リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > デビュー21周年お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


デビュー21周年お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

2008 - 04/25 [Fri] - 15:44

今日お兄ちゃんは遠足で待ち合わせ場所まで乗せていきました
末っ子の授業参観に行きました
手をあげてちゃんと発言したり、きり~つ!礼!と
大きな声でみんなをまとめたりしてるのみるとうれしくなっちゃいます。

参観日の後織田友さんとお祝いしました
今日は織田くんがデビューした日です。
2007年はいっぱいいっぱいありがとう♪の年でしたが
今年もいろんなカラーの織田裕二をみせてくださいねドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ビールでお祝いしなきゃ~
旦那が前から「かわいいからこれでビール呑めば?」と言ってた
旦那一押し(笑のジョッキです
080424_2035~01


080424_2036~01

後ろもかわいい~♪リラックマ展でかいました


080215_1621~01

あんまり呑むと痛みが増しますよ
今度トリさんに叱ってもらいます!

ゆうくん、それだけは( ̄□ ̄;)!!ちょっぴり気をつけます。

スポンサーサイト

こんばんは♪

今日は授業参観でしたか♪
皆をまとめてるなんてスゴイじゃないですか!
クラスのリーダー的存在なのかな?
親としては頼もしく感じられて嬉しいですよね♪

今日が織田さんのデビューした日だったんですか~♪
もう21周年になるんですねぇ(´▽`)
こんなめでたい日くらいは、ガンガン呑んでもいいですって(笑
トリさんも大目に見てくれるはず!?
・・・・いや、無理かなぁ?(笑

こんばんは(*^▽^*)
テンプレ変えたんですね~♪透明感あってキレイなテンプレですね!素敵です♪
織田さん21周年ですか(^O^)おめでとうございます☆
もう、そんなに経つんですね。
お外でゴロンのリラのジョッキ。とっても可愛いですね~!
私も、そんな可愛いジョッキでビールを頂いてみたいですЦ(*=д=)/
あらら。ゆうくんに怒られてしまったんですね。
ほろ酔い程度が1番身体にいいのかしら(^^ゞ

manaさんへ

こんばんは♪

テンプレ変えられたのですね♪こちらもシンプルで素敵ですね♪

授業参観も末っ子さん号令をちゃんとされてて、頼もしい感じです♪

お外でごろんのコップはやっぱり可愛いですね♪
お気に入りのコップで飲むビールはやっぱり美味しいですよね♪
拝見しているとこちらまで欲しくなっちゃいます♪

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お当番だったのかな~
結構係りとかやってるようなので
朝も早く行って飼育係してますしいいことだな~と思います

そうなんですよ~
今までいろんなことあって
いつもがんばってる人なので尊敬してます
強い人です。

トリさんはやさしいのですごくは怒らないとおもいますが
体のこと思ってくれるのでちょっといつもより怒っちゃうかも

☆くまミミさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ありがとうございます♪
絵文字がでないようなのでまた考えなくっちゃ~とも
結構シンプルで好きなんですけど・・・

ありがとうございま~す♪
がんばってきたんですよね~涙がでるほど
なのでファンにとっては宝物のような日です

ジョッキで呑むとすぐぬるくなっちゃうから
夏は一気でしょうかね~(笑
くまミミさんも買っちゃいましょう♪

ゆうくんが怒ってるのは織田友さんとか友人とでかけての
ビールなんです。毎日ではないけど最近増えてるので・・・
で・・夜も呑んでるし(汗
ちょっとひかえなきゃな~

☆かず&じゅんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ありがとうございます♪
気に入ってるんですが絵文字が使えなくってまた考えようと思ってます

授業参観ってハラハラするんです。
でも一生懸命やってると頼もしいしうれしいですv

お外でごろん。ほんとなにもかもかわいいので大好きです
かず&じゅんさんはいつもコンプされてるので
ブログでかわいい~♪と幸せになれるんですよ~
いつもありがとうございます!!

manaさん、こんばんは(^-^)

