リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > ローソンラブぅ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ローソンラブぅ♪

2008 - 04/27 [Sun] - 18:19

リラオさんのブログでローソンで一番くじテーブルウエアシリーズが売り出されたとあり
あるローソンさんで何度行ってもくじの商品があるのを思い出し
たずねると「ハイ売ってますよ~♪」とのこと
仕事なのでよけておいていただけますか?との問いに
「ええいいですよ~おまちしております♪」
「いい人だ~あなたは最高に~」
ってなわけで
080427_1747~01

こちらがmanaさんが買ってきたビックスクエアプレート賞です。
080427_1748~01

それからこっちは楕円プレート賞。仕事から帰って真っ先にぼくにみせてくれました。manaさん大喜びです

だって~運の悪い人だからがんばれないんだもん(沈

080427_1751~01

こちらはカタログなんですが夏の商品です
ぬいがまたこんなにかわいくって奥さん(誰?どうしますぅ~

080427_1750~03


この長財布絶対ほしいな~

スポンサーサイト

出た!キイロイ王子!!

これです、これ!!!
5周年のナビトリさんが出ると聞いて、このキイロイ王子が出るのをずっと待ってました。
思った通り可愛くて、今から待ち遠しいなぁ。
トリさんかぼちゃぱんつ似合いすぎですよね(笑)
manaサンはやっぱりリラ優先ですか~?

くじの景品を好きなのを選んで買えるの、いいですね~。
お店によってはやってたりやってなかったりするし、こっちでは見かけないので羨ましいです★

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

こちらもありがとうございます♪
やっぱぴよたろさんトリさんですよね~
かぼちゃパンツお似合いですよ~
私はもちろんリラ王子です+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ローソンでもいろいろですからね~
最初からやってないとこもあるし・・・
ここはいろいろお世話になってるローソンです
っていうかローソンではかなりの有名人かも(笑

こんばんはー♪

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
行動早いですね~♪
早速ローソンに行きましたか!!!
しかも、ビッグ&楕円の両方のプレートが残ってたとは!(*゜ロ゜)
お値段の方はやはり500円でした?
それとも、もっと安かったとか?
manaさんのとこでも売り出されたとなると、
全国的に売り出し時期が一緒だったりして!?(笑

夏の商品、今から楽しみですよね~♪
リラ王様にコリラ王女、そしてトリ王子!
(↑オレの勝手な妄想です(笑
皆マントをつけててゴージャスなのがたまりません(*≧∇≦)ノ

manaさん こんばんは(・∀・)

くじの景品、続々と売り出されていますねー!
当てた物だとちょっと複雑かも・・w

5周年のグッズですかΣ( ̄ー ̄;)
これはたまりませんね☆
奥さん困っちゃいます~(笑)
お財布もYちゃんが好きそうな・・・
絶対買っちゃうと思います~♪

そして前の記事ですが(≧▽≦)
キャラバン、娘ちゃんと参戦ですねー
かわいいグッズ達もてんこもりで羨ましい☆
お手玉かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
早く会いたいです♪

manaさんへ

おはようございます♪

一番くじのビッグスクエアプレートと楕円プレートgetおめでとうございます♪
どちらも大き目の皿で使い勝手良さそうですよねv-218

かず&じゅんも楕円プレートは当てられたのですが、
もう一つのほうは当てられなかったので、ちょっと欲しいのですv-238

何処かのローソンで売っていないかな・・・♪

夏の新商品、さすが5周年だけあってかなり可愛いですねv-10
ホントにどうしましょ??ですよね♪

お財布も出るのですかv-237
あ、でもじゅんはトリの長財布を既に持っていますので、
・・・どうしましょv-236

こんにちは(*^▽^*)
1番くじの賞品が売りに出されてるローソンがあるんですね!
前回、もたもたしていたら、プレートが既になくなってしまい、
くじを引き損ねてしまったので、みかけたらゲットしたいです☆

夏の新商品。どれも可愛いですね~~☆
かぼちゃパンツ(?)に王冠ですか~。すごい凝ってますね(^o^)
フルーツぬいもまだゲット出来ていないのに、
続々可愛い子達が登場して、お財布がピンチになりそう(・Θ・;)アセアセ…
でも、見かけたら絶対連れ帰ってしまうと思います☆

manaさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! 楕円プレートにビックプレート手に入れられたんですね~
こちらのローソンも何店か残ってるんですが、まだクジやってます!
しかも次のキイロイトリ編と一緒に!
売りに出たら絶対買うんですけどね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なんですかこの、王様みたいなリラちゃんたちは!
新作の予告ですか!
ズボンとマンとだけだから、裸の王様みたいで可愛いな~
何処からこんな発想がでるんだろう!
(^ー^* )フフ♪

manaさん こんにちは♪

くじの景品が売られてるんなんて素敵です~!
諦めていた商品などがあったらちょっぴり複雑では
ありますが嬉しい限りですよね(>▽<)

