リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 市販品 > ビタミンたっぷりぃ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ビタミンたっぷりぃ~

2008 - 04/22 [Tue] - 17:51

今日は、お仕事帰りに雑貨屋さんへ行くと
080422_1708~02

フルーティな子たちがいましたぁ~(>▽<)きゃー♪

080422_1711~02

くったりしてて小さくってすごくかわいいです

オレンジと迷いましたがメロンの子にしました
なんだか王子様みたいで気品があってお気に入りです。

080422_1711~01

しゅうくんと仲良くなれたようです
この子を選ぶときはお顔もですがお帽子が汚れてないかみましょう
汚れやすい生地のようで・・
実はこの子も汚れがあってお店の人にとってもらいました
どうしてもこの子がよかったんです。3体いたんですが

080422_1712~01

マスコットのほうはオレンジにしました
作りがしっかりしててすっごくかわいいです♪

リラオさんが気になってたお手手のアップです♪
080422_2007~01

スポンサーサイト

こんばんはー♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 もうフルーツシリーズが雑貨店に置いてありましたか~♪
足の裏にもちゃんとメロンの刺繍があるのがカワイイですねぇ♪
右手にくっついてるのが何か気になりますね~(・∀・)

メロンの方が王子様って感じがするのは、
オレもよくわかります~♪
なんてったって・・・・
『プリンスメロン』ってものがありますから!(*≧∇≦)ノ(笑

うっは~!!

もうこのフルーツシリーズいたんですか?
うわ~!!いいな、いいなぁ。
メロンを選んでくるあたり、manaサンのリラへの愛着っぷりがわかりますね(笑)
やっぱりこういうのって、お顔が1番大事だからそこは譲れない気持ちもわかります~。
私も早くリンゴのトリさん連れてこなくっちゃ!!

manaさん、こんばんはv-10

フルーツシリーズ、もう出てるんですか!?
ゲットがお早いなぁ♪

フルーツリラ、ゲットおめでとうございますv-238

私も、メロンリラだけ買おうかなと考え中です。
メロン大好きなもので。

お顔も整っててかわいいですねぇ♪

メロンの王子様かぁ。
メロンは、果物の中で高級品ですから
王子様っていう表現げピッタリですね。

私も、ゲットするのが楽しみです♪

manaさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w これは、5月の商品では?早いですね~
メロンリラちゃん、(='m') ウププ可愛いですね~
今回はフルーツみたいですよね~
このままだと、キティみたいに、色んな被り物出るかも知れませんね~
(^ー^* )フフ♪
しゅう君と仲良しこよしになったんですね!

こんばんは(*^▽^*)
フルーツシリーズ。もう発売していたんですね~☆
manaさんは、メロンの子を選んだんですね(^o^)
お顔が整っていて、可愛いリラちゃん♪
後姿。くったりしているからか、オシリがちっちゃめでキュート。
しゅうくんに抱っこされてる姿が萌え萌えです~☆
オレンジのマスコットもゲットされたんですか(^o^)
マスコットの方も、丁寧に刺繍があって可愛いですね!
私も早く実物を見たいです♪

こんばんわぁ!^^

うわぁ!メチャメチャかわいいですねっ!(≧∇≦)
足の裏の刺繍がたまらなくかわいいですっ!

「どうしてもこの子が」というの、とってもよくわかりますっ!
みんなそれぞれお顔が違うんですよね~!

私も早く出会いたいものですっ!^^ タノシミ~

うほ(〃▽〃)

何すか?そのメロン王子は(〃∀〃)カワェェェエ

あ。遅ればせながら、お久しぶりです(v ̄▽ ̄)
そのメロン王子が目に入り、胸キュン状態な今日この頃であります(笑)。
しかし、オレンジのリラックマもかわゆいですね♪
後一種類は.. バナナ?

雑貨屋へ行く機会があったらチェックしてみよう(〃_〃)

manaさんこんにちは~
きゃぁ~もう登場しているんですね~。
可愛いぃ~。

manaさんの言いつけを守ってお洋服はきちんと確認して購入します~

manaさんへ

おはようございます♪

フルーツぬい、GETおめでとうございます♪
確か来月登場予定のはずでしたが、
もうGETされているとはさすがmanaさん!!って感じですよね♪

かず&じゅんも今回のシリーズはコンプする予定ですが、
今回紹介されているコはメロンパンのかものはしかも。と並べてみたい事もあり、
今度見かけたら真っ先に購入しようかなと・・・

manaさん こんにちは(・∀・)

フルーツぬいかわいいーー!!!
メロンにメロメロですか??プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
オレンジもやっぱりかわいいですね~
お店でめっちゃ迷いそうですw
早くさくらんぼコリちゃんに会いたいです♪

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

リラオさんもご存知のファボーレにもある雑貨屋さんです
通ったとき釘付けでしたよ~♪
きれいなフルーツのリラたちはさらにかわいく
しばらくみとれてました(笑

刺繍もかわいいし手についてるリボンもかわいいですよね~

なんだかメロンリラのお顔は気品があるんですよ~
王子様~♪って感じで
スカーフもおしゃれだし
やっぱプリンスメロンでしょうか~

☆ぴよたろさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そう!顔が命です♪
かわいくて整ってるお顔がいいですもん
オレンジもよかったけど
王子をえらびました(笑

リンゴのトリさんかわいかったですよぉ
画家のようなステキなトリさんでした♪

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうなんですよぉ~
まさかもうでてるなんて~♪

ありがとうございます~

メロンのリラはとっても気品があってステキです
きなこさんもぜひGETしてくださいv-238

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

5月なんですよね~♪
もしかしていつも私が新作はいりましたか?
と聞くから早めに?
そうに違いないわ(笑

フルーツな子達にビタミンいっぱいもらって~
また元気になれそうです♪

☆くまミミさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お顔が大きめで手足がくったりしてて
私の大好きなぬいです♪
メロンの王子さまは今日もステキな笑顔です

マスコットも小さいけど細かいところまで丁寧で
すごくかわいいんですよぉ

しゅうくんかわいがってくれてます♪

くまミミさんもぜひGETして癒されてね~

☆なおさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

刺繍がこっててかわいいですよね~♪
お顔がちょいおおきくて体小さめでかわいいんです

>「どうしてもこの子が」というの、とってもよくわかりますっ!
そうなんですよぉ~♪
この子!ときめたら絶対でして~
かわいい子でうれしかったです
なおさんもぜひGETしてね!

☆ようけんさん☆

+゚*。゚+(●・´∀・`)ノ[オ・ヒ・サッ]+゚*。゚+

メロン王子かわいいですよね~♪
今日もステキな笑顔でみんなをとりこにしてます(笑

リラがメロンとオレンジでトリさんがリンゴ
コリちゃんはぶどうとさくらんぼだったと思います
みんなかわいいからそろえるとよいかもですぅ♪

☆ゆんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

もう登場してましたぁ~♪
色もきれいでかわゆいですよぉ

>manaさんの言いつけを守ってお洋服はきちんと確認して購入します~

ゆんさんかわいいなぁ~♪ほんといい子です
ゆんさんのとこには最高にかわいい子がきてくれますよ

☆かず&じゅんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ぜひコンプしてください~♪
小さめでかわいいのでならぶとほんとよいですよぉ
色も綺麗だし

メロン王子をかもちゃんと並べたいんですね!
かわいいでしょうね~

☆Yuuka*Mama さん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

メロン王子にメロメロ~(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
さすがMama さんイケテますね~♪
もちろんYちゃんはトリさんでMama さんはコリちゃん
またかわいい子が増えますね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/286-e338329f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

