リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 市販品 > いいものみ~つけた♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いいものみ~つけた♪

2008 - 04/29 [Tue] - 18:58

今日は買物にいってきました
5月からはガソリンも値上げでこまっちゃいますよね~
その買い物中にいろんないいものみつけましたよぉ

080429_1628~01

まずはこちら♪
ずっとさがしてたアイスノン
アピタで(`・д『☆』 発見!!娘よでかした!

080429_1629~01

ふぃ~ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

080429_1629~02

枕は黄色でイラストも形もイケテル~♪

080429_1631~02

お次はリラックマプレッツェル♪
ポプラで(`・д『☆』 発見!!

スーパーなどをみてたんですがみつからず
いつも必ずリラ物が入るポプラを思い出し行ったらありました♪

080429_1631~01

みんな~もらった?
しゅうくんがわけてます♪
「ハ~イ」

でもってお次はお気に入りのお店
ここはいつでも1,5%~20%引きなのでお徳です

080429_1744~02

リラのお顔のメッシュバック♪夏にぴったり

080429_1744~03


080429_1743~01

ハンカチ2種

080429_1745~03

クリアホルダー2種

080429_1745~02

大きく見ると~

080429_1745~01

フルーツにしがみついてるリラがかわゆいですv

080429_1744~01

リラッくじ
グラスが出ると自信満々で~やはり(笑
ブルーにしました。コリちゃんとトリさんかわゆいです

080429_1632~01

さ~ウチのプリンスが紹介します
「これは熊本のクインシー赤肉メロンです♪おいしいですよ~」
080429_1620~01

10円饅頭が人気のお店小饅頭さんのかしわもちです

080429_1248~01

私の大好きなビールたち(笑
3日あればなくなっちゃうかな~(苦笑
今日も楽しい一日でした
スポンサーサイト

manaさんへ

こんばんは♪

アイスノン、かず&じゅんもジャピコの薬局で見つけましたよ♪
でも我が家には既に以前買ったリラの顔型のアイスノンがあったので、
見つめるだけでしたが(汗)

プレッツェルってお店でも売っていたんですねv-237
かず&じゅんはあまりポフラには行かないので、
今度探してみようと思います♪

他にも色々買われたんですね♪
あぁ♪りらっくじが・・・・、ウチも引きたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^▽^*)
テンプレが変わりましたね☆ひよこちゃん。可愛いです(^o^)

アイスノン。初めて拝見しました。
可愛いですね~!今年の夏は、去年よりも暑くなるそうなので、梅雨明けくらいから大活躍しそうです♪
プレッシェル。4種類の絵があるんですね!
私の方は、田舎だからか、いつも遅れ気味です~。箱が可愛くて食べられないかもしれないけど、見かけたらゲットしたいです(*^^*)
フルーツリラもの、もう発売しているんですね~!どんどん可愛いアイテムが登場して、嬉しいのですが、お財布が~。
まさに嬉しい悲鳴状態です(^^;)
ビール・・最近飲んでません。
私だったら2日で・・・(こらこら・笑)

manaさん こんばんは(・∀・)

何でも高いですねー( ̄ー ̄;
ただでさえクマにお金がかかるのに困りますー(笑)
アイスノン買っちゃいましたね!
私も先日見ましたー
旦那が熱出せば?とかわいくない事を言ってましたがw
プレッツェルは売ってるのまだ見てません(T‐T*)
もっと真剣に探さないとだめですねー
ポプラはコチラにないのでどこに行けばあるかなぁ~
新商品もGETですね(≧▽≦)
メッシュバッグはリラ好きさんにはツボですよね~

(・_・)......ン?
ビール3日分ですか??
私は2日分だと思われます~(笑)

manaさん こんばんは~
テンプレ変えたんですね~
才才-!!w(゜o゜*)w リラックマアイスノン!暑い時や風邪を引いた時にいいですよね~
プリッツ皆の分有ってよかったですね~
シールや新シリーズと色々とゲットしたんですね~
リラックジも引いたんですね~
今回は4種類しか無いみたいですよね~
やっぱりグラスが増えそうな気がします!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
メロン美味しそうですね~
メロンリラが気になって様子を伺ってますね!
(^ー^* )フフ♪

manaさん、こんばんはv-10

アイスノン、買われたんですね!
私は、以前のを2つ買ってたので、今回のは買わない予定なんですが、実際みると買っちゃうかも!(笑)

リラックマプレッツェル、ポプラにあったんですか!
ゲーセンでしか見たことなかったんですが、かわいいですねぇ!
これは、何味なんでしょうか?
箱がかわいいから、開けるのがもったいなさそう~。

プリンスくんが紹介されてる
メロンおいしそう♪
赤肉ですかぁ~!
高級品ですね。
もちろん、プリンスくんもまくまくしたのかな??

