リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > 出遅れた; ̄ロ ̄)!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


出遅れた; ̄ロ ̄)!!

2008 - 04/15 [Tue] - 18:15

今日は一週間のお買い物の日♪
たけのこも買ってホクホク~ないい日でした
たけのこご飯や天ぷら煮物と大活躍してくれそうですぅ

ひさしぶりに一番大好きな店長のいるローソンへ
080415_1752~01

みてくださいこのソフビ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
かわいい!!!!!!!!
なんでも一部のローソン(他のコンビニは確認しておりませんが)で発売のようです
4月21日以降にキディランドやネットのストラップヤなどで発売みたいです
メーカーさんがいっておりました♪このほかにはキイロイトリさんとクローバーのついた立ってるリラコリがいます。私が最初ローソンでみたときは糸目ちゃんだけがありました
絶対牛リラコリほしいのでローソンに電話をしてやっとGETできました

でもってこちらも
080415_1752~02

牛にはとことん弱い私(笑)かわいい~♪

080415_1753~01

しゅうくんが持ってるのはしゃぼんだまです。末っ子としようと買いました
さすがローソン。ちょっと目をはなすと新作が目白押しで
早く買わないと買えなくなっちゃいます(沈)
やっぱ頻繁にいかねば!

さて~生リラに会いたい私。
今週は高岡へコリちゃんに会いに♪
来週は名古屋栄三越へリラックマ展を見に~♪織田友さんといっしょですぅ
でもって26日は地元でキャラバン♪リラちゃんに会えます
そして5月は梅田に娘とリラちゃんに会いにいく予定ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
明日からまた仕事がんばろ~っと

スポンサーサイト

manaさん、こんばんはv-10

最初の写真のマスコット、初めてみました!
ストラップかなにかでしょうか??
かわいいですね♪

私も、牛にはめっぽう弱いですよ(笑)
リラックマは、今までコスプレしてないんで
このシリーズは、リラックマファンにとって
嬉しい限りです♪

リラックマのしゃぼんだまが出てるんですか!
これも初めてみましたよ。
ローソンはマメに、チェックが必要な
感じですね。私も今度行ったら
探してみたいと思います。

生リラ・コリちゃんに会う予定が
目白押しですね!

名古屋や大阪にまで行かれるんですか!
どうか、お気をつけていってらっしゃい~♪

勝手に(笑)レポ、楽しみにしてますねv-411

こんばんは(*^▽^*)
もう、筍の時期なんですね~☆
私の方も、スーパーで出回って来ましたが、来月には採り立ての筍を頂いたりすると思うので、今から楽しみです♪(田舎なので、その辺に生えます(^^ゞ)

リラのマスコット。初めて拝見しました。
可愛いですね~♪
私も、近頃うしさんに萌え萌えです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
リラのシャボン玉も購入したんですね☆
しゅうくんも、ご機嫌そうですね(^o^)可愛いです♪

今週、生リラちゃんに会いに行かれるんですね♪
生リラちゃんの写真&レポが楽しみ☆
namaさんも、たくさん癒されて来て下さいね♪

こんばんはー♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 見たことも無いグッズが沢山!!
ローソンのリラックマフェアも一段落したかと思いきや、
まだまだ新グッズが目白押しなんですねぇ♪
しゃぼん玉は、きっと末っ子さんも喜ぶことでしょう♪
うちの子用にも買ってみようかなぁ?( ´艸`)ムププ

キャラバン今週行かれるんですね~♪
オレは土曜は仕事、日曜は子供の授業参観があって忙しいので、
来週行くことになりそうです♪
石川でも同じ日に開催されるんですね~
いっぱい写真撮って楽しんできてください~♪

そして、娘さん誕生日おめでとうございます!ヽ(´▽`)/~♪
今週は修学旅行があるんですか♪
また帰ってきたら、お土産話を沢山聞かせてもらいましょう♪

manaさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ 青いコンビニでそんなものが売ってるんですね!
ソフビ結構可愛いですよね~これはやわらかい方かな?
やわらかいと握った感触がいいですよね~(^ー^* )フフ♪
( ̄O ̄;) ウォッ!
キャラバンの追っかけですか!そんなに沢山行けるなんていいなぁ~
私達の所は19日20日の2日間だけなんですよ~(今週です)
週末は生コリに会いに行ってきますよ~
(^ー^* )フフ♪

manaさんおはようございます~。
キャラバンいいですね~。
ゆん今回は行けないかも・・・(>_<)

ソフビマスコット・・・可愛い~
青いコンビニ・・誘惑が多いですよね~

manaさんへ

こんばんは♪

今回紹介されているモノ達に関して、
かず&じゅんは初めて拝見しましたが、どれも見た目的に超可愛い上、
ソフビマスコットはかず&じゅん的にハマっている「牛コス」もいる事もあり、
どうしても欲しくなりましたので、今度探しに出掛けようかなと・・・

