リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > I LOVE Rila (*ノωノ)キャー  (yωy*)ポッ  


-- - --/-- [--] - --:--


I LOVE Rila (*ノωノ)キャー  (yωy*)ポッ

2008 - 05/03 [Sat] - 23:58

今日は朝、娘と一緒に梅田に向かいました
かわいいリラに会えるから ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
ゆうくんもうれしそう♪駅に行くときに咲いてたツツジとパチリ
080503_0733~01


080503_1059~01

キディはご当地フェアがやってて新作お好み焼きもGETしました。
また紹介しますね

080503_1208~01


080503_1103~02

こんなかわいいボールありましたよぉ~

080503_1108~01


リラに会う前に早めのランチ♪
おいしくってすぐに食べてたので画像はないです(笑
私は串揚げランチ♪
イカ、牛肉、アスパラ、エビの串揚げにから揚げもついてておいしかったです
ランチビールもね

娘はチャーハンセット
チャーハンにから揚げ、スープ、ジュースつきです

ではではかわいいリラをみてやってください +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

梅田のスタッフさんにどんな格好か、1時と3時でかわるのかを聞いてたので
早めにならびました
080503_1308~01

この子ですよぉヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ステッキもってるんです。おしゃれですよね~

080503_1309~01


080503_1317~01


080503_1310~02001


080503_1459~01

おつぎはお衣装をかえて

080503_1459~02

お外でゴロンのクローバーちゃんです ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
みなさんキャ~キャ~いってましたよぉ

080503_1500~01


080503_1501~01001

あ~もうかわゆい ゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

リラたんはスヌーピーショップへ移動
みんなも移動(笑
エレベーターに乗って~

080503_1531~01


ココでしばらく撮影♪
そのあとまた上に~
私もダッシュ(汗
080503_1533~01


それにしても本当にかわゆいリラちゃんでした~
暑いのにおつかれさま ゚ +。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりがとぅ♪
「リラちゃんありがと」というとお手手をパタパタしてくれました~

幸せな余韻にしたって
アメリカ村へ移動
これがすごい人人人
たこやきをたのしみにしてたゆうくんと娘は人によってしまって元気なし(沈
せっかくだからおいしいたこやきたべて早めにきりあげ
080503_1614~01


080503_1832~01001

喫茶店でゆっくりしてパフェを食べたら元気になりました
manaさんとってもおいしいです。
よかったね~♪

080503_1719~01

ジャンプショップにもいきました
定春がお出迎え

080503_1729~01001

でもってNARUTOの四代目火影とイタチの格好をしたスタッフのお姉さんたちをパチリ
かわいいお姉さんのお顔がみせれなくて残念です

ちょっとハードでしたが本当に楽しい一日でした
夏にもイベントがあるようで楽しみですね~♪
リラちゃんまた会おうね!




こんばんはー♪

思う存分楽しんできましたね~♪
ご当地フェアってのはスゴイ!!
これって、ほとんどのご当地が終結してるんですか?
さすがはキディですねぇ♪
うちの近くにもあればなぁ(笑

そしてリラは衣装が変わるんですかっ!(*゜ロ゜)
どちらも捨てがたいですねぇ♪
さらには、店内をエレベーターで移動もしちゃうとはビックリ!
リラも大変だったろうなぁ(笑
お疲れ様~♪

・・で、
GWはどこに行っても人だらけですか~| ̄□ ̄A;
オレも明日・・あ、今日の朝から出かけるんですが、
混雑は出来るだけ避けたいなぁ・・・

ジャンプショップに巨大な定春がっ!Σ( ̄□ ̄/)/
ちょっと顔が怖そう~笑
エリザベスバージョンも見てみたいですね~♪

☆リラオさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ご当地は関西ですね~
すべてじゃないんです
名古屋のおむすびはありました
でもこういうショップ作ってほしいですv

リラちゃんたまに下向いておつかれかな~と思ったけど
みんなにバイバイしてたし
ポーズもかわいくってがんばってましたよ
暑い日でしたから大変だったと思います

リラオさん3日はどうしても移動日なので今日はすこしおちつくんじゃないかな~
でも場所によるよね~

定春大きいんですよ~
この子にガブッとやられて不死身な銀ちゃんはすごいかも
ショップの中にはエリザベスもいましたよぉ~

manaさん、おはようございま~す!

きゃ~!!かわいすぎ~!
リラちゃんすてき!すてき!
ステッキ持ってるんですね~。
そしてお色直しもかわいい~!
今回はキャラバンにいけないので拝見できてすごくうれしいです。
お手てパタパタもかわいいです~。

あれ~!?定春だ~!!
でっかいですね~!!
一度かまれて見たい~!
私主人公の銀ちゃんも大好きです~。
はまってます~!
いいなあ~!
エリザベスも見たいなあ~!

コスプレのお姉さんたちかっこいい!