りらっくじ、挑戦されたんですね!私はじーっと見てきました(笑)今からの季節に、グラスはいいですねぇ♪

ビール、これで3日分なんですか!!
私は飲めないんで、全く減らないなぁ(笑)
ビール片手に、おつまみ!
manaさんなら、何を食べられるのかな??

こんばんは~☆

アイスノンゲット、良かったですね~(*^0^*)
トドンナはこの新しいのは、
まだ出会ってませんねぇ…。

ガソリンは、ちょうど今日大道具さんに、
また値上がりするから、連休中に入れとくといいよ、
と教わったところです。
上がったり下がったり、
振り回されるのは勘弁してほしいですぅ(>_<;

お気に入りのお店、お得でいいですね~♪
トドンナがお気に入りだったお店もお得なんですが、
最近品揃えがいまいち&
入荷が遅くなっちゃいました…(-_-;

manaさん おはよう~(^◇^)

おお(゜o゜)アイスノン、新しいのが出たんですね~
トリさんとリラバージョンかわいい(^-^)
来年はコリちゃんのにして欲しいなぁ

プレッツェルのイラスト、激かわ~です♪
ポプラはこっちにないので残念ですが
他のコンビニで探してみますね~
買っても食べられなかったりして^^

グラス欲しい~
これは当たる気がします(笑

こんにちは~
アイスノン購入されたのですね~
ゆんは去年のを持っていますが・・・・これも可愛い~。


プレッツェル可愛いです♪
どこかに置いていないかなぁ・・・探してみよ~っと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃあ~…カワイイ…
これならいつ熱出してもOKよ!って感じだよね笑☆
あ、ゴールドビール発見!!
私も大好きなんだけどあんまり売ってなくない!?
探すのに一苦労します。。。

これがあのアイスノンですか!私も1度見つけて手に取るところまではいったのですが、横のオットの鋭い視線に負けて棚に戻しちゃいました(^_^;)
もうお外でごろんシリーズグッズ満載なんですね~。ファイルは私も毎度買っているので、是非チェックせねば!!
最後のビールの画像が1番心ひかれたぴよたろでした(笑)

こんばんは♪

アイスノン買ったんですね♪
オレも以前スーパーで見かけて買おうかどうか迷ったのですが、
いつも熱さまシートしか使わないので(笑)、
手にとって戻しました^-^;

プレッツェルは、以前ゲーセンのお菓子をすくう台で、
沢山落ちてきました(笑
お店では見たことなかったので、
ラッキー☆って思いました♪
ちなみに、うちの近くのポプラは、
全然リラものを入れてくれないので困ってます(-"-;)

フルーツシリーズの商品、
もうガンガン出てるんですね~♪
なかでもクリアホルダーはとっても可愛くて、
オレも是非買いたいですね♪

くじやってきましたか~♪
オレは一番くじに集中しすぎたので(笑)、
今回は見送りかなぁ♪

manaさん、こんばんは~!

アイスノン、私も昨日薬局で見かけました。
おじさんが先に見つけましたよ。
でも、迷った末に買いませんでした。
やっぱり買えばよかったかな~??
私はあまり使わないのですが、
おじさんは熱帯夜などの時に足に使ってます。
でも、リラのアイスノンを足使うのは嫌だなあ・・・。

リラックマプレッツェルは見たことがないですよ。
こんなかわいいのが出ているなんて知らなかったです。
ポプラは近くにないので、どこかで先で見つけたら入って
探してみるしかないですね。

テンプレートかわいいですね!

☆かず&じゅんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

かず&じゅんさんそれが大人ですよ~♪
持ってるのにほしい~!!
って思う私は子供です(笑

プレッツェルはもともとのバタープレッツェルをリラに変更したものなので以前その商品をおいてあるお店ならあるようです。ファミマーもあるようですよ♪一部ですが
みてみてくださいませ~

