リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 真実はいつもひとつ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


真実はいつもひとつ!

2008 - 04/20 [Sun] - 17:54

今日は娘と名探偵コナンの映画を観てきました♪
おもしろかったぁ~
080420_1003~01


でもって映画前にVitzのCMが見れてやった~!!!と大喜びでした
昨日のクレしんのときも~
イオンシネマバンザ~イ!!

080420_1658~02

あれ??ゆうくん、カカシ先生となにはなしてるのかな~

カカシ先生、ぼくも修行したら強くなれますか?
あぁもちろんだよがんばれよ!

080420_1657~01

俺の映画が夏にあるってばよ!それをみたらきっと!ゆうも強くなれるぜ
080420_1658~03

これは前売り特典のクリアファイルです
ポケモンの前売りのクリアファイルはポッチャマがめっちゃかわゆいんですよね~♪
末っ子観たいかな~

ひさしぶりにRへ
Nでみたんですが苦手なひっかける台なのでやめて~
080420_1647~01

Rの次課長の井上くんに似てるイケメンの店員さんの置き方がとってもうまくて
3回でGETできました♪
Sでも~
080420_1646~01

いもうとがきました~♪manaしゃんではなくお姉ちゃんのおかげですね
ハイハイ・・

080420_1647~03

糸目ちゃんだしてんとうむしがしっぽについてるかわゆい子ですぅ

080420_1645~01

あれ~メロンパンかも~
たべられないよぉ~
かわいいメロンパンにひとめぼれでつれてかえってきました♪
ゆんさんや かず&じゅんさんのブログでも紹介されててほしかったんです
かわゆい子がふえて大満足です
080420_1645~02

スポンサーサイト

わおっ♪アニメ祭り(?)ですね♪
かず&じゅんもアニメは玉に見ますが、
劇場版は大人になってからは見てないですね・・・
でもアニメでは無いですが「クライマックス刑事」は見に行く予定です♪

あ~!もうモーモーリラXLが出ていたんですねv-237
今度の子は珍しい寝方をしてるんですね♪
かず&じゅんも早く出逢いたいですねv-238

かものはしかも。のメロンパンの子、getおめでとうございます♪
やっぱりメロンパンかぶってるだけで、可愛さUPって感じですよねv-238
かずもこの子を記事で紹介してから、すっかり虜になっちゃったみたいですv-10

manaさん、こんばんはv-10

コナンくん、見に行かれたんですね♪
私も3年前??ぐらいに、職場の方とコナン
見に行ったことあります。

CMでヴィッツリラ、見れたんですか!
大画面で見れていいですねぇ♪♪
テレビで見るよりも、迫力があって
いつもよりも??お餅がビヨ~ンって
伸びてたりして…(笑)

3回でゲット、すばらしいです♪
この子は、新作でしょうか?
ゲットされるのがお早いなぁv-238
私も、またまたゲーセン巡りしなくては(笑)

お外で~パート2ぬい、ゲットおめでとうございますv-238
私はトリさんを取るのがやっとでしたv-404
牛コリちゃん、かわいい♪♪

たくさん「も~も~」が集まって、牧場が開けますね(笑)

いろいろと、クマ狩りはセーブしたいなぁと
思いつつ、こんなにかわいい子を見ると、
すっかり忘れちゃいます(笑)

こんばんはー♪

コナン見てきましたか!
オレはコナンを映画館で見たのは今まで2回くらいかも♪
いつも見ようと思いつつも、
他の映画に走っちゃうんですよね^-^;

ゆうくん、ナルトの映画みたら、きっと強くなりますよ♪
まずは、分身の術から始めましょう♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
強くなればトリさんに怒られても平気になっちゃうかも(笑

イケメンの店員さんで置き方も上手だなんて、
まさに女性にとっては最高の店員さんじゃないですか~♪
うちの近所にも、可愛くてサービス満点の店員さんいないかなぁ?(笑

こんばんは~☆

コナンくん楽しめてようでよかったですね~♪
トド姉がコナンくん大好きなんですよ☆
映画も観に行くって言ってました。

横牛クマはRなんですね!
こんなのが出てるんだぁ、どこだろう?って思ってたんです☆
Rは最近勝率悪いけど、時間できたらチェックしに行こうかなぁ~(*^-^*)

manaさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! 新作を沢山ゲットしてますね~
牛さんの横タイプも出たんですね~これはXLですか!
Sでゲットのお座り牛コリちゃん可愛いですね~
こちらのSにはまだ入荷してなかったな~、最近、Sが2店舗無くなりました~悲しいです!
規模の小さいゲーセンは厳しいみたいですね~

☆かず&じゅんさん☆

いつもありがとう(^人^)感謝♪

これは絶対映画だ~!!っていう作品は見に行ってます
大きなスクリーンで見るとすごくいいんですよね~
かず&じゅんさんもクライマックス刑事楽しんできてくださいね~♪

大きな子はやめようと思ったんですが牛さんリラなのでつい
かず&じゅんさんもぜひGETしてくださいね!

