リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 本日の兼六園  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


本日の兼六園

2008 - 04/06 [Sun] - 14:41

今日は最高のお花見日和
あちこちでシートをひろげた家族連れや友人同士~が盛り上がってました
私はよいお天気なのでまずは家の前の桜前で
080406_0733~01

しゅうくんをパチリ♪
080406_1050~01

ゆうくんもパチリ♪

娘と兼六園へ
すごく混んでました~
080406_1105~01

本日の金沢城
なかなかよい眺めですね~
080406_1107~01

お店でみつけました~♪

080406_1109~01

ゆうくんと金沢城
来週、園遊会なのに大丈夫かな~桜さん散らないでくださいね

スポンサーサイト

manaさん こんにちは~
しゅう君とゆう君連れて花見(散歩)に行かれたんですね~
w( ̄o ̄)w オオー! 風船にリラックマがぁ~!
買っちゃいました?(^ー^* )フフ♪
後ろにプリキュアと仮面ライダーキバかなそちらも気になります!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しゅう君とゆう君は屋台でおねだりしませんでしたか?
桜の咲いている日数は少ないですからね~
来週まで持つといいですね~

manaさん、こんにちはv-10

とても良い、お花見日和ですねぇ♪
天気が良くて、気持ちいいだろうな!
ちなみにこちらは、今にも雨が降り出しそうです(笑)

兼六園!日本三大庭園ですよねv-398
桜がキレイ~♪♪

リラ風船、購入されましたか?
私はNで見かけたんですが
「メダルを1000円分購入した方にプレゼント!」
だったので、買ってません(笑)
縁日で買うと幾らくらいするのでしょうか?

お花見には、manaさんの手作り弁当
持って行ったら楽しいだろうな~v-238
でもあまり無理されないで下さいね。

manaさん こんにちは(・∀・)

そちらも桜が咲いてるんですねー
とってもキレイ(≧▽≦)
しゅうくんもゆうくんも嬉しそう♪

兼六園って名前しかわかりません( ̄ー ̄;
有名なんですよね??
風船も売ってたんですね~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
もし見つけても持って歩く勇気がありません(笑)

こんばんはー♪

桜がキレイに咲き乱れてますね~♪
兼六園~石川門のあたりは、
お花見の名所でもあるんですね(´▽`)
こちらも、今日は富山城に多くの人が来てました♪
オレは車で横を通っただけなんですけどね(笑

リラの風船なんてあるとはびっくり!
しかもカフェシリーズじゃないですかっ!(*゜ロ゜)
これは思わず欲しくなっちゃいますね~♪
今我が家には、この写真の左側に写ってる、
ゴーオンジャーの風船と同じものがあります~笑
子供がうちの親に頼んで買ってもらってきてました♪

Yuuka*Mamaさんへ

こんばんは♪

今回もお花見に行かれたとの事ですが、
快晴の中でキレイな桜を見れたのは、
しゅうくんやゆうくん的に超ご機嫌!!って感じですよね♪

リラの風船、今回初めて拝見しましたが、
cafe柄という事もあり、かず&じゅん的に思わず欲しくなっちゃいました♪

☆ゼータさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

しゅうくんはおうちにいたんですよ~
おうちのまえに桜の木があるのでしゅうくん撮ってあげました

風船はいくらですか?って聞くのがこわくてやめました
だってたかそうなんですもん
それにしぼんだら悲しいし・・・

おぉ~ゼータさんすごいな~
他のもちゃんと見てますね~
きっと子供たちに人気だからすぐ売れちゃうんでしょうね

ゆうくんは私が買わないのを知ってるので大丈夫ですよ~
買う予定のときはトリさんにおこづかいもらいますから(笑)
来週はお祭りがあるのでどうにかもってほしいです

☆きなこさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は昼から雨なのでこの綺麗な桜がもったいないと
悲しく思いますよ~

風船は買ってません
お値段も聞かなかったんです
娘は500えんくらいじゃない?
っと言ってますが私はもっと高い気がします。
綿菓子があったらほしかったけどありませんでした

末っ子が「お弁当持っていくなら行きたい」といってました
昨日が一番いい日だったかもぉ~

☆Yuuka*Mama さん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

桜きれいですよ~
やっぱいやされますね~

風船は買ってません
たぶん持って歩くことはなんとも思わないだろうけど
しぶんじゃうとかわいそうだし・・・

☆リラオさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

季節を感じることができる金沢城がすきなんですよ~
雪が降ってる真っ白のお城もすっごくきれいだし
春はピンクにそまって夏は緑に~

リラの風船かわいいですよね~
ゴーオンジャーの風船ですか~かっこいいなぁ
そういえば末っ子が小さいときはガオレンジャーの買ってあげてましたよ~♪

☆かず&じゅんさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今の季節本当にいいですよね~
きれいなおはながさいて
あたたかくて
お酒もおいしい(笑)
しゅうくんとゆうくんもうれしそうでしたしぃ

風船はほんとかわいかったです
リラたちのものがもっといっぱいあるとうれしいですね~

こんにちは(*^▽^*)
家の前の桜の木にいる、しゅうくんとゆうくんもご機嫌ですね♪
可愛い☆
娘さんと一緒にお花見に行かれたんですね☆
先日は、まだ5分咲きくらいでしたが、今は満開なんですね!
金沢城をバックに撮った桜の写真、素敵な眺めですね。
実際に自分の目でみたら、もっと素敵なんだろうなぁ。
私も行って見たくなりました♪
カフェコリちゃん&トリさんの風船を見つけたんですね。
カフェシリーズはどの絵も可愛いですよね♪購入したのかしら?
来週もお花見の予定なんですね(*^^)
その日まで綺麗に咲いていてくれますように☆

しゅうくんとゆうくん。桜を見に行ったんですね~。
リラックマCafeの風船なんてあるんですね~。
可愛い♪


園遊会まで桜持ちますように~

☆くまミミさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

お返事遅くてごめんなさい
しゅうくんも本当はいっしょにつれていきたかったけど
なんせ人がいっぱいだし残念でした
今度はいっしょにいけたらいいなぁ

金沢城は季節でいろんな顔をもちます
なのでいつも楽しみです
こんどぜひ彼氏さんといらしてくださいね

風船は買いませんでした
かわいかったんですけどね~

今日は雨で風も強いんです
あと2日なのにな~

☆ゆんさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

お返事遅れてごめんなさい

桜よりたぶんおだんごがよかったかな~
なんて思ってますが
でも結構楽しんでてよかったです

桜今日の雨でかなり心配です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/275-33b02b47

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

