リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 癒される~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


癒される~♪

2008 - 05/04 [Sun] - 18:00

昨日はとっても楽しい一日でした♪

080504_1739~01

こちらお好み焼きでだららんです。
私もリラたちといっしょにたべた~い♪

080504_1740~01

こちらはアロママスコットです♪
とってもやさしい香りがして癒されそうです
小さいリラでかわゆい(≧∇≦)キャー♪

今日先輩と遊びに行ってたおにいちゃんから送ってもらった画像です
080504_081925.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー拓海のハチロク~

080504_082000.jpg

さらに興奮したのがこっちぃ
啓介のFD***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私だって行きたかったよ~!!イニD大好きだ~

スポンサーサイト

manaさんへ

こんばんは☆

リラックマにアロマとは、もう
これ以上癒されるものは
ない!!って感じですね^^

とっても楽しい一日
だったようで、よかったです。
後半のご予定は
おきまりですか!?

私は…何しようかなぁ~

manaさん、おはようございま~す♪
リラのお好み焼き、すごく美味しそう!!かわいいですね~。
連休楽しく過ごされているようで良かったです。
こちらは天気があまりよくなくて今ひとつな感じです。

わ~!ハチロク!本物だ~!
ちゃんと藤原とうふ店って書いてあるんですね。
啓介のFDまでも!

こういう車に乗ってらっしゃる方いるんですね~。
どんな人が乗ってるのかな~。

manaさん こんにちは~
お好み焼きでだららんゲットしたんですね~
本場のお好み焼きおいしそうですね~
そういえば「食い倒れ人形」どうなったんでしょうかね~
最初にニュースいらい聞いてませんね~
才才-!!w(゜o゜*)w
ハチロクとFDだぁ~
2台が揃うなんてめったにないですね!
しかも横に豆腐店のステッカーまで付けて!
私の会社の近くのコンビにでもハチロクとFDのコンビがたまに止まってますよ~
(^ー^* )フフ♪

☆tomotanさん☆

 (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

小さくってかわいかったので
買ってみたらものすごくやさしい香りで癒されましたよ~
なので疲れたときはこの子に癒してもらってます

旦那が今日明日とお休みなのでちょこっとふらふらって感じかな~

☆mayukumaさん☆

 (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

こちらも夕方からすごい雨と風です。せっかく観光客のみなさんが楽しみにしてきてくださってるのに残念です
雨が降るとあちこちいく予定がくるっちゃいますから

この画像がきたときはなんで母もつれてかないんだ~って思っちゃいましたよ(笑
ほんとどんなひとなのかな~
ご夫婦ですごい車に乗ってる人もいたそうです。

☆ゼータさん☆

 (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

食い倒れは夏までじゃなかったですか?
ちょっと寂しいですよね~
有名だったのに・・・

どういうのかわかんないんですがかっこいい車がいっぱいいたようなんですよ~
私もつれていってほしかったな~

ゼータさんの近くでもいらっしゃるのね~かっこいいですよね~♪

こんばんはー♪

先日見たら、ブログをお休みしますと表示されてたので、
体調を崩されたのかなと心配してましたが、
もう大丈夫なのかな?

ご当地GETおめでとうございます~♪
そういやたこ焼きでだららんはあったけど、
お好み焼きは無かったんですよね♪

86とFDが一緒に並んでるなんてビックリ!
これは一体どこなんでしょう?
どんな人が乗ってるか気になりますねぇ( ´艸`)ムププ

manaさん、ども~v-10

ご当地ゲットされたんですね♪
お好み焼きのは、確か新作のですよね??
ぐーたらなリラなのに自分でも作ったりするのかなぁ…(笑)

トリさんが返しを両手に持って
やる気マンマンなのもかわいらしいです♪

スポーツカー!?
私は全く詳しくないのでわからないんですが、かっこいいですね!
この車に乗ってドライブしたら最高でしょうね!

☆リラオさん☆

こちらもありがとうございます

体調は大丈夫ですよ
お酒も呑んでるし(笑

お好み焼きみてると食べたくなります♪
リラはおいしいもイッパイ食べてるのかな~いいなぁ

この画像はですね~
富山なんですよ~
私も見たかったです

☆きなこさん☆

こちらもありがとうございます

きっと食べ物のことになると一生懸命なんだと思いますよ~
これは新作です

トリさんはもっと上手につくれそうですv-238

これは私たちの世代?(笑
いえいえ(苦笑
すごく人気があるんですよ~
トヨタのトレノとマツダRXセブンです。アニメの頭文字Dにでてくる人気キャラが乗ってるるんですv-10

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/296-300a9259

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

