リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > プレゼント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プレゼント

2008 - 04/28 [Mon] - 21:25

今日は旦那が休みです
旦那は午前中映画を見に行ってまして~コウちゃんの「少林少女」です
その間私はかたづけなどゆっくりしてました

もう少しでGW
こどもの日にひとり5000円くらいで何か買ってあげるといってあります
誕生日やクリスマスはもっと上になるので
で~末っ子に今日マリオカートを買いました
080428_2048~01


080428_2051~01

お兄ちゃんと大盛り上がりでやってます
喜んでくれると母はうれしいですv

080428_2053~01

Nでみかけたプリキュアのシロップです♪トリさんとお話してます
「ヨクキタナ。」
「うれしいロップ~」
080428_2058~01

で~シロップをとるときいっしょにきたキュアミントです
「わたしの味方でしゅよ」
「コリちゃん、私にまかせて♪」

スポンサーサイト

manaさん こんばんは!

リンクのお話ありがとうございます♪
とても嬉しいです~!
一ヶ月に一回程度の更新ブログですが何卒宜しくお願い致します(^-^)
私の方は早速貼り付けさせていただきました☆

子どもの日に5000円相当の品を買ってもらえるなんて
manaさん家のお子さんになりたいです(笑)

マリオカート、ついにハンドルがコントローラーとして
出たか~!と驚きました!
これなら本当に家族で楽しめそうですね♪

こんばんは♪

ついに買いましたか!!!
オレもやってみたいけど、
なかなか5000円が出ないんですよ~^-^;
ゲーセンをしばらく我慢すれば、
すぐ溜まる金額なんですけどねぇ(笑

実際にmanaさんもやってみました?
ハンドルの使い心地はどうでしょう?
今はネットで対戦もできますし、
息子さんも友達と盛り上がってますか~?

プリキュアのプライズ、最近よく見ますね~♪
オレも先日、かものはしさんを持ち上げようとしたら、
一緒に混ざっておいてあったプリキュアのぬいぐるみが・・・
落ちそうになっただけで落ちませんでした(-"-;)
密かに狙ってたのに(笑

manaさん、ども~v-10

もうすぐ、子供の日ですね!
manaさんところは、1人五千円で何か
プレゼントしてくれるんですか!!
それはそれは…私もmanaさんちのお子さんに
なりたいです(笑)

マリオカート、購入されたんですね♪
面白いですよね。
私は、ヘタなんですが好きなので
ぼちぼちやってます。
いっつも、池に落ちたり橋から落ちたりと
して、コースアウトばかりしてます(笑)

今回のは、コンピュータが強くて
毎回画面に向かって文句言ってますよ~(笑)

プリキュア、私はよくわからないんですが
小さな女の子が夢中になってますよね。
うちの姪っ子がそろそろプリキュアデビュー
しそうなので、おばちゃんの私として
話についていけるように、勉強しなきゃ
いけませんね~(笑)v-411

こんばんは(・∀・)

こどもの日にプレゼントなんてもらった事が無いです(゚д゚)!
羨ましい(・ω・)

スゴロク家にもマリカーあります。スゴロク家の母が予約して買ってまいりました(・ω・)笑

スゴロクもネットで拝見したのですが・・王冠をかぶったリラ達可愛すぎです(・ω・)

リラックマ展素敵でしたね~
リラックマを通していろんな方とつながりができてうれしいです~(・ω・)

manaさん こんにちは~
「小林少女」面白そうですよね~
99の岡村が出てるやつですよね~
マリオカート、スーファミの時やってましたね~
私も兄貴と対戦して遊んでましたよ~
おや?シロップもぬいになっていたんですね~
ココとナッツとミルクは居ないのかな?
あら!キュアミントですね~
私のお気に入りキャラですよ~
仮面ライダー見たあとそのまま続けて見てますからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

☆さとちゃんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

わ~んさっそくのご連絡ありがとうございます♪
こちらこそよろしくおねがいしますv

子供になってみます?
私怖いですよ~(笑
誕生日やクリスマス以外のものなのでちょいお値段下がりますが喜ぶのは同じですからね~♪

ハンドルに喜んで遊んじゃいましたよ~
やっぱハンドル持つと人が変わります(爆

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

なにをおっしゃってるんですか~
リラオさんならすぐに買えちゃうじゃないですかぁ~
楽しいのでぜひやってみてくださいな

ハンドルですが最初はなれないのでやりにくかったのですがなれたら人が変わったように気分よくとんでますよ~
今日は末っ子と遊びました
おもしろかったぁ~

>プリキュアのプライズ、最近よく見ますね~♪
そうですよね~
シロップに必ず目が行きます
かわいいんですよね~
リラオさんもぜひプリキュアGETしましょうよぉ~

☆きなこさん☆

こちらもありがとう♪

自分も働いてるので
こどもの日に一人5000円で好きなもの買ってやるよ
って言ったら
めっちゃ喜んでましたよ

きなこさんもウチのこになります?こわい母ですよぉ(笑
休みの日でも早起きしないと怒りますからね~

末っ子に「なんでそんなにうまいん?」ときかれました(笑
やはりハンドルもたせると人が変わる走り屋です(笑

きなこさんぜひプリキュア覚えてください
かわいいですよぉ

☆スゴロクさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

さすがスゴロクさんのママ
予約してくれたんですね~
これはハマってたのしすぎます
言葉もわるくなります(笑

王冠リラ♪
きっとメロメロになりそうです
楽しみ

生リラは最高に萌えます~

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうです岡村君がでてます
私も~って誘われたけど
おうちのおかたづけしたいからウチにいました

マリオカートおもしろいですよね~ムキになっちゃいます
明日もやろ~っと
コース覚えちゃったらこっちのもんだわ(笑

おぉ~ゼータさんお詳しい
シロップだけしかみてないんですがあるのかな~
ゼータさんミントちゃんがお好きなのね~かわいいですもんね♪
ウチも戦隊ヒーローからずっと見てます(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/291-0bd33051

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

