リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > ハンパじゃないっすよ~(≧∇≦)キャー♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ハンパじゃないっすよ~(≧∇≦)キャー♪

2008 - 04/19 [Sat] - 16:19

今日は織田友さんといっしょに高岡へ~♪
目的はキャラバンのコリちゃん。
080419_1044~01


080419_1045~01

カチュ-シャいっぱいありましたよぉ~

で・・・ですね~
ノーマルコリちゃんだと聞いてたんですが
いいですか??見る前に深呼吸してくださいよ~

080419_1055~01

か・・・か・・かわいいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
リボンしてるぅ~

080419_1056~01


080419_1104~02

かわいすぎて言葉が出ません。
テンションあげあげ~

080419_1104~03

manaしゃん、こっちにきていっしょにとりましゅよぉ♪
(///∇//)テレテレ

080419_1105~01001

てなわけでハイポーズ♪

080419_1107~01

バシバシ撮ってたらコリちゃんがちかづいてきました(/(エ)\)キャー

080419_1107~27

コリちゃん、ファッションモデルのようにまわってみせてくれましたぁ~♪

080419_1107~37


080419_1107~40

コリちゃんかわいくって帰るのが嫌だったよぉ( ノД`)シクシク…
でもほんときてよかった♪

080419_1142~01

帰りに近くの道の駅でゆうくんがお店屋さんしてました(笑)

080419_1307~01

大きなエビさんです
ハントンライスおいしかったです

080419_1547~01

Yuuka*Mama さんのブログで見てずっとほしかったんですがなかなかなくて
今日やっとみつけました。コンドウアキさんの本♪かわいい~
今日ゆっくり読みたいと思います。

こんにちは~

うわ~!!!!!やっぱりカワイイなぁ、生コリラ!!
1枚目の画像で、かまぼこ形のトリさんクッションに、カチューシャつけてるのが気に入りました(笑)
それにしてもmanaサンなら、着ぐるみを撮るのお上手ですう~!!

manaさん、ども~v-10

生コリちゃんに会いに行かれたんですね♪
これから、キャラバンの予定が
みっちり入られてて、ご多忙でしょうが
たくさん会いに行けていいなぁ♪

コリちゃん、耳にリボンしちゃってますね!
私が行った所では、首につけてましたが
耳につけてるのもかわいいなぁv-238

生リラやコリちゃんを見ると
ついつい興奮してしまい、カメラ小僧に
なっちゃいます(笑)

ハントンライス、おいしそう♪
エビも大きくて、ボリュームがあっていいなぁ!

生コリちゃんに会えて、おいしいものが食べられて
ステキな1日を送られたようでいいですねv-411

manaさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w 生コリちゃんのリボンタイプだったんですね~
このリボン、耳だったり、ネクタイになってたりしてますよね~
可愛いからいいんだけどね~(^ー^* )フフ♪
写真もいっぱい撮られたんでしょうね~
でもまだまだこれから、追っかけは続くんですよね~いいなぁ~
ゆう君!もうかりまっか!!(笑
エビフライ美味しそうですね~
才才-!!w(゜o゜*)w manaさんもおくたんの本買ったんですね~
私も、Yuuka*Mamaさんのブログで拝見してくまこに伝えたら、早速買ってきてましたよ~
(^ー^* )フフ♪

こちらもこんばんはー♪

おぉー!行ってきましたか高岡!
コリちゃんがリボンをしてるとはビックリ!
店員さんが気を利かせて付けてくれたのかなぁ?
写真を撮るときは5周年のカード(?)を持たせてくれるんですね♪
そして、manaさんは相変わらず若いです!
オレは行けなかったけど、写真見て楽しませてもらいました~♪
ありがとうございます(´▽`)

manaさんへ

おはようございます♪

生コリちゃん、普通のコかと思っていたら、
実はリボンを付けていたとの事で、
manaさん的にうれしいサプライズって感じですよね♪
今回のコは見た目的にも超可愛いので、
コリラーなじゅん的に思わず会いたくなっちゃいました♪

