(また後日UPする予定です♪)
かずは花マル柄、じゅんはやんちゃ柄と、
どちらもお気に入りなんですv-238

一番くじで貯金箱も引き当てられたのですね♪
リラの貯金箱は良く見かけますが、
大きなトリの貯金箱は初めて(?)なので、
トリラーにはホント珠玉の一品って感じですよねv-10

鬼太郎のゲーム、初めて知りましたv-237
と言うか地元なのに全く気付きませんでした(汗)
・・・怖いという事はリアルなんでしょうか??v-12

興味はありますが、怖いのはちょっと苦手ですぅ。

こんにちは(*^▽^*)
ブログが突然お休みになっていて驚いたのですが、
また、manaさんとお話が出来て少し安心しました(T-T)

ハナマルのれん。とっても可愛いですね~♪
どこに飾るのかしら?(^o^)
ウォールポケットも2つとも可愛いですね☆
迷ってしまう気持ちが分かります~!
お兄ちゃんは、トリさんが好きなんですか(*^^*)
1番くじのトリさんを引き当て、お兄ちゃんも大喜びだったでしょうね♪
大きくて、とっても可愛いです~♪

鬼太郎のゲームがあるんですね~!
私、よくゲームをしてるのですが、初めて知りました。
興味あるけど、、、怖いのが苦手なので、大丈夫かなぁ・・。
1人で遊べるか心配ですo(´^`)o ウー

manaさんこんにちは~。
突然のオヤスミで驚きましたが・・・・
manaさんが少しずつ復活されているようで安心しました~

サマーのれんかわいいですね~

manaさん こんにちは(^◇^)

ブログ再開され安心しました~
無理なさらずマイペースでお願いしますね(^○^)

のれんかわいいい(#^.^#)
ウォールポケットも出ているんですね
ピンクが好みですぅ

トリ貯金箱getおめでとうございます~
これはお金が貯まりそうですねw

manaさん こんにちは(・∀・)

お休みされていたようですが
少し元気になられたようで安心しました^^
無理はしちゃダメですよ~

のれんかわいいですねー(≧▽≦)
欲しいけど使う勇気がないのでw
ウォールポケットも同じくです( ̄ー ̄;
manaさんは何を入れるのかなぁ♪
トリさん貯金箱もGETされたんですね!
お兄ちゃんがトリラーだとはー!!
Yちゃんと気が合いそうですw

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ありがとうございます♪
前向きにがんばりたいと思います。

絶対リラオさんとは気が会いますよ~♪
だってくちばしついてる子すきですもん。
ポッチャマも大好きですし~
ぜひ今度いっしょに~(笑

貯金箱うれしくって「やったぁ~♪」って言っちゃいました
お兄ちゃんが狙ってますが私のです(大人気ない)

このゲームはリアルなんですよ~。特に学校編はこわいですよぉ~
肉人形も..・(((ヾ(li>д<)シ))) ぎょぇぇぇ
末っ子は怖いので「お母さんやって~」といいます

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ご心配かけてしまいすいませんでした(涙
前向きにがんばっていくつもりです

ゲームであるんですね~のれんは・・・
私はお店で普通に買ったので
お兄ちゃんも気に入ってくれてよかったです

ウォールポケットはずっと迷ってました。どちらともかなりにかわいいので~♪

くじ運最悪だけど
いちかばちかでひいたら当たりました。大きくってうれしいなぁ~
きなこさんもみつかるといいですね

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

うぅ~ご心配おかけしてすいませんでした。
ちょっとでも明るくいければよいなぁと思ってます♪

兄ちゃんはトリさんやポッチャマ大好きです

トリさんの貯金箱なのでなんだか貯まる気がしますよぉ♪

鬼太郎が途中で参戦していっしょにやっつけるという感じもありますね~
学校編は先生がかなりに嫌いです(沈



☆mayukumaさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ご心配おかけしてすいませんでした(沈
がんばっていきます♪

ごれがまた貯金箱はわたし様です(笑
兄ちゃんに狙われてますが

大きなぬいぜひGETしてくださ~い♪
レッツゴーです♪

鬼太郎こわいですよぉ~
リアルで逃げたくなっちゃいます。

☆ゆりさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ありがとうございます。
前向きに元気にがんばりたいと思います。

☆かず&じゅんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ご心配おかけしてすいませんでした
前向きに明るくなれたらいいなぁと思ってます♪

さすがですね~
ゲームでGETされましたかぁ
私には絶対無理だなぁ~

貯金箱はかわいいので絶対ほしかったんです。湯飲みも無事GETしてバッチリです

鬼太郎はリアルです。
3Dなので襲ってくる場面なんて本気でヤバイです

☆くまミミさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ご心配おかけしてすいませんでした。
明るくがんばれたらいいな~と思います♪

ウォールポケットかわいいんですが使えるかがとても不安です(笑

兄ちゃんはトリさん大好きで
部屋にくるとトリさんをみつけて奪おうとします(汗

鬼太郎のゲームはリアルなのでけっしてひとりではしないでください・・・・

☆ゆんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ご心配おかけしてすいませんでした
少しずつですがまたがんばります。よろしくおねがいします

のれん、お兄ちゃんきにいってくれましたよ~

☆みっちゃんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ありがとうございます。
ご心配おかけしてすいませんでした。
明るく元気にがんばりたいと思います

やっぱりみっちゃんさんはピンクですよね~♪
そんな感じがします

貯金箱かわいくって気に入ってます

☆Yuuka*Mama さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』
ありがとうございます。
ご心配おかけしてすいませんでした。
無理せず明るく元気にがんばりたいと思います

私も買ってつかうかどうかはなぞです(笑
もしいれるとなれば小さなリラをいれてみようかな~♪

貯金箱はかわいくって気に入ってます
そうですね~Yちゃんと気が合いますよ~v-221


manaさん こんばんは♪

ブログしばらくお休みとなっていたのでどうされたのかな。。と思っていましたが
復帰されて凄く嬉しいです!!

ブログは体調や気分などによって本当にマイペースで!
無理なさらないで下さいね☆

のれん、メチャ可愛い~!!
今の家はのれんを取り付ける必要がある部屋ががないので買うのを我慢してますが欲しいなぁ(^^)
ウォールポケットもネットで観てか~~なり迷いました。
でも今使ってるのがあるから
もう少し我慢かな~と(:^^)
壊れてくれないかな(笑)

鬼太郎のゲームきになります~
怖いのやホラーは大の苦手ですが、映像どうですか?

☆さとちゃんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ご心配おかけしてすいませんでした。前向きにがんばろうかな~と思ってます

おやさしいお言葉とてもうれしいし元気になれます。
ありがとうございます♪

うちのほうは特にのれんをかけなきゃいけないな~ってお部屋じゃないんですが、
お兄ちゃんが勉強中はこれがいいなと言ったので買っちゃいました。なぜか末っ子も喜んでます(笑

ウォールポケットかわいいですよね~
さとちゃんさんは別のをおもちなんですね~♪
ウチはないのにもかかわらず使えないです。もったいなくて(汗

鬼太郎ですか?
3Dなので迫力ありますよ
先生が襲ってきたりして怖い顔がアップになります..・(((ヾ(li>д<)シ))) ぎょぇぇぇ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/297-5b33aacf

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

