リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 準備♪準備♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


準備♪準備♪

2008 - 05/02 [Fri] - 15:52

080502_1529~01

ゆうくん、なにしてるの??

080502_1530~01

明日の用意ですよぉ~ぼくももちろんつれてってくれますよね?
つれていってあげるよ~♪そっかぁその準備なのね

080502_1530~02

タコヤキ~食べたいです♪楽しみだなぁ

(='m')くすくすっ♪ゆうくん楽しそうだな~
そう、明日から連休の方多いですよね~
なんせ電車のチケが早い時間のはすべて完売でしたからね~
私はあさってお仕事なんですよぉ~
でも明日は大好きな生リラに会いに梅田のキディに娘と行くのだ!!
キャラバン♪キャラバン♪
キディのお姉さんに詳しくいろいろ調査済み
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
みなさんも楽しいGWお過ごしくださいね~(^▽^)/

スポンサーサイト

manaさんへ

こんにちは♪

明日はキャラバンに参加される為、梅田まで行かれるとの事ですが、
生リラに会えるのはホント楽しみですよね♪
今回もmanaさん的に満喫されるのを切に祈っています♪

かず&じゅんも明日(5/3)から3日間、岡山・倉敷方面に出掛けますが、
3日はかずが仕事ですので、向こうに着くのは夜になる上、
5日はじゅんが仕事ですので、朝一で帰ってこないといけないので、
かなりのハードスケジュールとなってしまいました・・・

manaさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! 明日は梅田のキャラバンなんですね!
ゆう君はたこ焼き目当てかな?
(^ー^* )フフ♪
本場のたこ焼き美味しそうですね~
鞄の中はおやつが入っているのかな?
楽しんできたくださいね~

manaさん こんばんは(・∀・)

明日はキャラバン遠征ですか☆
いいですね~
娘ちゃんと一緒に思い出作りですね♪
楽しんで来て下さいね^^

ゆうくん!
Mamaの所にもたこ焼き出前お願いー(≧▽≦)

manaさん、こんばんはv-10

明日(今日)、大阪の梅田に行かれるんですかぁ!
いいなぁ~♪

ゆうくんも準備着々のようで。
マイバッグも持っていくんだねぇゆうくん♪

生リラちゃんに会えていいなぁ。ゆうくんはちゃっかり
「たこ焼き」メインになっちゃってますが(笑)

娘さんと、GWのステキな思い出作ってきてくださいねv-353
またレポが楽しみです!

気をつけて~♪いってらっしゃ~い♪

こんばんは♪

梅田まで行かれるんですか~
やっぱmanaさんはスゴイ!
毎回、いとも簡単に遠征できちゃうので(笑
是非思いっきり楽しんできてくださいね~♪

次の日は仕事でしたかぁ^-^;
その分、また別の日に休みがあるのかな?
お互い、GWを満喫しましょう~♪

☆かず&じゅんさん☆

  ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

かず&じゅんさんは倉敷ですか~♪いいなぁ
倉敷はとってもきれいな街で大好きです。まっさきにOくんライブを思い出します(笑
かずさんは今日、じゅんさんは5日おしごとなんですね~
お疲れ様です。
少しハードですが楽しんできてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

私も明日は仕事ですが今日たのしんできま~す

☆ゼータさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ゆうくんはたこやきが楽しみみたいで寝言で「たこやきおいしいですぅ~」って言ってたくらいです(笑

カバンの中はおやつのみです
遠足気分かな?
混雑してるの覚悟ですが
がんばってきま~す♪

☆Yuuka*Mama さん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ありがとうございま~す♪
どっちが保護者かわかりませんが(笑
楽しんできます
お年頃になるともういっしょに行けないかな~なんて思いばかりで・・・(沈

ゆうくん、食べてばっかりで大丈夫かな~

☆きなこさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ハイ、ゆうくんはたこやきがメインのようです(笑
カバンはお菓子のみはいってるしおなか壊さなきゃいいけど
あっだから正露丸いれてたのかしら?(笑

今日が一番移動日で込むと思いますが楽しんできま~す

☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

遠征は慣れっこですよ(笑
織田事であちこち行ってるので~
リラはもちろんですが
娘との二人旅なんていつまでかわかんないんで
結構複雑なんですよぉ

明日は仕事ですが5,6お休みで旦那もなのでゆっくりできま~す♪
リラオさんも楽しんできてね~

manaさん、おはようございます。
今日はキャラバンにお出かけなんですね。
楽しみですね~。
ゆうくんはやっぱり美味しいものがお目当てかな?

楽しんできてくださいね~。
キャラバンの様子楽しみにしていますね。

おはようございます~
今日はキャラバンなんですね~

最近manaさん生リラ続きで羨ましいですぅ~

レポ楽しみにしてます~

ゆうくん・・たこ焼き楽しみだね~

こんにちは(*^▽^*)
今日、キャラバンに行っているんですね~☆
manaさんの所は、いっぱい生リラちゃんが来るんですね♪
私も、遠出すれば会う事は出来るのですが、
都合が悪かったりで、1度も会った事がないので羨ましいです(*^▽^*)
娘さんとゆうくんと、いっぱい楽しんで来て下さいね☆
次回の生リラちゃんのレポ&美味しいお話を楽しみにしてます♪

manaさん、こんばんわぁ☆
ゆうくんと、おでかけたのしんできましたか??
どんなイベントだったのでしょうかo(*^▽^*)o~♪
たのしみにしていま~すo(*^▽^*)o~♪

☆mayukumaさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ゆうくんったらはしゃぎすぎたのか人ごみにすっかりよってしまって・・・・
でもプリン食べて元気になったのでよかったですv

レポよかったらみてやってくださいね~♪

☆ゆんさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やっぱリラはかわいいです。
あの子に会いたくてすぐ行動しちゃいます(笑
ふわふわでかわいくって癒されますv

ゆうくんたこやき楽しみにしてましたよぉ

☆くまミミさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いえいえ~
がんばって遠征するとあえるんですよぉ
かわいいこのためにがんばっちゃいますv

レポよかったらみてやってくださいませ~

☆ゆりさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ゆりさんおひさしぶりですね~元気かな?
楽しんできましたよぉ~♪
レポお時間あるときにみてやってくださいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/294-2104c109

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

