リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > リラックマデー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リラックマデー

2008 - 04/26 [Sat] - 21:16

今日は地元でキャラバン♪娘といってきました
080426_1408~01001

蝶ネクタイをしたかわいいリラたんです♪

080426_1409~02

お約束の後姿 キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

080426_1414~01

おとなしいリラたんだったのでちょっとリクエスト

080426_1425~01

お手手を広げてくれました~♪

そして

080426_1748~01

長座布団しまむら安心価格1500円です
しゅうくんがおすすめしてるこれ~肌触りがとってもよくってお気に入りです

080426_1749~01

ぼくもおじゃましてます
この子はリラちゃんに会いに行ったとき中にあるSでGET!!
きなこさんのブログで拝見してた一目ぼれちゃんですv
リラたんVerトコトコぬい♪
Sのおにいさんがとても親切で2回でGET!できました

080426_1752~01

ハッピーバックというものがしまむらにありまして~
これジュニアなんです150の♪

080426_1753~01

この2セットはいっててなんと1500円!さすがしまむらですぅ
紳士の黒のリラパジャマもめっちゃかっこよくって
でも旦那はパジャマいっぱいあるな~ウルトラマンもあるしぃなんてつれてきてないけど
買いそうかも(笑

080426_1754~01

袋がまたかわいいです♪

080426_1759~01

Sで同じくGET
エコバックがはいってる糸目ちゃんとお外でごろんお手玉です
すっごくかわいくって大好きです

080426_1844~01

で・・こちらは娘にひいてもらった一番クジのボールペン
ほんとかわいいです

リラッくじもはじまっててますますリラから目がはなせません
楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

わほ(〃▽〃)

生リラックマですやん♪ (生?

mana さんは後姿がお気に入りのようで(〃m〃)
確かに (w≧▽≦)wドーン!! と行って、ハグハグハグハグっ!!てしたくなる背中です(〃▽〃)

ちなみに僕は耳がお気に入り♪
写真撮る時は、終始耳にしがみついたまま離れません(笑)♪
最近、耳の感触を味わってないなぁw( ̄_ ̄)w

manaさん、こんばんはv-10

生リラちゃんに会われたんですか!
かわいいですね♪

蝶ネクタイをしてて、そして
いつもながらですが、愛嬌をふりまいてて
いい感じですね!

生リラ・コリといえば
「お尻チェック」ですよね(笑)
お尻もたまりませ~んv-238

しまむら長座布団、私も昨日実物見ました。
肌触りが気持ちよく、買おうか買わないか
悩んじゃいましたよぉ。
やっぱり買っとけばよかったかな(笑)

しまむらにいろんなグッズでてるんですか!
ハッピーバックなんてあるんですね。
男性用のパジャマ、私も実際に見つけて
オイサンに勧めましたが拒否されちゃいました(笑)

トコリラ、ゲットされましたか!
おめでとうございますv-238

お早いですねぇ!!
動かされましたでしょうか?
私はまだなんですが、牛コリちゃんと
並べてトコトコさせたら、
とってもかわいいんでしょうねv-291

manaさん、こんばんわっ!^^

しまむらは私もよく行きます~♪
以前、リラ&コリラのスリッパを購入し、最近はエプロン買いました~!(≧∇≦)
長座布団よさそうですね~!^^
私は残念ながら実物には出会えませんでした(;つД`)

お外でごろんお手玉かわいぃ~! (((o≧▽≦)o
おまけにリラたんVerトコトコぬい♪まで~!(≧∇≦)
私も~!と言いたいところですが、今はくじ一本で~^^;;
毎日通ってますが、なかなかです~^^;;;

こんばんは♪

オレも土曜日にキャラバンに行ってきましたー♪
こちらはネクタイも何もつけてないノーマルリラだったので、
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工・・と思いましたが(笑)、
見てるだけで癒されるのでOKとしましょう♪

さて、毎回お馴染みの、
どちらがmanaさんか当てるクイズが出ましたか♪(笑
今回は今まで以上に難問ですが、
オレの予想では、manaさんは常にバッグを持ってるはず(?)なので、
写真の左側がmanaさんでファイナルアンサー!(* ̄∀ ̄)b

リラのトコトコぬいは、オレもゲーセンで見ましたよ~♪
次回は是非トリさんを出して欲しいところです(笑

しまむらにハッピーバッグなるものがあったとは!
ジュニア用なら、うちの子用に買っておいてもいいかも♪
あ、でももうちょい背が大きくならないと着れないですねぇ( ´艸`)ムププ
その頃は男の子だとリラックマよりカッコイイデザインの方が着たい年頃かなぁ?(笑
うーん、やっぱ紳士パジャマ狙いでいこうかな♪
それは薄手のヤツでした?
オレは厚手のものは沢山持ってるんですけど、
薄いヤツは品不足なので・・笑

☆ようけんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

そうです♪生リラですよ~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

後姿好きですぅ~
とくに歩いてる後姿は キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
しっぽがかわいいんですもん~

ようけんさんはお耳ですか~
確かにいいですよね ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
いつも家につれて帰りたくなっちゃいます(笑

☆きなこさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

そうですよね~♪
どこからみてもかわゆいリラですが
やはり後姿は激カワ~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
しっぽがかわいい!!

