リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > 夢の2ショット(>▽<)きゃー♪  


-- - --/-- [--] - --:--


夢の2ショット(>▽<)きゃー♪

2008 - 04/23 [Wed] - 21:01

今日はお仕事お休みなので名古屋栄三越のリラックマ展へ行きました
織田友さんのSちゃんがむこうでまってるので楽しみ~♪
さてさて~
080423_0947~01

三越前のライオンさんと

080423_1003~01

さっそく7階の会場へ

080423_1012~01


080423_1020~01


080423_1012~02

キイロイトリさんが並んでてかわいい~♪

080423_1015~01

この紙をもって撮影してもらいます

080423_1030~01

きましたよぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪かわいい!!!!!!

080423_1039~01001

Sちゃんといっしょに撮ってもらいました

080423_1039~02001

しあわせ~♪

いえいえ幸せはこれだけじゃなかったんです

順番にお写真を撮ってお客さんが「あら・・・あの小さなクマかわいいね~」
「ほんとだ~かわいい♪」
ん?とみると
あのこは!!!!!!

080423_1048~02

じゃ~ん!!みてください夢にまで見たトドンナさんちのこぐまくん♪との2ショットゆうくんもうれしそうでしたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
こぐまくん、とってもかわいかったです。
勇気をだしてお声をかけてよかったぁ~♪
トドンナさんは私が思ってたとおりの笑顔がかわいいやさしい方でした♪
こぐまくんをみた瞬間d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)bでかわいい~♪うれしいぃ~♪
ゆうくんといっしょにしゃしんいいですか?などとハイな私。トドンナさんごめんね~
でも本当にうれしかったです。ありがとう感謝━━(≧∀≦人)━━感謝

080423_1049~01

「やっとあえましたね~こぐまくん。」
「ぼくもとってもうれしいです~☆」

080423_1043~02


080423_1055~11


080423_1057~01


080423_1057~21

イエ~イ!!

080423_1500~01001


080423_1506~01


080423_1512~01


080423_1511~21


080423_1058~02001

10時30分と15時に会いました
もう帰っちゃうんだね~リラちゃんありがとう♪

080423_1058~01


080423_1513~01001

(*′ノ0゜`)またねッ━━━!!

こんばんはー♪

仕事が休みということで、
簡単に名古屋に行っちゃうmanaさんがスゴイです!(笑
なかなかに行動派ですねぇ(* ̄∀ ̄)b

そして、このリラックマは・・・(*゜ロ゜)ハッ!! 
もしや、メールで送ってもらったあの写真の!?
いやぁ、まさか名古屋に行ってるなんて思いもしませんでしたよ~笑
いち早く届けていただいて、ありがとうございます♪

・・で、なんとっ!?
トドンナさんと出会うことが出来たとはビックリ!!
こぐまくんを見て気づいたのかな?
いやぁ、すごい偶然ですねぇ♪
そのときの状況がすごく気になります(´▽`)
「あの~トドンナさんですか?」
「え?あなたは一体!?」
・・・というやりとりが繰り広げられたのかな?(笑

それにしても、ホント、これは奇跡の出会いですよ!!!(*≧∇≦)ノ
いいですね~こういう出会いって♪

☆リラオさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

簡単にって(笑
YOくんのときは四国や九州にいってますから
それに比べたらちかいでしょ?(笑
以前から初日行きたくって
今回ちょうどお休みで織田友さんときめてたんです
前日ではないですよ~

あれ??てっきりわかってると思ってましたよ~
名古屋だな~って♪

そうなんですよ~
こぐまくんをみつけて大喜びでした♪
「トドンナさんですか?」
「ハイそうです・・」
「わ~うれしい~こぐまくんだぁ~!!」などと
テンション高い私にトドンナさんはたいへんだったろうな~(汗)
最高の日でしたよ♪リラちゃんに感謝!!