リラッくじもうひいたのかな~
かず&じゅんさんなら大物GETできそうだわ~♪

☆くまミミさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

コロコロテンプレ変えてますが
以前のはかわいいんですが字が小さくて読みにくいかな~なんて思っちゃって

私暑いの苦手なんですよ~
だからリラちゃんにいっぱい冷やしてもらわなくっちゃ~♪

プレッシェルはみんなかわいくってそんなに食べるの?と自分に問いかけてましたよ(笑

フルーツリラもかわいくって
グッズみるとほしくなっちゃいますよね~♪
私なんてほとんどお財布の子と考えてないし (o-∀-o)ゥフフ

おっくまミミさん呑めますな~
私の場合ビールのあとにウイスキーや焼酎がまってるので
困ったモンですが

こんばんは(・∀・)

テンプレート可愛いです(・ω・)

アイスノンいいですね。これからの季節にはもってこいですよね(・ω・)
スゴロクも見つけたら買っちゃいそうです(・ω・)

☆Yuuka*Mama さん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは

暑い夏には大活躍しちゃうアイテムですからぜひパパさんとYちゃんと3個分買っちゃいましょう♪

プレッツェルは出たばかりなのであんまりないようです
ファミマーとかポプラの一部においてあるようで
これから少しづつ増えていくのかな~

>メッシュバッグはリラ好きさんにはツボですよね~
そうなんですよね~
つかいやすそうなって言ってもお買い物などに持ちませんが・・・(笑
かわいいのでお気に入りですv

ビール2日ですか?
Mama さんも呑めますな~
私はそのあと違うのを呑むので3日かな~

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは

テンプレひよこさんに惚れました~♪ほんわかしててかわいいですもん♪

アイスノン大活躍ですよ~
見てると癒されるし♪

プレッツェルはちゃんとみんなでわけましたよ~

ツギカラツギへとかわいいグッズがでますよね~
楽しみです

くじはグラス今回かわいいのでそろえてもいいかな~とも思いますが・・・

メロンをプリンスが紹介してくれました♪

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは

今回のもかわいいので
ぜひ2個買っちゃいましょう♪

プレッツェルはバター味です
なつかしい味ですね~

プリンスはメロンを朝食にジュースとして飲むおぼっちゃまなんですよ~♪

今回のグラスはお外でごろんだからかわいいですよね~

私のお酒のおつまみは
おつけものです。
これが一番おいしく呑めますねv-238

☆トドンナさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは

アイスノンは娘がみつけてくれたんです。うれしかったですよ~♪

いよいよ明日からガソリン値上がりなんですよね~(沈

お気に入りでも商品が少なかったり遅かったりだと悲しいですよね~(沈

☆みっちゃんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは

今度はリラ、コリ、トリ三種でてほしいですよね~♪
そうしたら選ぶのも楽しいし

プレッツェルですがまだ一部のトコしかでてないようですが
これから増えるようです

グラスは私も絶対あたります(笑

☆ゆんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは

去年はリラのお顔でかわいかったんですが
今回は形がかわいくってふぃ~にひかれました(笑

プレッツェルはポプラとファミマーの一部においてあるようです。これから増えるようですよ~でも大手のスーパーなどにははいらないかもです

☆なっちさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは

これはたとえ熱を出しても
癒されながら眠れるといった感じかな~かわいいよね♪

ゴールド、なっちさんも好きなのね~
私も好きだよ♪
ジャスコはどうかな?
私はいつもジャスコで買いますよ~

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは

鋭い視線きましたか~
でもトリさんかわいいですよぉ~ぴよたろさんをまってますよぉ~
オットさんいいよね~♪

いろいろでてますよ~
かわいいのでみると絶対ほしくなりますv

ビールですか~
そうですよ~
これから益々おいしくなっちゃいますv-221

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは

ねつさまシート
確かにひんやり気持ちいですね~♪
でもぜひトリさんもかわいいことですしどうですか?(笑

プレッツェル。ゲーセンですか
私はとれないだろうな~
いっぱいおちたら気分いいですよね♪
ポプラはこちらもあちこち全部おいてあるのではないのでまた探してみたいですv

クリアホルダーかわいいですよね~お値段もやさしいし
買っちゃいますよね~

くじはキイロイトリといっしょに萌えてたリラオさんですから
今回はスルーかな?

☆mayukumaさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは

熱帯夜のとき足にすると気持ちいいですよね~
でも足にリラは私も悲しいのでいやです(沈

リラックマプレッツェルはかわいいのでうれしかったですよ~
ファミマーとポプラの一部で売ってるようで他にも売るみたいですがみつかるといいな

テンプレートきにいってま~す

☆スゴロクさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは

アイスノンかわいいですよね~
みつけたらぜひ買ってくださいね♪
リラたちが癒してくれますよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/292-99005320

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