しまむら長座布団私も迷ったんです
肌触りはいいし、かわいいんだけどつかうのかな~とか
でも首がいたくてちょっと横になるにはいいかも
と思って買っちゃいましたよ

ハッピーバックがあったのはひとつのしまむらだけでした
140から160だったと思います。
白もあってかわいかったんですよぉ~♪

オイサン拒否しましたか~(沈
きなこさんといっしょに着てほしいなぁ~(願

トコリラほんとかわいいですよね~♪
きなこさんのおかげですよ
まだうごかしてないんですよ~
確かに牛コリちゃんといっしょだとかわいいでしょうね~

☆なおさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

スリッパ、エプロンみんなかわいいですよね~♪
しまむらにいくとリラが多いので
どれかな~♪なんて思っちゃいますよ(笑

長座布団さわりごこちがよいんですよね~
つかれたときにゴロンしたいです♪
なおさんもみつかればいいなぁ~(願

なおさん大きなぬいねらいですね~ぜひがんばってね!
絶対GETできますように私も祈ってます
私はくじのほうはトリさんの湯飲みがほしぃ~♪

お手玉すごくかわいくって触った感じが癒されるんです

☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

リラオさんも生リラに会ったんですよね~♪
そうですともかわいさはおんなじ♪
癒されるのもおんなじ♪
やっぱリラいいな~って思いますヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

おなじみになってるぅ((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
ファイナルアンサーですね!
正解!
確かに私はカバンもってますからね~(笑
それに・・どうみてもわかる気が~

リラのお顔がおさなくってすごくかわいいんです
トコトコ歩かせてみたいです
トリさんぜひだしてほしいですね~♪

ジュニアで140から160だったと思います
130は覚えてないんですよね~
紳士のは黒とグレーがあってかっこよかったので
ぜひリラオさんに着ていただきたい!
薄めのものなのでバッチリですよ~♪

こんにちは(*^▽^*)
またまた生リラちゃんに会ってきたんですね~☆
蝶ネクタイが、とっても可愛いですね!
後姿もオシリがぷくっとしていて萌えます~(*^▽^*)

しまむらで、可愛い長座布団やパジャマを見つけたんですね!
いいお買い物しましたね♪♪
しまむらって安いから、リラ物を見つけると、
ついつい買ってしまいますよね(^^ゞ

ゲーセンでトコトコリラをゲットしたんですね!
おめでとうございます♪
トコトコぬいだから足がちょっと短めだけど、
可愛らしいお顔の子ですね(^o^)
1番くじ。フィギュア付きボールペンをゲットしたんですね☆
私は、3回チャレンジしたのですが、1度もボールペンをひけません~。
可愛いので、またチャレンジしに行きたいです♪

manaさん こんにちは~
こんどはキャラバンに行かれたんですね~
蝶ネクタイのリラちゃん可愛いですね~
うちはコリちゃんでしたが、リラちゃんも可愛いですね!
記念写真も撮れて良かったです!今回は誰か居ませんでしたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しまむらの長座布団買われたんですね~
私も今回電子チラシを見て、リラグッズが沢山載ってる~と見てましたが!
しまむらまで車で1時間はかかるし、グッズが有るかどうかもわからないんですよね~
GWもくまこと休みが合わないし、つまらないGWになりそうです!
パインちゃんと家でゴロゴロする予定です!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんにちは

おお!!manaサン、今回の記事もてんこもりですね。
リラのおしりとぽってりおなかが超ラブリーです!

もうトコトコの新作出たんですか!!リラのやつってコリラよりも出てないので、これは貴重ですね~。
てか、お外でごろんシリーズ、新作出るの早すぎなんですけど~・・・・・。

しまむ~は、リラファンのメッカですもんね(笑)
寝具は場所を取ってしまうので、中々買えないですけどちょこちょこ行って手にとって眺めたりは欠かさずしてます~。

☆くまミミさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

蝶ネクタイ似合ってますよね~♪
おとなしい子でしたがかわいかったです。
たまにはずかしそうに手をあがてくれるんです

しまむらってワクワクしちゃうんですよね~
今日はなにがあるかな~って
だってすごくかわいくってお安いんですもの~

トコぬいはコリちゃんが多いので
リラは最高にうれしかったですv
足は短めでなおさらかわいさ増します♪

娘にひいてもらったらボールペンでした
かわいいんですけどトリさんの湯飲み狙いですv

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

リラもコリもめっちゃかわいいですよね~♪
こちらはさすがにいませんね~(笑
リラオさんでも来て頂けたらあえるかもですが~

確かにリラグッズはすぐ売れちゃうので
一時間はちょっとキツイかもですね~(沈
GWはくまこさんとお休みがあわないのですね
せっかくなのに寂しいです(涙
パインちゃんになぐさめてもらってくださいね~

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

後姿ははずせませんからね~リラは♪
おっかけまくりです(笑

そうなんですよ~
お祭りもコリたんだけでしたし
今回のリラには盛り上がりましたよぉ~♪
>お外でごろんシリーズ、新作出るの早すぎなんですけど~・・・・・。
そうですよね~
次から次なのでおいつくのがたいへんですよ~

私の場合クッションはかわいくっても我慢ですが
今回の長座布団はイラストがすっごくすきなのと
体調が悪いときに癒されたいので買いました♪


おはようございます~
manaさん生リラにお会いしたんですね~
羨ましいです~

ゆんは・・・去年のキャラバンが最後ですぅ~

あ・・生リラちゃんが見たい・・・・・

パジャマも可愛いですねぇ~

☆ゆんさん☆

こちらもありがとう♪

生リラみるとずっといたい気がしますv
かわいくってかわいくって~
ゆんさんもあえるといいなぁ

パジャマ気に入ってますよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/289-21010b79

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