こんばんは~☆

おぉ~、さすがmanaさん、仕事が早い!!
トドンナは更新は明日…かな!?(^-^;

それにしても今日は偶然お会いできて嬉しかったです~♪
でも、「ひょっとしたら…」っていうのは思ってました(^m^フフフ
だから、普段はすっぴんでお出かけしちゃうけど、
お化粧していったんですよ~(^^ゞ

15時も写真撮ったんですね~☆
いいなぁ~、15時のリラちゃんは
帰る時振り向いてくれたんだぁ~。

またいつかお会いできるといいですね~♪
こぐまくんも「manaさんにまた会いたいです☆」って
言ってますよ~(*^0^*)

☆トドンナさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(T-T*)ウウウトドンナさん、こぐまくんありがとう♪
もうすっごくうれしかったんですよぉ
感激で~v
でもってテンション高くて(汗

明日の更新楽しみだな~
トドンナさんはデジカメなのできれいに撮れてますよね♪

トドンナさんはやっぱお若いですよ~♪かわゆいv
大道具さんにもお会いしたかったな~
私ってば一番気に入らない髪なんですよね~今
YOさんが動くと気合はいるんですが(笑

あれから友人と食事に行って3時に行ったんです
せっかくきたんだから~ってことで・・
ふりむいてくれてうれしかったけどなおさらわかれたくなかったです(沈

またぜひリラ事であえますように~♪

ひょっとしたらって思いました?(*≧m≦*)プッ
いつもは土曜日にいくんですが
今回は初日にいけたのでうれしかったです
ゆっくり見れたし~
ほんとかわいかったですよねリラ(*ノωノ)ポッ


manaさん、こんばんはv-10

なんと!偶然にもトドンナさんとお会いしたんですね!
そして、ゆうくんとこぐまくんとの夢の2ショットv-212
まで実現して、これは素晴らしいv-10

きちんと正装したナビリラちゃんにも会えて、
羨ましいです。
やっぱりタキシードはかわいいですね~v-238
動きもあっていい感じです!

うちの、兄弟たちも、ゆうくんとこぐまくんがニコヤカに
お話してる写真?を、ヨダレを垂らして羨ましそうに
見てます~(笑)
いつか、私もこんな出会いをしてみたいです♪

東京の方だと、よくあるそうですが九州だとなかなか…
以前、ゼータさんと一日違いだった
なんてことはあったのですが…

manaさん大大満足の一日だったのでは♪

manaさん おはようございま~す
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! リラックマ展行かれたんですね~
しかも燕尾服のリラちゃんだぁ~~!
かっこいい~~
そして、トドンナさん所のこぐまくんも来ていたんですね~
こぐま君とゆう君夢のツーショットですね!
偶然会えるなんて凄いですよね~、これからもキャラバンやリラ展でメインキャラだしたら、リラ友に会えるかもしれませんね~
あっ!流石に鹿児島では無理かな!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちのパインちゃんも連れて行きたいですね~

☆きなこさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

そうなんですよ~
かわいいこぐまくんといっしょにトドンナさんが撮影してたのですぐわかりました♪
いつものかわいいリョック背負ってましたよぉ

ナビリラはほんとかわいかったです
ひょっこひょっこスタッフに手をひかれて歩いて来る姿は
ラブリ~♪

兄弟くんたちにも会いたいな~
織田事で九州遠征となると福岡だろうな~
織田くん、ライブやる?(笑

ゼータさんと会えたらよかったですね~
クマ総会してみたいなぁ~♪

manaさん おはようございます♪

リラックマ展、かず&じゅんは一度も行った事はありませんが、
ほっこりカフェのオブジェやイベント限定商品など盛りだくさんで、
リラックマファンに堪らない空間って感じですねv-10

しかもナビリラックマにも逢えちゃうなんて、ホント羨ましい限りですv-238
ナビリラックマかなり激写されてますね♪
タキシード着てるリラはきっと凛々しかったんでしょうね♪