そしてそして。。これはあつめてぬいですか??
メチャクチャ可愛い~!!
今回のフルーツシリーズは買う予定なかったのですが
manaさんの記事でメロン君を観たらハート撃ち抜かれました(笑)
私もメロンリラをお迎えしました♪

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

プロフにもあるように、Oさんとリラには行動が早いんですよ~(笑
朝のうちにお電話しちゃいました~♪
ビックのほうは1000えんでしたよ~
でもくじ運のない私はきっと2回ひいてもでなかったでしょうしお安いと思います
楕円は500円でしたよ♪

夏のかわいいですよね~♪
こんなかわいいリラたちが並ぶとヤバイです
SAN-Xさんさすがですなぁ~
リラオさんはもちろんトリ王子でしょ?

☆Yuuka*Mama さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

結構のこってるところが多いのかな~
でもくじひいてた人は複雑かな~

やっぱ奥さん困っちゃいますね~(笑
ボールペンもみんなこのリラたちがついてるので
みんなほしくなりそうですよ~

しまむらのおかげでとっても楽しいお買い物でした~
お手玉はとってもお気に入りです
Yuuka*Mama さんも早くみつかりますように・・・

☆かず&じゅんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ありがとうございます♪
かず&じゅんさんは楕円プレートGETされたんですよね~
すごいなぁ~v-238
私なんてくじ運ないから大物はなかなかでませんよぉ
なので今回買えたのはとっても嬉しかったですv
かず&じゅんさんのとこでもどこかにあるとよいですね~

じゅんさん、もちろん買っちゃいましょう♪
そしてお洋服に合わせてお財布を持つとよいかも~

☆くまミミさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

私の場合、いつも当てるのは最後の商品なので大物はうれしいです♪大きなお皿になにをいれようか楽しみだったりします。しばらくはもったいないかな~
くまミミさんもみつかるといいな~

そうでしょぉ~
リラたちはどんどんかわいいお洋服に着替えて
もう必死ですよね~
どれもかわいくってしかもプライズもどんどんでちゃって
お財布が寂しいですよね~
でもでもでも♪そんなの関係ねぇ~かわいいんですもん

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ここは運よく売ってましたがまだいっぱ~いあって
くじ続けてるとこありましたよぉ~
ゼータさんもみつかるといいなぁ~

ほんと次から次へとかわいいリラたちがでてくるんで
追いつくのがたいへんですv
でもすっごくかわいいので買っちゃうでしょうね~♪

☆さとちゃんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ですよね~
以前なんどもがんばったリラッくじの商品が売られたときにはびっくりでしたよぉ~
でも大物はうれしい限りですv

おぉ~さとちゃんさんもメロン王子かいましたか~♪
すっごくかわいいですよね~
キューピット役になれて光栄です(笑
このかわいい夏の子達もすぐに買っちゃいそうです
あつめてぬいですよぉ~

manaさん、こんばんはv-10

前回の一番くじ、売ってるんですね!
いいですねぇ♪

私の近所のローソンで、まだくじを置いてる
ところがあり、毎日減り具合をチラチラ
観察中です(笑)

残りが10ぐらいなので、う~む…と
悩んでます。そこの店長さんと
仲良くなればいいかなぁ…(笑)

王様リラかわいいなぁ♪
デカパン履いてるところが、にくいですねぇv-398
これは絶対欲しいですね!
次から次にかわいいものがたくさん
発売されて正直金銭的に困っちゃいますが
かわいさには勝てませんよね(笑)

またまたおはようございます~。

お取り置とは・・・いいローソンですね。
まぁ・・・ゆんの行きつけのローソンさんもそんな感じですが・・・

スクエアプレートまで売っているなんて・・・素敵です

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうですよね~
ちょこっとしかなくてもずっと
くじしてるとこもあるので
この店!っていうのをみつけるとうれしいですv

かわいさ一番です♪
きっとお店の前であやしい笑みをうかべてるであろう自分がみえます(笑

☆ゆんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ちょうど仕事なので
売れたら悲しいですからね

スクエアはさすがにないと思ってたのでうれしかったですよぉv-238

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/290-3c9d3ddd

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

