リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > ドライブ~♪&一日早いお誕生日  


-- - --/-- [--] - --:--


ドライブ~♪&一日早いお誕生日

2008 - 04/14 [Mon] - 20:44

今日は旦那がお休み~♪私が大好きな曜日です
前日から「おいしいおそばを食べにいこっか」って言ってて楽しみでした
080414_0950~01

それにしても・・manaさんが最強の雨女だけあってすごい雨です
ゆうくんごめんね~

080414_1133~01

ぼくが晴れ男なのでやっと晴れてくれました
おそばやさんたのしみです


080414_1139~01

ぼくはここにすわります

080414_1146~01

パパさんおいしそ~ですよ~野菜の天ぷらです
ほんとだ舞茸やアスパラがいいなぁ~

080414_1149~01

こちら旦那が頼んだおろしそばです
大根おろしのからさとそばの太さが選べます

080414_1150~01

こちらは限定15食のおそばです。透明でこしがあってすっごくおいしかったです
もちろん瓶ビール呑みました(笑)

080414_1248~01

恐竜さんですぅ

080414_1307~01

記念撮影

080414_1308~01

この恐竜さんはかわいいです。怖くありませんよ

明日は娘のお誕生日。今日は旦那も休みなので一日早くお祝いしました
小さかった娘ももう15歳早いな~
今週修学旅行なのでバタバタしてます。
先月はお兄ちゃんがいなくて今月は娘(TmT)ウゥゥ・・・さみしいなぁ~


こんばんは(*^o^*)
娘さん。お誕生日なんですね☆おめでとうございます♪

出かける時は、生憎の雨だったようですが、ゆうくんのおかげで、すぐ良いお天気に恵まれたんですねo(*^▽^*)o
ゆうくん、いいこです~☆
天ぷらもカラっと揚がって美味しそうですが、
お蕎麦も本格的で美味しそうですね(^o^)
私の住んでる所は、あまり美味しいお蕎麦屋さんがないと言う事もあって・・
だから、あまり外で食べる機会がないのですが、ちょっと遠出してでも、美味しいお蕎麦を食べてみたいなぁ~と思いました。

恐竜パークに行かれたんですね♪
その恐竜さん。ぽや~んとして、可愛いキャラクターですね(^o^)
雰囲気が少しリラに似ているなぁと思いました(笑)

こんばんは(・∀・)
恐竜さん迫力ありますね(゚д゚)!
スゴロク家のリラ達は小心者なので・・・きっと写真撮れないです(・ω・)

家族は一人でもいないとさびしいですよね(・ω・)

manaさん、ども~v-10

お天気が良くなかったようですが
美味しそうなご馳走を前にすると、
そんなもやもやな気分を一気にふきとばして
しまったのではないでしょうか?

美味しそう♪♪
野菜の天ぷらがサクサクしてるのが
写真から伝わってきましたよ~(笑)

ゆうくんも一緒にまくまくしたのかな?

娘さん、明日お誕生日との事で
おめでとうございますv-238
manaさんの豪華な手料理を振舞われたのかな?

もう、修学旅行の季節なんですね!
寂しくなりますが、どうにか無事に帰って
来られるといいですね!!

manaさん こんばんは~
娘さん誕生日なんですね!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。おめでとう~
旦那さんとデートですか(^ー^* )フフ♪
あらあらあいにくの雨だったんですね~
でもゆう君が居てくれたおかげで晴れましたね~
蕎麦美味しそうですね~私も麺類は大好きなんですよ~
天ぷらも美味しそう~(゜O゜;アッ!でもアスパラはカンベンしてください!
最初の恐竜怖そうだけど後の恐竜は可愛くていいですね~
なんて名前なんだろう
(^ー^* )フフ♪

☆くまミミさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

ゆうくんがいないとたぶんずっと雨でしたよ~
ほんといい子です♪

天ぷら大好きなのでうれしかったです
おそばもすっごくおいしくっておだしも全部のめました
また行きたいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

この恐竜さんたしかにほわほわ~んなキャラですね~
かわいいです♪

☆スゴロクさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

すごく暗い画像なので怖さが増してませんか?(汗)
ゆうくんは迷ったようですが動かないと確認して撮りました

一人がかけるとにぎやかなのもかけちゃって寂しいです

☆きなこさん☆

こちらもありがとうございます♪

そうですよね~雨はゆううつですが
いろんなとこへのお出かけは楽しいです♪

サクサクつたわってますかぁ~よかったです
すごくあつあつでおいしかったです

ゆうくんはおそばに興味があって
でも大根おろしがからかったみたいです(沈)

ありがとうございま~す♪
子供はどんどん成長していきますね~
母は成長してないのに(苦笑)

旅行楽しんできてほしいです
言ってすぐに早くかえらないかな~と言うだろう私です

☆ゼータさん☆

こちらもありがとうございます♪

ありがとうございま~す♪
いつのまにか大きくなってます(笑)

ゆうくんが晴れ男だということがよくわかりましたよぉ~
私の場合ずっと雨だと思うので~

アスパラ苦手ですか?私の友人もです。
お野菜の天ぷらってサクサクしてておいしいですよね~
ゼータさんも麺類お好きなんですね~
今からの季節さらにおいしいですよね~♪

この恐竜さんって名前あるのかな~

manaさんおはようございます~
娘さんお誕生日おめでとうございます~

限定15食のおそばおいしそうですね~
天ぷらも・・・

家では天ぷらを上手に揚げられないのであまり食べないので。。。。思わずよ・・ヨダレが・・・

☆ゆんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ありがとうございま~す♪

おそばも天ぷらも最高でしたよ~
主婦はなかなか揚げたて食べれませんからね~

ゆんさんも彼氏君といっしょに天ぷら食べに行きましょうv

manaさん、こんばんわぁ~!^^

娘さんのお誕生日おめでとうございますっ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ウチの娘も15歳なんですよ~!
学年は一つ上ですが…。(現在高1)

なんとも上品といいますか…
本格的な感じのするおそばですね~!
大根おろしの辛さが選べるお店なんてなかなかないのでは?
ちなみに私はとっても辛い大根おろしが好きですっ!^^
↑聞かれてない??^^;;

修学旅行はどちらへ行かれるのでしょうね~?
楽しい思い出が出来るといいですね~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/279-27599387

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