ありがとうございま~す♪
メロンちゃんはほんとかわいいです!!
おきにいりで~す

☆きなこさん☆

いつもありがとう(^人^)感謝♪

コナンは大好きなので映画見に行きます
ドキドキしたりわくわくしたりとってもおもしろいです

そうなんですよぉ~
ネッツCMが必ずはいるんですが今回はリラちゃんで
うれしかったです♪
思いっきりびよ~んとおもちがのびてました(笑

この牛リラは新作です
トリさんからムキニナラナイヨウニナと言われてるのでよく考えてお兄さんにおいてもらったあとがんばりました

Part2ぬいありがとうございま~す♪
コリちゃんがすごくかわいいのと糸目ちゃんがかわいいので
GETしました

牧場ほんとうにできそうです(笑

私も見るだけと思いながらGETしてしまうかわいさです

☆リラオさん☆

いつもありがとう(^人^)感謝♪

見ちゃいますね~コナン
結構前からきめてるので・・・
次回の作品はいよいよ@@たちがでてくるようです
楽しみ~♪

やっぱ影分身ですね~♪
ナルトに教えてもらうでしょうが
ゆうくんの場合、トリさんに怒られてめげたことないので
かわりないかも(*≧m≦*)ププッ

でしょぉ~
リラオさんも今度さがしましょう♪トリさんGETのための
店員さんを(爆

☆トドンナさん☆

いつもありがとう(^人^)感謝♪

トドンナさんのお姉さんが好きなんですね~
私も好きなので絶対観にいきますよぉ

新作リラはNにもいたんですがひっかけてGETだったのでやめました。今日見たらTにも新作はいってましたよ♪
ぜひGETしてくださいね~

☆ゼータさん☆

いつもありがとう(^人^)感謝♪

そうです!
牛リラはXLです♪かわいいですよぉ~
お気に入りのゲーセンがなくなると悲しいですよね(沈
こちらに今度あたらしくゲーセンができるようで楽しみです
ゼータさんのとこもきっとSにかわいいコリたんはいりますよぉ~♪

manaさん、こんばんは~!

コナンくん、見に行ったんですね。
いいなあ~!
コナンはドキドキはらはら、大人でも楽しめますね。
今回は白鳥警部は出てこないのかな??
白鳥さんも井上さんが声を当ててるんですよ。

ナルトのクリアファイル、超かっこいい!(笑)。
ゆうくん、カカシ先生とお話したんですね。
いいなあ~。

メロンパンちゃん、かわいいですね。
この子、私も見かけたらぜひゲットしてみたいです。
お顔がかわいくて、和みますね~。

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとう♪

白鳥警部でてますよぉ~♪
mayukumaさんもぜひ観にいきましょう
井上さんとすぐわかりました
かっこいいですね~

ゆうくん強くなってどうするのかな~
誰かを守るのかな~

メロンのお帽子がとてもかわいくってイケテルんですよぉ
かものはしかもちゃん♪mayukumaさんもみつけてくださいね

おおお!!アニメ祭り、とっても楽しそうですね。
はまる人ははまっているという、あのナルトですか~。
私はキイロイものしか目に映らない体質なので(笑)よくわかりませんが、お子さんと一緒に楽しめるって良いですね。

で、このメロンかものはし、私もゲーセンで見つけたんです!!で、TRYしたんですけど、つるりつるりとアームが逃げまくり、オットの「もうよしなよ」の言葉で、泣く泣く諦めたという・・・(いつものことですけど。笑)キャラクターのかぶりものってずるいですよね~。だってかわいさアップするんですもん。

☆ぴよたろさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうです!!
ハマルんですよね~これが!!
ぴよたろさんは黄色いものだけですか~(笑
黄色はいいじゃないですかぁ~かわいいの多いし

メロンかものはしくん、かわいいので絶対ぴよたろさんにはGETしてほしいなぁ~♪
かぶりもの弱いです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/284-7136278c

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