☆ゼータさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

かっこいいですよね~♪
帽子もお洋服もきまってるでしょ??
おしゃれでほんとかわいい

こぐまくんかわいくってうれしかったですv
クマの総会でどこかに集まってみましょうか(笑
パインちゃんにも会いたいな~♪
鹿児島で織田くんライブしないかな~

☆かず&じゅんさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

いつもはだら~んとしてるリラですが
今回はバシッときめてイケメンでしたよぉ♪
あちこちのカメラに余裕でポーズきめてました

私も走り回って撮ってましたよ~♪
ディズニーランドのような夢の空間です
もっといろいろあったらいいなぁ

こんにちは(*^▽^*)
またまた、生リラちゃんに会ってきたんですね☆
5周年の格好のリラちゃん。かっこかわゆい♪
片足あげてみたり手をバタバタしたり、元気なリラちゃんでしたね(^o^)
たくさん可愛い写真を見れて、私もテンションあがっちゃいました~(^^ゞ

この場所で、偶然リラ友さんとお会いしたんですね~!
リラぬいで分かったなんてすごい!
可愛い2ショットが撮れて、また思い出が1つ増えましたね♪
私も、早く生リラちゃんに会いたいです(*^^*)

こんにちは~。
トドンナさんに偶然お会いしたんですか~??
ゆうくんもこぐまくんも嬉しそう~。
ゆんはブログでお友達になった方とはまだ誰ともお会いしていないんですぅ~。
・・気づいてないだけかしら??

☆くまミミさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

いろんなポーズとってくれてかわいい子でしたよぉ
イケメンリラです
ほんとリラはかわいすぎます♪

トドンナさんがいつもブログで紹介してるかわいいリラが
こぐまくんなんです。
私はこの子の大ファンで会えたらいいなぁ~♪
っていつも思ってました
とってもうれしかったです!!

くまミミさんも早く生リラにあえますように

☆ゆんさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

トドンナさんがこぐまくんをつれてたおかげで
すぐにわかりましたよぉ♪

ゆんさんもコリちゃんといっしょにいたらわかるかも
ぜひやってみてくださいな~♪

manaさん、こんばんは~!

すごい、すご~い!
トドンナさんと会えたんですね。
こぐまくんが目印になったんでしょうか?
良かったですね!
ゆうくんも、よかったね~!
二人とも、同じくらいの大きさなんですね。

そして生リラちゃん、超かわいいですね~!
いろいろなかわいいポーズ、いいなあ~。
最近、生リラちゃんに会ってないので
こちらで拝見できてうれしいです。

楽しい一日になりましたね~。

うわうわ~!!!ナビリラ満載ですね!!
くねくねポーズがいかにもリラっぽくてカワイイです~。
リラ友さんとも会えて、ますます盛り上がったことでしょう。私もやんちゃなトリさん携えて、トリ友サンに会ってみたいなぁ。

manaさん こんにちは(^◇^)

タキシードリラちゃんかわいい(*´∇`*)
背中に5周年って書いてあるんですネ
最後のポーズも決まってるぅ
元気で可愛いリラちゃんとリラ友さんに会えて
素晴らしい1日でしたね(^○^)

☆mayukumaさん☆

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

お客さんの「小さなクマかわいい~
って声でこぐまくんと気づきました
とってもうれしかったですよぉ♪
ゆうくんもうれしそうでした

生リラかわいいですよね~
とても元気なリラだったのでうれしかったです
最高の初日でした♪





☆ぴよたろさん☆

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ナビリラかなりにかわいくって
テンション高かったですよ~
ぴよたろさんもぜひトリさんつれてきてくださいよぉ~♪

☆みっちゃんさん☆

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ほんとによい日でしたよぉ
やっぱり行ってよかったとかなりに思った日ですv
リラもかわいくってこぐまくんもかわいくって
あ~しあわせ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/287-94e89905

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

