リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > おかえり~♪  


-- - --/-- [--] - --:--


おかえり~♪

2008 - 04/19 [Sat] - 06:24

昨日、娘が修学旅行よりかえってまいりましたぁ~♪

みんなにおみやげをわたして
私には
080419_0538~01

お笑いでだららんボールペンO(≧▽≦)O ワーイ♪

080419_0538~02

大きな蝶ネクタイのコリたんがめちゃかわいい(>▽<)きゃー♪

080419_0539~01

そして和歌山限定梅干しでだららんです。
リラちゃんすっぱくないの??

本当うれしかったです♪
080419_0538~03

こちらはガチャでふわふわポーチをGETすごくかわいいです

今日はコリちゃんに会いに行って~
娘と末っ子つれてクレしんの映画観にいきま~す♪
お~っとゆうくんもつれていこうかな~
明日はコナンです♪


娘さんお帰りなさい~♪
そして・・manaさん可愛いお土産よかったですね~♪
お笑いでだららんはゆんも持ってます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

manaさん、こんばんはv-10

娘さん、無事にお帰りになられたんですね!
出かけてる間、とっても寂しかったでしょうが
一安心されたのではないでしょうか。

ご当地のお土産、いいですねぇ♪
「おわらいで~」と「梅干で~」を買ってこられてる
ということは、関西方面に旅行行かれてたんですね!

娘さん、manaさんや兄弟にもお土産ちゃんと
買ってこられてて、お優しいですね♪

manaさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! お土産買って来てくれたんですね~
優しい娘さんですね~しかもmanaさんの事考えてリラグッズ!
リラちゃん、梅干うまそうに食べてますが!この後、スッパ~て言ってそうですね!(^ー^* )フフ♪

こんばんはー♪

リラづくしのお土産良かったですね~♪
梅干でだららんなんてあるんですね♪
背中に置いてあるのは梅干をつけておく容器かな?

映画三昧いいなぁ(笑
オレも今日ファボーレに電王見にいこうと思い夕方くらいに出かけたのですが、
なぜかその時間帯は上映してなくて、
午後8時まで待たなくちゃダメだったので諦めました^-^;
また今度行って来ます♪
あ、コナン始まったんですよね~♪
オレも見たいけど、電王が先かなぁ?(笑

☆ゆんさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

やっと帰ってきました♪
おみやげうれしかったです
時間も短かったのに探して買ってきてくれたので

☆きなこさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

しばらくですが離れるといろいろ心配で
おなか壊さないかとかちゃんと眠れてるのかな~なんて
でも顔を見ると安心です

そうです!関西でした
ユニバも行って奈良も京都も~
さんまちゃんのおうちもみたらしくて~

お兄ちゃんにはネックレスを末っ子にはマグカップ(マリオ)
を買ってましたよん

☆ゼータさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

なんでも時間がなく急いで買ったようなので
私はリラが一番とわかってますから♪
おみやげってうれしいですね~

☆リラオさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

そうです♪梅干しをいれるおけのようです
体にいいけどすっぱそうです

電王おもしろそうですよね~
末っ子もみたいといってましたよぉ♪
確かに映画をみよ~と思うとその時間が空いてることあって
そこまでまつのは~って思っちゃいますよね
次回ぜひ観たレポおねがいします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/282-7bc3ccb6

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