織田さんデビュー21周年、おめでとうございます♪

今日なんですね!
福山さんは3月21日なんですが、すっかり忘れてました(笑)

manaさんは、ファンの鑑ですね♪

リラのジョッキで、ビールをクーッと飲むなんて
美味しさも、また格別なんだろうな!
織田友さんと、織田さんのことを熱く語りながらの
ひとときはとっても楽しいでしょうね(^o^)

授業参観、お子さんの成長を見るのに
ドキドキしちゃったのではないでしょうか。
でも、頑張ってる姿を見ちゃうと
感激でしょうね♪

楽しい・嬉しい1日だったのではないでしょうか(^-^)/

こんばんは~☆

織田さんはもう21年にもなるんですね~!!
すっかりベテラン役者さんだなぁ~☆
男性は歳をとるほど深みが増しますからね~。
これからどんなふうに良い歳のとり方をしてくれるのか
楽しみですね(*^-^*)

ビールジョッキ、こういうイラストだったんですね~♪
リラ展で、「ビールジョッキなんてあるんだぁ」と目に付きましたが、
うちでは出番が無さそうだと思って
よく確認しませんでしたぁ(^^ゞ

体に気を付けて、楽しいお酒飲んでくださいね~☆

☆きなこさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

ありがとうございま~す♪
いつもいっぱい努力し
妥協せず
すばらしい作品を私たちにみせてくれる人です
すてきな曲もいっぱいきかせてくれる
いろんなことに挑戦して
つねに進化する男織田裕二なんです

福山君は3月なんですね~お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
娘も好きなのでブログみて「きなこさんといっしょだぁ♪」
と喜んでいます

リラに癒されながらのビールはおいしさが増します♪
とってもおいしいです
織田友さんにはいつもおいしいお店紹介してもらってるので
感謝ですv

参観日、ドキドキしますが手をあげて発言してると
おっ♪えらい!なんてうれしくなります
きなこさんがもってるマリカを
こどもの日に買ってあげようとたくらんでます(あまいかな~)

とっても楽しい日でした♪



☆トドンナさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

そうなんです
あっというまですね~♪
でもあいかわらず年齢不詳?で
かっこよさが増し
かわいさも増し
色気も増し
織田君は最高+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ジョッキですが
トドンナさんもぜひ購入してコーラとか
クリームソーダーを気持ち少なめにいれて
大道具さんと半分こっていうのはいかがです?

旦那は休肝日をつくるようにというんですが
つい・・・(笑
これから益々おいしい季節で難しいです

おはようございます~。
新しいテンプレ可愛いですね~。

織田さんもう21周年なんですね~。

確か。。。ゆんが。。。あ・・辞めよう。。。トシがばれますね~。
これからもご活躍されるんでしょうね~。


ゆうくん。manaさんが心配なんですね~。
でもビールって美味しいらしいのよ・・・(飲めないから分からないけど。。。。)
少しだけは許してあげてね~

manaさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ テンプレート変えたんですね~
レポート用紙みたいで、面白いですね~
私も替えたいけどなかなかいいのないですよね~
リラジョッキいいですね~これで飲んだら酔っ払ってダラダラゴロゴロ間違い無しですね!
(^ー^* )フフ♪
ゆう君自分で怒らずトリさんに怒ってもらうんですね!
トリさんの怒り方そんなに恐いのかな~
manaさん 気をつけてね!

☆ゆんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

テンプレかわいいですか~ありがとうございます
フルーツがかわいくってこれにしました
字がちょっと小さいので大丈夫かな~なんて思ってます

織田くん21年なんですよ~
ゆんさんはまだまだお若いでしょうから大丈夫ですよ♪

ゆんさん、おやさしいですね~。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
ゆうくん気にしてくれてうれしいんですが
どうもおいしくって(汗
ちょっこと気をつけなきゃ

☆ゼータさん☆

家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

テンプレかえるのって結構時間かかるんです
すきなのないかな~なんて・・

これでビール呑むとおいしくって
ダラダラごろごろヤバイです(汗

ゆうくんが一生懸命言っても私が聞かないので
トリさんに言うからね~ってことなんですよ
トリさんは注意するけどやさしいんですよぉ~
でもいいかげんにしないとカミナリくるかもです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/288-33e5e936

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

