リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 楽しいランチ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


楽しいランチ~♪

2008 - 04/10 [Thu] - 15:30

お久しぶりです
雨です・・・桜がかわいそう・・・
本日は交通指導員でしたのでお外でさむ~くがんばりましたよぉ~

今日は織田友さんとランチにいきました
080410_1123~02

もちろん生ビールのみました♪たのしかったぁ~

バスで帰ってあいにくの雨でしたが桜を撮りました
むこうに見えるのが織田君が某CMでわたった橋です
080410_1341~01


080410_1507~02

manaさんってかっこかわいい人すきなんですよ~今日はポスターはりかえてました

080410_1506~02

まずはナルトさん。
080410_1509~01

そしておだゆうじさん

080410_1507~01

そしてやっぱりぼく・・・・



スポンサーサイト

manaさん こんにちは(・∀・)

ランチ豪華ですねー☆
めっちゃ美味しそう(≧▽≦)
これはビールも進みますね!w
こちらも週末はお天気悪そうです(T‐T*)
桜はまだなので、散る心配はありません(笑

カッコかわいい人にクマですね~♪
Oさんの笑顔もリラちゃんのお顔もいいですね(ノ∇≦*)
このリラちゃんは、今携帯の待ち受けになってます~
ホッと和む瞬間ですね☆
それと、去年の記事になりますが
TBさせていただきましたのでヨロシクです!

こんばんは~☆

今日は寒い中交通指導でしたかぁ(>_<;
ご苦労様でした☆
豪華なランチ~♪
お仕事頑張ったご褒美ですね~(^m^フフフ

ゆうくん、織田さんを立てつつ、
しっかり自分のかわいさもアピールしてますね~☆
うちのチョコちゃんと似ているのかな!?(^m^ププッ
うちも同じカレンダーを寝室に飾ってます~♪

MANAさん、こんばんはv-10

雨の中交通指導員、お疲れ様です!
どこでもやってるんですね~
うちの職場でも、やられた方が「疲れた…」と漏らして
ました。
神経使いますよね~

豪華なお食事ですね♪
色々な味が味わえちゃいますね。
お酒も入って、お友達と盛り上がったのでは!?

いいオトコ?の御三家ですね(笑)
しかし、この素敵な織田さんの笑顔…ゆうくんも、
密かにかっこいい笑顔の練習してたりして♪

この団子を持ったリラ、ちょっと物悲しさもあって
私も好きです♪
散り行く桜を前に団子を手に…リラは何を思うのでしょうか?

こんばんはー♪

ランチ、美味しそうで、しかも豪華ですね~♪
盛り付けも凝ってて高級そうな感じがしちゃいます♪
manaさん、いつもいいもの食べてますね~笑

リラのカレンダー、うちも同じものを飾ってますよ~♪
ナルトのDVDは買う予定なのかな?
そして、織田さんがCMしてるタイヤ・・・・
もちろん、manaさんの車についてるんですよね?(笑

manaさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ 豪華なランチですね~
(°o°ノ)ノエッ?ランチて事は昼間!昼間にお酒とは豪勢ですね~
(^ー^* )フフ♪
あいにくの雨で桜もかわいそうですね~こちらも今年は雨が多く花見客が少ないですね~今週末も雨みたいだし!
ゆう君紹介がうまいですね~最後に自分をアピールするなんて、何処で教わったのかな?
(^ー^* )フフ♪

こんにちは~。
ランチめっちゃ豪華~。
こんな豪華なランチを食べたら・・・・お酒を飲みたくなるんでしょうね♪

散りゆくさくらも素敵ですよね

manaさん、こんにちわぁ~!

交通指導員お疲れさまでした~!^^
ウチのほうでは小学校のPTAのみですので、もう出番はなく、ちょっとホッとしていたりします。
朝通勤時間帯と重なりますので、車の運転の荒い人も少なくなく、とっても気をつかうし、大変ですよね。

で、頑張ったご褒美(?)のランチ素敵ですね~!(≧∇≦)
とっても上品で~。
女性は少しずついろんなものを食べるととっても幸せですよね~♪
お昼に生ビールはちょい気になりましたが…^^;;
ちなみに私はアルコールが全くダメですので、ひたすら食する人だったりします。
夜にウーロン茶でもしっかり盛り上がれる不思議な人ですっ!(笑)

織田さんのポスターの前の幸せそうなmanaさんの姿が目に浮かびます~♪

☆Yuuka*Mama さん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

二人ともどれにしようかほんと迷いましたよ~
結局このいろんな味が楽しめる御膳にしました
すっごくおいしかったです♪
ビールも2杯のんじゃいました(笑)

そちらはまだ桜咲いてないのですね~
咲いたら綺麗ですよね~

織田くんの笑顔は最高です!!
でもってリラのお顔も最高♪
癒されますぅ~

☆トドンナさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます♪
私って雨女でして・・・・
織田友さんとはいつもおいしいものを食べてます

トドンナさんもこのカレンダーですか
かわいいですよね~
この糸目ちゃんが大好きです

ゆうくんはチョコちゃんと似てるのかも~
絶対自分はさいごにもってくるし~♪
自信あるのかな~
かわいいからね♪

☆きなこさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

きなこさんの職場の方もでしたか
おつかれさまです
ラッシュの時間ですごい車なんですよね~
小さな子供たちがわたるにはやっぱ怖いです

ほんと大盛り上がりでしたよ~
おいしいビールと料理、でもって話は織田くんですから

ゆうくん、ちょこっと負けず嫌いかもです
きっと笑顔の練習もしてそうですよ~

散りゆく桜を前においしいたべものがどんどん浮かんでるのかな~

☆リラオさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ん~織田友さんとの食事はおしゃれなお店にはいるかも
今回は花見♪ってことでちょっと豪華に食べました
すっごくおいしかったですよ~

リラのカレンダーかわいいですよね~♪
ナルトのDVDですか・・・
実は5月に椿三十郎の豪華DVDが出るんですよ~
だから迷ってます

もちろんタイヤはヨコハマタイヤです(笑)

☆ゼータさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよ~お昼から呑んでました
朝のうちに買い物済ませて
それからの食事です
お昼のビールは格別です
もちろん旦那にも言ってありますよぉ~

こちらは今日もお天気悪かったです
あすあさってはくもりのようなので
たくさん見物客がおとずれそうです

ゆうくん、さいごにちゃんと自分をもってくるとこがうまいですよね~♪

☆ゆんさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

豪華でしょぉ~♪
これともうひとつ上のコースとまよったんですが
これにしました
日本料理は最高です!!

桜が散るとかわいそうですが
花吹雪も風情がありますよね~

☆なおさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよ~とまらず突っ込んでくる車がいて
すごく危ないです

女性ってそうですよね
ちょっこづついろんなものが食べたい♪って
お酒だめですか?
ウーロン茶で盛り上がれるかわいいなおさんとお食事したいです~♪
私は絶対飲まないとだめな人なんですよぉ(笑)

織田くんの笑顔に毎日元気もらってます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/276-7a992fc6

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

