リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お宝探し~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お宝探し~

2008 - 04/11 [Fri] - 17:36

きょうもお仕事お休みなので、明日は仕事です・・・
ひとりでぶら~っとでかけてきました。
080411_1650~01

ねぇこのおにぎりちょっとほしいです~
牛リラちゃんたちおねだりですか?
この子はおべんとうぬいの糸目ちゃんです♪しあわせそうなお顔が好きです

080411_1654~01

アニメイトでクリアファイルとボールペンかいました
ハイ・・・クリアファイルはつかわないとわかってますがかっこいいのでつい・・・

080411_1713~02

リサイクルショップにあったイルカ先生のキーカバー?かわいくて買っちゃいました♪

080411_1656~01

ナルトかシカマルか~なんて選んでたらこのカカシ先生がめっちゃかっこよくって選びました

080411_1658~01

でもってシカマルのタッチライトです。かっこいい~♪
他にもワンピースのチョッパーや鋼の錬金術師のエドや
そうそうワンピースでいっちばん好きなシャンクスのパズル(パネルつき)がめっちゃほしかったんですが3000円であきらめました(沈)
BLEACHのものもあってほんとずっと時間をわすれちゃうくらいお宝探ししてました
また今度子供たちといこ~っと♪

この前アニメの声優さんたちがでてた番組見ました
ナルトとカカシ先生には盛り上がりましたよぉ~(>▽<)きゃー♪
カカシ先生の井上和彦 さんは美味しんぼの山岡士郎もなんですよね~
美味しんぼ大好きなんです

明日は園遊会。天気はくもりのよてい
有名なお店が限定のお弁当をだすので殺到します
あさっては本祭り。屋台がいっぱいでてお酒がおいしいです(笑)

スポンサーサイト

こんばんは(*^▽^*)
おにぎりを持ったリラちゃん。可愛いですね~♪
本当に、幸せそうなお顔ですよね。
それを食べたそうに見つめる牛リラちゃんも可愛い♪

アニメイトに行ってきたんですね。
アニメ関係は、あまり知らないのもあって、1度も行った事がないのですが、いろいろなものが売っているので、ファンにとっては最高の場所ですよね(^o^)
園遊会って、お祭りみたいなものかしら?
明日はくもりのようですが、明後日は、よいお天気に恵まれるといいですね☆

manaさんへ

こんばんは♪

おぉ~♪お弁当ぬいですねぇ♪
大きなおにぎりを持った糸目のリラが
至福の表情をしているのが可愛いですv-238

ナルト・・玉に観てますよ♪
かず&じゅんの所は水曜日の夕方にやってますが、
ウチはケーブルもあるので、リアルタイムで観ています♪

大胆MAPも観てましたよ♪
オタク並みにアニメの声優に詳しいかずに、
じゅんはかなり驚いていましたが。

こんばんはー♪

このナルトの表情、カッコイイですね~♪
これは少年編じゃなくて、青年編(?)の顔かな?
オレは少年時代の話しか知らないので、
その後一体どんなストーリーになってるかさっぱりなんですよ~^-^;
ドラゴンボールのゴクウみたいな感じで、
少年編より、一層面白い展開になってるのかな?

カカシ先生に、シカマル、どちらもカッコイイですよね♪
シカマルは、風貌に似合わず(?)意外に頭脳派なんでしたっけ?
それがまたいいんですよね~♪

それにしても、ホントmanaさんって、アニメに詳しそうですよねぇ♪
アニメ談義に関しては、
子供たちと対等に渡り合えそうです(笑
いや・・・・子供以上の知識持ってそうだなぁ( ´艸`)ムププ

manaさん こんにちは~
(´ヘ`;) う~ん・・・ ナルトは見たこと無いのでコメント出来ません

だからリラコメントを、おにぎり持ったリラちゃん可愛い、これ見たこと無いんですが、新作?旧作?
牛リラちゃんがおにぎりに群がって可愛いです!
3人で仲良く食べたのかな?
(^ー^* )フフ♪

manaさん、こんばんは!

おにぎり持った子、かわいいですねえ。
いいなあ。
まだ牛さんも来てないのに、おにぎりさん、うちに来てくれるかなあ??
この子はかわいいので、絶対ゲットしたいです。

きゃ~!!
ナルトだ~!カカシ先生だ~!!
かっこいい~v-344
これは「車輪眼!」ってやっとるとこでしょうか。

井上さんのお名前を出していただいてうれしいです。
ありがとうございま~す。

井上和彦さん、サイボーグ009もやってました。
新しいのではなくて昔のですが。
あとはタッチの新田君とか(だいぶ古いですねえ)。
「美味しんぼ」は面白いですよね。
私も好きですよ~。