おぉ~、生リラと会う為にあちこち行かれるみたいで、
もう超凄すぎ!!って感じですよね♪
かず&じゅんは先日、キャラバンにて生リラと会ったものの、
生コリは残念ながら来ませんでしたので、
コリラーなじゅん的にホントうらやましい限りです・・・

こんばんは~☆

おぉっ!? コレは、マスコット? ストラップ??
牛がかわいいです~♪
ローソンかぁ…最近チェックしてないなぁ…(^-^;
シャボン玉もかわいいですね~☆

名古屋のリラ展行かれるんですね~(*^0^*)
トドンナも行けたらいいなぁ、と思ってます♪
最近生リラちゃんに会ってないので、
久々に会いたいです☆

そうそう、ゆうべトドンナもたけのこご飯作りました♪
不安だったけど、大道具さん「おいしい☆」って
おかわりしてくれました~(*^0^*)

☆きなこさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

これはストラップにできると思います。
かわいいです♪

羊さんはかぶりものでそれでもかなりハマリましたから
今回は最強かもぉ~♪

しゃぼんだま。
はじめ迷ったんですが末っ子が好きなのを思い出して
買いました。
でも末っ子は小学生で通っていく人見るから大丈夫かな~
なんていってました(笑)

梅田は娘とどこか行きたいね~といっててきまりました
名古屋は織田友さんに「行こうかと思ってるの~」
って言ったら「その日ならあけとくよ♪」
といっしょに付き合ってくれることになりました
またキャ~キャ~言ってるだけのレポかもしれませんが
がんばります(笑

☆くまミミさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

採りたていいですよね~
以前私も買うことがないくらいいただいたのですが
その方が体調わるくしてるので心配です
こちらも地物ではなく九州のほうの筍なので
地物になったらまた買おうかな~

くまミミさんいいなぁ~そこらへんに生えてるの?
私もGETしにいきたいなぁ~♪
きれいな場所なんでしょうね~
だっていつもすごくおいしいお料理作られてるんですもの
素材と腕ですね~♪

ありがとうございます~♪
娘とのお出かけもいつまでかわからないので
名古屋は大好きな織田友さんに会えるし~
うれしいです

いっぱい癒されてきます

☆リラオさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんですよ~
甘いもの買ってたのでちょいとひと段落~
なんて気をぬいてると
いつのまにかかわいいお外でごろんシリーズが; ̄ロ ̄)!!
シャボン玉ぜひ息子くんといっしょにしてください
うちの末っ子も喜んでしてましたよぉ
ただ通る人の目は気になってたようですが(汗)

キャラバンリラのときに行かれるんですね~
コリちゃんに会いたいので今回♪
で~来週は地元なのでワクワクです
リラオさんもかわいい息子くんとの2ショットとってきてくださいね~(o^∇^o)ノ

ありがとうございます
昨日からいっちゃいましたよぉ~
関西なので明日帰ってきます♪

☆ゼータさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

この子はちょっとかたいかな~
でも表情がすごくかわいいしいいですよぉ

ゼータさんは今週末コリたんですね♪
私もで~す\(o⌒∇⌒o)/
いっぱい写真とってきてくださいね~

☆ゆんさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ゆんさんお忙しくていけないの?(ノω・、) ウゥ・・・

誘惑多すぎて
やっぱつねにいかないとだめですね~
ちょっと気をぬくと新作いっぱいです

☆かず&じゅんさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ぜひぜひコンビにへ~♪
21日以降だと他のお店でも売るようなのでGET!
してくださいね~\(^▽^)/
牛さんはかわいいですもんね~

リラ&コリ&トリがつねにいっしょだといいんですが
そうはうまくいきませんもんね~(沈)
かず&じゅんさん宅でかわいいリラがみれてうれしかったです♪

☆トドンナさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ソフビマスコットとありますが
ストラップにもなるようです。牛さんラブ~です

そうですよぉ~
トドンナさん♪トドンナさんのお近くですもんね
本当はトドンナさん&大道具さん&こぐまくんにもめっちゃあいたいんですが~ゆうくんとの2ショットが夢です

おぉ~トドンナさん筍ごはんでしたか~
トドンナさんの愛が大道具さんにいっぱい伝わったことでしょう~♪私も食べたかったな~

manaさん、こんばんは~!

ローソンのソフビ、先日私も見かけて牛リラを買いました。
私が見たときも、もう残り少なかったです。
いつの間に売られてたんだろうと思いました。

シャボン玉も売っていたんですね。
本当に、ちょっと行かないといろいろなものが
発売されていますよね~。
毎日チェックするわけにも行かないですが
こまめに通わないとだめなのかな・・・。
ってローソンの戦略にはまってますよね~。

☆mayukumaさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

mayukumaさんも牛リラ買ったのですね~♪
かわいいですよね~
これほんと知らなくって
2件くらいしかおいてなくってびっくりしました

シャボン玉かわいいから買いました
末っ子も喜んでたので
ローソンには必ずリラ物あるので
やっぱ頻繁にいくべきなのかな~
くじもはじまるからまたかよいそうです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/280-65969a07

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

