リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > 一回戦!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一回戦!

2008 - 04/21 [Mon] - 17:43

朝旦那からの電話で「携帯忘れちゃった。とりに行こうかな~でもほんとはもってきてほしいな」
とあったのでローソンで待ち合わせ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でもってさっそく一番くじ
2回だけにしました。
一回目は
080421_1720~01

パソコングッズぬいぐるみ賞。
トリさんがかわいかったので選びました♪
080421_1720~02

もう一回目は湯のみ賞O(≧▽≦)O ワーイ♪
トリさんにしようかと迷ったけどリラにしました
トリさんもほしいな~
思ったより大きくって気に入ってます
080421_1728~01


080421_1720~03

で・・はいったばかりのミラーマスコット
チーズフォンデュを食べてる幸せそうなリラと牛さんリラを迷ってたんですが
トリさんの「ヨツバノクローバーミツケタヨ」って声がして
すっごくかわいかったのでトリさんを選びました

スポンサーサイト

manaさん こんばんは~
( ̄O ̄;) ウォッ! 1番クジもう引かれたんですか~
早いですね~確か22日からでは?
今回は、今までに無いトリさんオンリーだから新鮮ですよね~
私も開催店はちゃんとチェックしました!後はちゃんと開催しているかですけどね!
今回も引きますよ~
トリさんの湯呑みが欲し~~い(⌒∇⌒)
もしかしたら旦那さん、わざと携帯忘れてmanaさんをローソンに呼び出したとか!
(^ー^* )フフ♪

manaさん、こんばんは☆

一番くじ、もうやってるんですね~ヾ(≧∇≦)〃
うちの方は前回は開催日よりかなり遅れての
開催だったのでまだかなぁ・・・。
明日ローソンに電話して聞いてみます!

私は今回は湯のみ狙いです♪
結構大きいんですね!当たるといいなぁ~(*´▽`*)
これでお茶飲みたい!
ミラーマスコットもかわいいですねw

ローソンで待ち合わせするところが、さすが
manaさんご夫婦です(笑)

こんばんはー♪

ローソンで待ち合わせってのが良いですね~( ´艸`)ムププ
もちろん、一番くじを引く準備万端だったんですよね?(笑

オレも今朝引いてきました~♪
湯のみ&ボールペンが当たりましたよ(´▽`)
今度引くときは、是非パソコングッズを当てたいです!

ミラーマスコット新作が出たんですか!
このトリさんも可愛いので欲しくなっちゃいますねぇ(ノ∀`*)

manaさん こんばんは(・∀・)

くじ引いちゃいましたねー☆
私は待機中です(笑
旦那さまとイイ所で待ち合わせですね~(・∀・)ニヤニヤ

湯のみかわいいですよね(≧▽≦)
Yuukaと昨夜、湯のみ欲しいねぇって話してたんですよw
いつも欲しい物は引けないので(T‐T*)
ちょっと様子見しようかなぁ・・・
なんて明日には引いてたりして☆アセアセ...(; ̄ー ̄A)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらもこんばんは!

くじ、始まっているんですね。
リラの湯のみはかわいいですね。
そういえばリラのカップとかはたくさんあるけれど
「湯のみ」ってあまり無かったですよね。
私もゲットするなら湯のみがいいかな~?

明日時間があったら、ローソンに行ってみます。

こんにちは(*^▽^*)
さっそく1番くじをにチャレンジしてきたんですね☆
トリさんも湯のみも可愛いですね!
前回、もたもたしていたら、くじをやり損ねてしまったので、今回は早めに~と思い、今日ローソンにいったのですが・・こっちではまだでした・・残念。
早く可愛い子を連れ帰りたいです♪
ミラーマスコットのトリさん。可愛い=*^-^*=にこっ♪
四葉のクローバーと一緒に、幸せも運んで来てくれそうですね☆

manaさん、こんばんはv-10

今日から、1番クジスタートですねぇ。
早速引かれてていいなぁv-238

湯のみとパソコングッズ、いい感じじゃないですかぁ♪

私も、湯のみが気になってて、
最近はクジをお休みしてたんで、復活しようかなと
企んでます(笑)

でも、給料日前なので、もうちょっとおとなしく
待っときますが…(笑)

