リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > うわさのあの子がやってきた(・_☆) キュピーン!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うわさのあの子がやってきた(・_☆) キュピーン!!

2007 - 04/21 [Sat] - 17:14

イオン系大型ショッピングセンターのフ@-ラ@へ行って来ました
そのなかにnがあるので・・
おめあてはあの子がいるかもしれないからo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
やはり思ったとおりいましたあの子が・・・・

あ~このパターンか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱりね。でも他のゲーセンにはいないと思うから絶対GET!してみせるわ。
って強気なこといってみたもののなかなかおちない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
スタッフの方がとても優しい方で実際にやってみせてくださいました
よ~し!!
おかげさまでかわいい子達GET!できました~感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この子で~す

070421_1643~04.jpg

うしろ姿もかわゆ~い(*ノωノ)ポッ


070421_1643~02.jpg

前から~そうです!その子の名はうさるさん。

070421_1643~01.jpg

この顔が大好きです

070421_1643~03.jpg

うさるさん。に変身する前のうささんです♪バナナもってます
念願のうさるさん。感激です(>▽<)きゃー♪

場所をかえて

070421_1642~01.jpg

大好きな糸目ちゃんのウエストポーチBIGです
3回でとれました~


070421_1644~01.jpg

やんちゃシリーズのリラちゃん。めっちゃかわいい子です♪
今日は燃え尽きました(笑)
スポンサーサイト

こんばんは♪

いろいろGETしてきましたねぇ♪
その中でもうさるさん!
プライズまで出てるんですねぇ♪(´▽`)
三角の口をしてる面白い顔が、なんともいい味だしてますww
これは一体どんなときの表情なんでしょうねぇ?

リラのウエストポーチ、是非とも腰に付けてお出かけを!(笑
これだけ大きいと目立つこと間違いなしですがww

大型ショッピングセンター、○ォー○スは、
オレも是非一度行ってみたいのですが、
やはり休日は、付近は大混雑な感じでしょうか?
車で行ったら駐車するのが大変かなぁと思い、
なかなか行くことができません^-^;(笑

manaさん こんばんわ!

先日はコメントして頂いてありがとうございますー♪
アドレス残ってたのでおじゃまします^^

3枚目画像のうさる!めちゃかわいぃですー!!
この目が!○ってのがかなりツボでした(笑

ウエストポーチとやんちゃリラもGETですね♪
ウエストポーチはゲーセンで何度か見ましたが
結構大きいですよね。
物は結構入りそぉですか?

☆リラオさん☆

こんばんわ~♪

うさるさん。みつけたときは大喜びでしたよ( ´艸`)ムププ
三角のおくちはビクッとしたときじゃないですかね~

ウエストポーチ。ぜひ明日職場につけていかせていただきます
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
つれてってヒップバックもつけていったことがあるので大丈夫ですvvめだちますよぉ~

フ@-ラ@ですが大丈夫ですよ~。どっちかといえば
土曜のほうがいいかな~。前は9時30分くらいから並んでましたが今はそれほどでもないです。
他県からよく来られてますよ~♪
駐車場は付近にもあるのでちゃんととめられるとおもいますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ぜひいらしてくださいね

☆aiさん☆

こんばんわ~♪

ようこそいらっしゃいましたぁ~
来ていただいてうれしいですわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

私も○な目がかわいくて好きです♪
あまりに盛り上がってるので定員さんに笑われてました


ウエストポーチ大きいですよ~
ちなみに入れてみましたが長財布(リラックマモノグラム)と携帯とハンカチは入りましたd(⌒ー⌒) グッ!!

こんばんは♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ヒップバッグをつけて職場に行ったことがあるとは!
まさしくリラファンの鑑って感じですね♪
職場では、manaさんといえばリラックマ!
・・と言った具合に、周知の事実になってそうですね(笑

○ォー○スは、今はそれほど混雑ってわけでもないんですかぁ♪
駐車場もあるみたいだし、GWに行ってみようかなぁ☆^∇゜) ニパッ!!
雑貨屋やゲーセンもあって、一日中楽しめる感じですか~?w

manaさん、おはようございますv-10

たくさんゲットされてますねv-218素晴らしいです~燃え尽きちゃうのもわかります♪

うさるさん、私はあまり詳しくないんですが、かわいいですねv-238うささんが、変身してうさるさんになるんですか?正義の味方になるのかな?でも、変身後もかわいいので、戦えるか心配です(笑)お腹の「う」って文字もかわいいですねv-353

え!今日は、ウエストポーチつけて職場に出撃したのですか!リラオさんもおっしゃっていますが、リラファンの鑑ですねv-424皆さんのリアクションの報告お待ちしております!

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日、つけていきましたよぉ~♪
ウチのお仲間さんはちょっとやそっとじゃびっくりしません(笑)
かわいい~!!っていってくれました
そうです。有名です。リラ大好きですからね

フ@-ラ@はずっと遊べますよ♪
映画館もあるし、ゲーセンや雑貨やさんや食べるトコも
多いしゆっくり今度いらしてくださいね

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

うさるさん。うささんがヒーローにあこがれてるんだけど
弱いからみんなを助けれないのが悲しくって
おばあちゃんに相談したところ、
モンキーぐるみをもらい変身するんです。
っていっても自分で着てるんですけどね(かわゆいv)
バナナをたべるとパワー全開ですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

今日は無事ウエストポーチをつけていきました
かわいい~♪といってくれたあと
「座布団にもなるね♪」ヾ(ーー )ォィ
座布団じゃないもんコラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)って感じでしたわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/28-a19ab75f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

