リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > うれしいお届けもの♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うれしいお届けもの♪

2008 - 05/01 [Thu] - 07:52

昨日、お仕事から帰ったらステキなお届けものが到着してました~♪
いつも仲良くしていただいてるmayukumaさんからでしたわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

080430_2149~01

manaさんがほしかったかわいい靴下3足です。おやすみ柄は特に嬉しいようです

080430_2149~02

こちらまだ出会えてないと私が言っていたらmayukumaさんが送ってくださいました
すっごくかわいいです ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ
大切なものを本当にありがとうございました。大切にします

080424_1835~01~001

mayukumaさんいつもウチのmanaがお世話になってます
おぉ~いつのまにプリンスが~しかも輝いてるし~さすが王子だわ(笑

080430_2151~01

mayukumaさん本当にありがとうございました。これからもよろしくおねがいします

080430_2254~01

昨日はボックスにご当地をいれて整理してました

080430_2254~02

今日もっときれいに片付けなきゃ(汗

スポンサーサイト

こんにちは(*^▽^*)
リラの靴下。初めて拝見しました♪
色々な絵があるんですね!
足元を可愛いリラちゃんに暖めてもらえると思うと、嬉しい気持ちになりますね☆
セブンにあったポストカードは、私も2つだけ購入したのですが、どれも可愛い絵ですよね(^O^)
心のこもったプレゼントは嬉しいものですよね☆

ご当地リラ。すごーくたくさんあるんですね♪
私は、地元のものも見つけられず。。。(^^;)
今度探しに行きたいです♪

manaさんこんにちは~
このポストカード可愛いですね~
心のこもったプレゼント・・・嬉しいですよね~

manaさんへ

こんにちは♪

素敵な贈り物良かったですね♪
リラのおやすみ柄の靴下は、かず&じゅんもシマムラで発見し、
お金が無いのに即購入しました♪

リラの収納BOXの中のご当地リラ、すごい数ですねv-237
どうやってこんなに集められたのか、
かなり興味ありますよ~♪

かず&じゅんの地元である鳥取と島根には、
まだご当地リラが居ないのでとっても羨ましいですv-238

☆くまミミさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

靴下かわいいので
ついほしくなっちゃいますが
今回はどうしようか迷ってて
そしたらmayukumaさんからいただいてすっごくうれしかったですぅ♪

こちらもようやくセブンができるようで嬉しい限りですよ
セブンとキディとローソンとしまむらはリラファンにとっても重要ですから

ご当地リラおいつくのがたいへんです
でもどれもかわいくって気に入ってますよ~♪v-10

☆ゆんさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

とってもうれいかったです♪
カードはすっごくかわいいので
見て癒されてます

☆かず&じゅんさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ですよね~
おやすみ柄めっちゃかわいいですもん。
迷って迷って今度~♪なんて思ってましたのでいただいたときとてもうれしかったです

ご当地はですね~
母や娘のおみやげ、織田友さんからのいただきもの。
お取り寄せなどしてがんばりました~♪v-238

manaさん、こんばんは!

こちらこそ、いろいろありがとうございました~。

靴下載せてくれてうれしいです。
ありがとうございます~。
もっと他にいろいろお送りで切ればよかったのに、ごめんなさいね。
お持ちかな?とも思ったのですが、靴下なら何足あってもいいかなって
思ってお送りしました。
喜んでいただけてうれしいです~。

リラちゃんのかわいいご挨拶うれしいです~。
メロンちゃん、高級そうですね~。
かわいいです~。

ご当地たくさん集まりましたね~。
すごい!