私は今日は家族を連れてお出かけです。
だからちょっと早起きしてます。

manaさん こんにちは~
梅田のキャラバンですね~
才才-!!w(゜o゜*)w これは燕尾服?袖が~省エネ燕尾かなo(*^▽^*)oあはっ♪
帽子ちっちゃくて可愛い~
お店の手作りなのかな~
才才-!!w(゜o゜*)wさらに早着替えまでして
今度はクローバーリラちゃんになったんですね~
梅田のキディーランドさん、なかなかやりまんな~
(^ー^* )フフ♪
ゆう君を念願のたこ焼き食べたんだね~パフェまで食べて、おなかいっぱいかな?
楽しい1日だったことでしょうね~

こんにちは(*^▽^*)
梅田のキャラバン。お疲れ様でした~♪
今回の生リラちゃんも可愛いですね~!
ステッキもってるのは、初めてみました。以外と似合ってる(^o^)
その後、衣装代えで、クローバーの首飾りとてんとう虫の飾りをつけたんですね!
元気いっぱいのリラちゃん。写真を拝見してテンションあがっちゃいました(^^ゞ

たこ焼きの写真美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近、たこ焼きを食べてないので焼きたてを食べたくなりました。
混んでいて、疲れてしまったようですが、可愛いリラにパワーをもらって有意義な1日を過ごされたようですね♪
楽しいレポ。ありがとうございました(^o^)

☆mayukumaさん☆

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

ステッキかわいいでしょ~♪
たまに倒して直してもらってると個がまたかわいかったです。
クローバーの子もすっごくかわいい子でした

mayukumaさんうれしいなぁ
定春しってるんですね~
え~?かまれたら血がでちゃいますよぉ
エリザベスおもしろいですよね~土方男前で好きです

お出かけいいなぁ~
よいお天気でよかったですね

☆ゼータさん☆

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

手作りって感じのお洋服で
胸元のRのロゴがかわいかったです。
帽子も小さいけどかわいくって
似合ってましたよ~♪

さすがって感じでしょぉ~
梅田のキディはほんとすごい

ゆうくんは人によってしまって
ちょっとだけしかたべれませんでした
そのかわりパフェはすごくおいしそうでしたよぉ



☆くまミミさん☆

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

ステッキもつなんて思ってなくってお写真になったら
もったんです。
かわゆいです♪

クローバーのほうもすっごくかわいくって幸せでしたよ~

タコヤキ並んでましたよ~
ここのタコヤキは織田友さんとも必ず食べるんです。
おいしいんですよね~

そういっていただけると
こちらもうれしいです。
こちらこそ見ていただいてありがとうございました


manaさん こんにちは(^◇^)

大阪を堪能されましたね~
リラちゃん可愛かったですぅ
3時のリラちゃんがクローバーと聞いてびっくり
得しちゃった(^○^)

ジャンプショップ大阪にもあったんですね~
東京だけと思ってました(゜o゜)
昨日ナルトの新刊買って帰りました~

はじめまして^^

tomotanと申します。
リラックマのあしあとから
やって参りました。

こんなにリラックマが大集合
したのは、初めてみましたよ!!みるだけで、大興奮です♪

充実したGWを引き続き
お送り下さいね~♪

また、遊びに来ます!!

☆みっちゃんさん☆

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪


そうなんですよぉ
お電話でとてもご丁寧に対応してくださって
はりきっていきましたよ

ジャンプショップはヨドバシカメラ内にありますよ♪
みっちゃんさんもぜひ行きましょう~
名古屋栄にもあるので必ずいきます

ナルト新刊v-237
あれ?うちにあったっけ?
イニDは買ったけど確認しなきゃ(汗

☆tomotanさん☆

tomotanさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪はじめまして~
ようこそですv

リラを撮るのに必死なんです
あっちこっちから~(笑
でもかわいいので嬉しい時間
とっても癒される時間ですよ~♪

tomotanさんもステキなGWお過ごしくださいませね

いつでもおこしください
まってますO(≧▽≦)O ワーイ♪

manaさん、ども~v-10

大阪梅田のレポ、楽しみにしてましたよ♪

梅田のキディは品揃えが豊富のようでいいですねぇ。
リラのボール、見たことないです。
しかも、ご当地リラも豊富だし!1日中いても飽きない感じでしょうね。

ナビリラ、かわいい~v-238
私も見てみたいです。
ちゃんとシルクハットも被ってておしゃれ♪
燕尾服じゃなくて、制服とかの合服みたいな感じですね。
暑かったのかな(笑)

しかも、生リラ生着替えまで見れちゃうなんて~(笑)
クローバーも見れていいなぁ♪サービス満点ですね!
わざわざ遠征した甲斐があったのではないでしょうか。

やはり、グルメも欠かせないですよね(笑)
たこ焼き美味しそう~♪
本場のは食べた事ないので食べて見たいですv-411

はじめまして、こんばんわ~☆
私も3日梅田のキディのキャラバンに行ってたのでうれしくて書き込みしてしまいました(*^^*)
リラちゃん2回ともすっごく可愛くて私も小さい娘もメロメロでした♪♪
梅田キディはいつも衣装凝ってていいですよね(^ー^* )フフ♪

☆きなこさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

きなこさんごめんね。
こちらにもうれしいコメ残してくれてたのに(沈

ボール私もはじめてみましたよ~♪
でもつかわないからあきらめましたが・・・かわいかったですv

確かにこの日は暑かったんですよぉ~
お手手がみんなでてかわいいですよね~

1時がナビリラで3時がクローバーちゃんでした♪
早くから並ばないといっしょに撮れないし真正面からのリラのみの写真も撮りにくいのでがんばりましたよぉ~

タコヤキおいしかったです
また食べたいな~

☆モモいちごさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

いらっしゃいませ~♪
以前きていただいてうれしかったですぅ~♪
いつでもいらしてくださいね

モモいちごさんも来ていらっしゃったんですね~
ほんとめっちゃかわいい子で感激でしたよね~♪

娘ちゃんも大喜びだったことでしょう♪目にうかびます

梅田キディは以前も浮き輪のリラトリじゃありませんでしたか?この子達がみれなくってかなりに後悔したので今回は絶対行ってやるぅ~!とがんばりました(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/295-7bc18e7a

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