声優さんたちが出ていた番組実は見てないんです。
私としたことが、チェックが足りなかったです~。
いつまでもお若い井上さん、見たかったなあ。
いつもユーモアがあってトークが楽しい方ですよ。
声優教室もやってたと思います。

アニメイトは最近行ってないなあ・・・。
たまには行ってみようと思います。


manaさん、こんばんはv-10

おべんとうぬい、ゲットおめでとうございますv-238

お早いですね!!
私は今日見つけて、チャレンジしてきましたが
アームがリラを「なでなで」してるだけでした(笑)

牛リラから、おにぎり狙われちゃってますね!!
みんなで仲良く、まくまくしちゃってくださいね♪

ナルト、私は詳しくないんですが
甥っ子が夢中でいろいろと教えてくれますが
おばちゃん(私)は、さっぱりで…v-12

今度うちに遊びに来たときに、甥っ子に
manaさんのページみせときますね(笑)

今日、園遊会ってことで天気や気温は
大丈夫だったのかな??

お忙しいようですが、無理されないでくださいね♪

manaさん こんにちは(・∀・)

1人でぶら~っともイイですね♪
私は最近お出かけが億劫です(-"-;A ...アセアセ

おにぎりリラちゃんGETおめでとう☆
この顔はmanaさんのツボですよね~
ナルトはすごい人気なんですよね!
私はよくわからないんですが・・・(-"-;A ...アセアセ
お宝GETよかったですね(≧▽≦)
園遊会はTVでチラっと観ましたー
ホントにチラっとだけ(笑)

☆くまミミさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

おべんとうぬいをみた瞬間!この子だ~♪って思ったんです。糸目でうつぶせ大好きです!!
この子を見てるとほんと幸せになりますぅ
牛リラたちはおにぎりもですがこのリラちゃんと仲良くなりたかったみたいです

アニメイトはアニメ好きにはたまらない場所です
グッズがいっぱいありますからね~
ジャンプショップも好きなんですがこちらにないんですよね~

園遊会は屋台が出て桜祭りとでもいいましょうか
大盛り上がりでしたよ~

☆かず&じゅんさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

かわいいですよね~
大切そうにおにぎりをもってるリラ大好きです

ナルト見てるんですね~うれしいなぁ♪
かずさんもすごく詳しいようなので聞いてみたいです

☆リラオさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ナルトかっこいいですよね~♪
今は疾風伝になったので顔も大人びてますが
声もおとなっぽくなっますよ~
とくにシカマルはすっかりりっぱになっちゃって・・・
お母さんな気分です(笑)

シカマルはおちついてますね~
どんなときでもちゃんと計算して一番いい作戦を考え行動する男です。
ナルトは即行動な子なので失敗もおおいですが
いざとなると強さをみせてくれます

うちは旦那が一番詳しいです(笑)
とくにナルトは博士のようになってますよ~

☆ゼータさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ナルト見たことないですか~
いえいえ気にしないでください~
アニメでも見てるのと見てないのあるでしょうし
アニメ見てない方もいらっしゃいますものぉ~

このぬいは新作でこの子が本命だったので
この子のみGETしました。
糸目ちゃん大好きなので・・・
おにぎりは仲良くわけてましたよ♪

☆mayukumaさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

このおにぎりを持った子mayukumaさんのおうちにきてくれるといいなぁ~♪

カカシ先生は今の疾風伝でさらにかっこよくなってますよね~井上さんのブログ見たらさすがすごい人気ですね♪

番組でタッチの新田君もやってくれましたよぉ~
山岡さんも・・・
mayukumaさんがすきなのがわかります
すっごくかっこいい方でした
女性人が「私が行きたかった~」といってましたもん♪
さわやかでやさしそうですぅ

アニメイトに以前娘と行って。ちょっとだけだからね
と言ったはずがあっというまに1時間たってました(笑)

☆きなこさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

おにぎりのリラは絶対ほしかったので
苦手なTでがんばりましたよぉ~
食べ物をもってるリラは幸せそうで大好きです!!

牛リラたちはおおきなおにぎりが食べたくてきたんですが
仲良くなりたかったのだと思います♪

ナルト甥っ子ちゃんと気があいそうですね~♪
今度会っておはなししたいです(笑)

園遊会、昨日はどうにかよかったのですが
今日は雨になりました。
でもみなさん楽しんでてうれしかったです

☆Yuuka*Mama さん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お友達とか家族とのおでかけも楽しいけど
ひとりでゆっくりもよいですよね~

あらら・・Mama さんおつかれなのかな~
でもきっとかわいいYちゃんといっしょだと楽しいですよね♪

そうなんですよ~
この顔は大好きです。しかもうつぶせときたら最高ですね
リラたちがすきだ~とまたしみじみ思いました
やっぱ遠征です(謎)

ナルト人気ですよ~
大人にもすごい人気です

テレビで園遊会やってたんですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/277-24e84b4f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