ハントンライス、見た目的にもホント美味しそうな上、
かなりのボリュームがありますので、
食いしん坊なかずが見たら、たぶんヨダレを垂らしちゃうかなと・・・

こんにちは(*^▽^*)
生コリラちゃんに会ってきたんですね~☆
ミミに赤いリボン♪♪ちょっとキティちゃんみたいですが、めちゃめちゃ可愛いですね~!萌え萌えです♪
これは、テンション上がっちゃいますよねヾ(@~▽~@)ノ
たくさん写真をみれて、私もテンション上がってきました♪

ハントンライス。ボリュームありますね~!
そして、またエビフライが大きい~☆豪華です~。
これからお昼なので、お腹が減ってきました(^o^)

manaさん こんにちは(・∀・)

コリちゃーーーーーーん(ノ∇≦*)
このリボンは、ネクタイにもなるし
リボンにもなるスグレモノですね!
ウチのコリちゃんも何人かリボンつけてるんですよ~w

ゆうくん、お店屋さんごっこかな?(笑)
たくさん売れたかなぁ♪
おくたん&だんなちゃんもGETですね~
ネットでも売り切れてるみたいですよ(・・;
まだチラっとしか読めてませんが・・・
イラスト見てるだけでも楽しめますよね^^

☆ぴよたろさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

さっすがぴよたろさん♪かまぼこトリさんに目がいきましたね~。かわいかったです

ほめ上手ですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
一生懸命ですもん。

☆きなこさん☆

こちらも<(_ _*)> アリガトォ

なんだかかわいくってテンションあげですよぉ
しかもリラックマ展のリラを見たらきっと自分がどんな感じになるか予想ついてますし~(笑

ほんと耳かわいいですよ
女の子らしくってイケテマス
ちょっとおとなしいコリちゃんでしたが
急にちかづいてきたりしてなかなかのヤンチャもしてました

そうなんですよ~
おっかけてあちこちからとりまくりです(笑

ハントンライスだいすきなんです
トッピングでハンバーグ、からあげもあるけど
エビフライ&タルタルだいすきですもん

おいしいものを食べ、かわいいコリちゃん
ほんとさいこうな日でしたよ~

☆ゼータさん☆

こちらも<(_ _*)> アリガトォ

やっぱり生でみるとほんとうにかわいいです!!
ふわふわしてて~
リボン気に入ってるのかみんなに見せてましたよ~♪
リラ展もすごく楽しみです

ゆうくん、ようかん売ってるんです~
なぜかって・・・
すいか羊羹っていうのをみつけて
いきなり売り出して(笑

さっすがくまこさん♪いっしょですね~
かわいいし、読んでるとあるな~こんなことって思っちゃいます

☆リラオさん☆

こちらも<(_ _*)> アリガトォ

そうなんですよぉ~
いきなりのかわいさに固まってましたよ~
でも撮影一番だったんですがね(笑

しかしリラオさんはいつもほめ上手だな~
リラオさんよりお姉さんですものね~(爆)
頭の中が大人になりきれてないからかも

リラオさんは次の土曜にリラですね~
レポ楽しみです♪

☆かず&じゅんさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

おとなしいコリちゃんなんですが
まわってくれたりくっついてきたりぃ~かわいかったですよ
ほんと言ってよかったと思ってます♪

ハントンライスめっちゃおいしいです!!
かずさんが体調よくなったらぜひ!!食べてくださいね♪

☆くまミミさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

いっしょに見てた人が言ってましたよ~
キティちゃんみたい~って
コリたんも女の子なのでおしゃれしちゃいますよぉ~

ハントンライス♪
ここのお店は好きでよくくるのですが
おなかがすいててデザートも~っと思うだけで
いつも食べれないんです
ボリュームあっておいしくって大好きです!!

☆Yuuka*Mama さん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

Mama さんのおうちのコリちゃんたちおしゃれですね~
やっぱ女の子ですねかわいいなぁ~♪
ヤンチャしててもかわいきゃいいです!!

ゆうくん、自分がすいか大好きなのでがんばってましたよぉ
おじさんに「おすすめです♪」と言ってました(笑

おくたん&だんなちゃんGETできました
Mama さんのおかげです♪
かわいくて癒されます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/283-f32f4c4e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