☆mayukumaさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

なにをおっしゃいますやらぁ
こちらのほうこそとってもお世話になりましたよぉ
mayukumaさんが大切にしてたのにカード本当にすいませんでした(沈
大切にしますねv-10

ご当地はこれからもでるだろうしまた集めなくちゃ~

こんばんは~☆

mayukumaさんからの贈り物、
良かったですね~(*^0^*)
リラの靴下、かわいいなぁ♪
トドンナは5本指を捜してるんですが、
いまだに出会えません(T△T)

おぉ~、このBOXも探してるんですよ~!!
manaさんのご近所は、
リラの品揃えが良さそうでうらやましいです~☆

こんばんはー♪

プレゼント良かったですね~♪
うちの嫁さんもリラの靴下を愛用しています♪
オレには小さくて入らないので無理ですけどね(笑

プリンスリラ、めちゃめちゃ輝いてるじゃないですか( ´艸`)ムププ
王子のオーラがガンガン出てますよ~♪

ご当地の山、スゴイですね!!
このボックスにぎっしり詰まってるんですよね?
かなりの数のコレクションにビックリです!
今度整理して、ずら~っと並べてみるのも楽しそうです♪

あらまぁ。manaサンもお片付けの最中なんですね。
でもカワイイBOXに入れちゃって、うちとは大違いです~(笑)
もしかして、このBOXいっぱいにご当地もの入ってるんですか?!!
manaサン、すご~い!!

manaさん、こんばんはv-10

mayukumaさんから、ステキなプレゼントが贈られてきたようで!
また、宝物が増えましたね。
みなさんとのやり取りは
とってもありがたく、心が温まりますよね。

リラ靴下、私も数多く所有してますが、もったいなくてはけてません(笑)
しまむらに行くと、いつもリラ靴下チェックしちゃいます。

プリンスくんは、その名の通り、キランキラン輝いてますね(笑)さすが王子♪

コレクションBOX、大量ですね。ご当地は、いろんな名物が載ってて、勉強にもなりますよね♪

☆トドンナさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

とってもうれしかったですよ~
リラの5本指のがあるの??
知らなかった~
私もさがしてみよぉ~っと

BOXはネットで買ったんですよ~。これ結構大きくって旦那もいいの買ったね~っていってくれました♪

☆リラオさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ハ~イうれしかったです
そうですよね~
紳士の靴下あればいいのにな~そしたらご夫婦でかわいく履けるのにね。

プリンスはキラキラ輝いてるのでうらやましいんですよね~。私にもちょっとわけてほしい(笑

ご当地を並べるんですか~
ん~ゆかにならべてみます(笑

☆ぴよたろさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

片づけが上手ではないので
なかなか・・
うちにはリラのほかに織田くんがいっぱいいるので~

ご当地はこのBOXにいっぱいです。やっとついていってますよ~だっていっぱいなんでうもん。だしてみてはニヤニヤしてます(怪しいv

☆きなこさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんです♪
とってもうれしいです

私もしまむらではいろいろ見ますが一番に靴下かも
かわいいのが増えますからね~

プリンスはキラキラしてますよぉ~気品があります

ご当地は確かにかわいいだけでなくどんなものが有名なのかとお勉強になりますね~

manaさん おはようございま~す
可愛い靴下ですね~
これ履いてお出かけしちゃいましょう!
(^ー^* )フフ♪
プリンス君輝いてますね~
ご当地、凄く沢山有りませんか!
凄く集めてますね~
これからも沢山集める為に綺麗に片付けてもっとスペースを作らないといけませんね!

manaさん こんにちは(^▽^)/

素敵なプレゼントですね~♪
コリちゃんかわいいなぁ(*´∇`*)

ご当地たくさんありますね~
私も整理しなきゃ(^^)
やんちゃの箱可愛いですぅ
買おうかなぁ

☆ゼータさん☆

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

ハイ!さっそく明日履いていこうかな~♪
かわいい靴下だとうれしくなっちゃいますよね!!

そうなんですよぉ
これからまだ続々でそうなのでスペース確保しなくては!

☆みっちゃんさん☆

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

コリちゃんかわいいですよね~♪
靴下かわいいのがいっぱいでしまむらラブですよぉ
mayukumaさんのおかげでとっても幸せですv-238

ご当地おかたづけつねにしないとみっちゃんさんはコリちゃんverもありますもんね♪
早くでるといいなぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/293-3f96ef47

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