湯のみ、結構大きいんですね!
ちょっと小さめなのかなと思ってました。

早く、挑戦してみたいものです~♪

こんにちは~。
ゆんも昨日1回戦やってきました~。
1回戦は湯飲みとボールペンでした♪

ひゃあ~かわいいんですけど!!
湯のみ。。。私だったらかわいくって使えない…笑
ローソンに行こうかな♪
なんだかりらっくまを扱うようになってからローソン大好きです!笑

manaさん こんにちは(^◇^)

ブログ復活へのあたたかいコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^○^)

くじ引かれたんですね~
パソコングッズぬいはと湯のみは選べるのでしょうか(・・?
湯のみは可愛くて使い勝手が良さそうですね
ミラーマスコットはもう新シリーズが出ているですね
トリさんかわいい~
コリちゃんどんなのかなぁ。楽しみです♪

☆ゼータさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

トリさんかわいいですよね~
ローソンいくのがまた楽しくなっちゃいます♪

トリさんの湯のみGETできますよ~きっと
ゼータさんがんばってねファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!

わざとですか?ありえますね~旦那はトリさん好きですから
今大きなトリさんほしがってます(笑

☆korira777さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ぜひローソンさんにお電話を~♪
コリちゃんまってますよぉ

やはり湯のみですよね~
コリちゃんのかわいいですもんね~
旦那様とペアでいかがですか?
おいしいお茶がさらにおいしくなりそうですよね♪

ほんとは持ってきてほしいという言葉に( ̄ー ̄)ニヤリッ
ローソンへ行くんだけど~というと
ちょうど近くにいるらしく待ち合わせしたわけです

ミラーマスコットコリちゃんはミルクもってるんですよぉ

☆リラオさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ええもちろんですわ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
くじに行く準備万端だったときに電話でしたもの

リラオさんトリさんいっぱいでうれしいでしょう♪
市販もプライズももっとトリさん増やしてほしいなぁ

ミラーマスコット一押しですよぉ
すっごくかわいいんです!!
リラオさんもぜひ

☆Yuuka*Mama さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

きっときっとMama さんはもうひいてるころでしょう♪
コリちゃんの湯飲みとトリさんを~
ぬいだとコリ&トリコンビがあるからバッチリですよぉ
ぜひ!!!

ボールペンはYuukaちゃんがつかえるし
パソぬいもかわいくって
バッチリですよぉ
ってすすめすぎですか?(笑

☆mayukumaさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

湯のみいいですよね~♪
マグは結構あるので・・・
大きいしかわいいし旦那がトリさんのがほしいというので
今度またくじしますよぉ(笑

mayukumaさんも行ったのかな?

☆くまミミさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

くまミミさん、今回はぜひ早めにGO!ですよぉ♪
みんなかわいいのでどれでもいいかな~なんて思ってて
くじ運ないので湯飲みはあたらないかな~なんて思ってたらあたってうれしかったですv
またトリさんあてにいきたいな~

ミラーかわいいです♪
トリさんが幸せを運びます

☆きなこさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

いい感じですか?ありがとうございます
湯飲みが一番ほしかったのでうれしかったですv

私もそんな大きいとは思ってなかったけど大きくてうれしかったです。お顔もかわいいしぃ~

きなこさんぜひGETしてくださいね♪

☆ゆんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ゆんさんは湯飲みとボールペンだったんですね♪
もちろんコリたんですよね~
あとで見に行かなくっちゃ♪

☆なっちさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

かわいいですよぉ~
なっちさんもだんだんローソンに行きたくな~る♪
ぜひGETしてくださいね

私もローソン大好きです!!

☆みっちゃんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

こちらこそよろしくおねがいしま~す♪
みっちゃんさん、おっかえりなさ~い♪

大丈夫です
ちゃんと柄えらべますよぉ~
みっちゃんさんのためにコリたんまってるはずです
ぜひつれて帰ってきてくださいね!!

ミラーはコリたんはかわいい牛さんでミルクのんでます
すっごくかわいいです♪
これもぜひGETしてください

おおお!!

新商品がてんこもりですね!!
このミラー初めて見ました。こりゃ~パン祭りが終わっても、ローソン通いは止められませんな~(笑)
湯飲みでリラも中々カワイイですね。マグとお揃いの食器をこうやって増やしたら、食器棚の中が真っ茶色になりそう(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/285-157b93d9

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

