リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > あったぁ~!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あったぁ~!!!

2007 - 04/23 [Mon] - 20:07

今日は旦那がお仕事お休みなので娘が学校から帰ってからいっしょにでかけました。
買い物先でほしかったものをみつけて大喜びです…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

070423_1942~01.jpg

リラちゃんのアイスノンです。
熱が出たときはもちろんのこと、暑い夏の寝苦しい夜にもぴったりですよね♪
「りらっくまのおうち」のいちくんさんのおかげでアイスノンを
知ることができたんです。いちくんさんありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


070423_1945~01.jpg

リラちゃんのお顔になってて☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
使うのが楽しみです♪


070423_1943~01.jpg

中にこれをいれます。リラちゃんがいっぱいで癒されますね
スポンサーサイト

manaサン、こんばんわ~(^^)

わぁぁぁぁ!!カワイイ~(>▽<)!! こんなモノがあるんですかぁ?!(゜□゜) ホッカイロならもってますけど・・・・おいくらほどでしたか??(・▽・)?
夏に向けてゼヒゼヒゲットしたいです~(>▽<)!!

manaさん こんばんは☆

売ってるらしいですよね~♪
先週旦那サマが熱を出してたので
とってもこれが欲しかったですがまだ見つかってません(><)
私も見つけたらすぐ買ってしまいそうです!!
それにしても可愛いです♪

manaさん こんにちわ~

わぁ、可愛いですね(*・∀・*)
リラのアイスノンが販売されているという噂は聞いていましたが、商品の画像は初めて見ました!
実用的な商品だと嬉しいですよね。私もいざって時のために買っておきたいです~

あ、リラ好きの私が使ったら逆に熱が上がってしまうかも(笑

お!ついにゲットですね^^
店頭で見つけましたか^^
私は未だ店頭で見たことありませんが^^;
通販で3つ買ってしまいました。
自分用、奥さん用、保存用?

思ったより、でかくていい感じですよね^^


manaさん、こんばんは~☆

わぁ~ヾ(*゚▽゚*)ノ
すごくかわいいアイスノンですね!
私はよく熱を出すので、これは欲しいな~♪
カバーもメチャかわいい!
中身にもちゃんとイラストがあるのは
嬉しいですよね(^-^)

箱の「ひんやりりらっくす」って言葉
笑ってしまいました( ̄m ̄*)

こんばんは♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 こんなものがあるとは初めて知りました♪
売ってるところは、やはりドラッグストアなのかな?
それとも雑貨屋さん?
リラックマの顔になってるのが、なんとも可愛くて良いですねぇ+(*´∀`)b°+°
表面の材質が何なのか気になるところですw
タオル生地なのかなぁ?w

manaさん、こんばんはv-10

アイスノンゲット、おめでとうございます♪

私もうわさで知ってたんですが、写真を拝見させていただくと、中の物もイラストが載っててかわいいですね!!
しかも、外見もリラックマだし!!
熱発するのが、楽しみ??になっちゃいそうです(笑)
私はよく、熱発するんで、欲しいです~。

おいくらだったんでしょうか??
私も早速探して見たいと思いますv-238

manaさん、リンクをさせていただきたいんですが、よろしいでしょうか?
ご検討の方、宜しくお願い致します。

☆リラ子さん☆

こんばんわ♪

お返事遅くて本当にすいません(。´・ω・。)Uょほ〃~ン

そうなんです。かわいいですよね!!
お値段ですがそのお店では1150円でしたよ
ぜひぜひ(σ´・ω・)σゲッツ!してくださいね~♪

☆ブーブさん☆

こんばんわ~♪

お返事おくれてほんとすいません(。vωv。`)シュン

私も偶然はいったお店でみつけて即買いでしたもん
かわいいですよね~♪
ブーブさんも早くGET!!できますように

☆きょうさん☆

こんばんわ~♪

お返事がおくれてごめんなさい..ρ(・ω`・、)イジイジ

本当にこの商品はうれしいですよね!!
きょうさんは逆に熱があがちゃうんですか?
確かにこんなかわゆいリラちゃんをまくらにしたらうれしくってなおさらお熱あがるかもしれませんよねd(-ω・。)ネッ☆

☆いちくんさん☆

こんばんわ~♪

お返事おくれてすいません(ノω`。)ゥゥゥ

わ~♪いちくんさんだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ほんといちくんさんのおかげでリラちゃんゲットできました。ほんとうれしいです!!o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

さっすがいちくんさん。3つもGET!ですか?いいなぁ~私も保存用買おうかな~

そうなんですよ~私も思ったより大きいのでうれしかったんです♪かわいさ倍増です∪*´艸`)イヒッ♪

☆korira777さん☆

こんばんわ~♪

korira777さんはよくお熱がでるんですか?
じゃあこのリラちゃんは必需品ですね。

箱の裏にコリちゃんがラジコンもってキイロイトリさんを追っかけてるイラストもあるんですよ~

見てるだけでいやされます
ひんやりらっくす。たしかに笑っちゃいますね∪*´艸`)イヒッ♪

☆korira777さん☆

お詫びがおくれてすいません。
お返事がおくれてごめんなさい

☆リラオさん☆

こんばんわ~♪

お返事がおくれてすいませんでした

リラオさんのとこにゲンキー富山上飯野店があるんですがそちらにあると思いますよ~
私もこちらのゲンキーで買ったのでd(-ω・。)ネッ☆

表面の材質はタオル生地です♪

明日とあさってフォーラスにリラコリがきますよぉ~
たぶんいっしょではなくって時間ずらしできてくれると思います!!

☆きなこさん☆

こんばんわ~♪

お返事がおくれてすいませんでした

GET!とてもうれしいです!ありがとうございます
ほんとかわいくってうれしいですvv
風邪はつらいし熱が出るとつらいけど、このリラちゃんで治っちゃいますね!!☆^(o≧▽゚)oニパッ

お値段はこのお店で1150円だったと思います。
きなこさんもぜひGET!してくださいね

リンクとってもうれしいです!!ありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね
これからもどうぞよろしくおねがいします

まなさン(●ゝ∀・)☆
ぉ久しぶり~☆~(o≧▽゜)o
ホント、リラックマってかぁぃ~ですょねツ
癒されますツ(´∨゜●)ノ(●P'v`q)+。*.♪

ところでぇ、まなさンって、何歳なンですか??

☆あんなちゃん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

お久しぶり~♪
かわいくってかわいくって幸せになります

おぉ~年ですか?( ≧∇≦)ブハハハハッ
あんなちゃんより年上はもちろんですvv
わかるってね~(笑)

いくつかな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/29-abcf4843

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

