リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > イオン限定!お外でごろんフェイスマスコット  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イオン限定!お外でごろんフェイスマスコット

2008 - 04/05 [Sat] - 18:47

お出かけ後少し眠ってました。痛みがあったので・・・
夕方お買い物ついでにゲーセンへいくと
080405_1838~01

こんなかわいい子たちを発見!!
あとはクローバーをつけたリラとコリです。結構おおきめでかわいいんです

スポンサーサイト

manaさん、こちらもこんばんはv-10

フェイスマスコット、ゲットおめでとうございます!

この子たち、意外に大きくてかわいいですよね♪
これって全5種だったんですね!!
私は、4つ取って、「あ~これでコンプだ!」って勝手に思ってました(笑)
来週くらい取りに行かないと~(笑)

腕のほうは大丈夫ですか?
日曜は、お休みでしょうか?ゆっくりして下さいね!!

こんばんは(*^▽^*)
フェイスマスコット。可愛いですね~!
どのくらいの大きさなのかしら?
糸目の牛コリちゃん。初めて見た気がします!可愛いです♪

腕の方、大丈夫ですか?
休める時に、ちゃんと休んで安静になさって下さいね。お大事に<(_ _)>

manaさん こんにちは~
マスコット可愛いですね~作りもいい方みたですし
コリちゃん寝ながら何か言ってるのかな?
(^ー^* )フフ♪
疲れた時や体調が悪い時は寝るしかないですよね、無理して余計に悪くなるといけませんからね!

☆きなこさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

これかわいいですよね~
牛さんには弱いですv
ちょうちょさんがついたリラちゃんもほしかったけどやめました~。

今日はお休みなので子供たちとまった~りですv

☆くまミミさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

糸目で幸せそうな牛コリちゃんかわいいですよね~
牛さんはほんとかわいいです。

ありがとうございます
横になる時間を増やしてまったりしてますv

☆ゼータさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

そうなんです。大きくって作りもしっかりです
コリちゃんがすごく幸せそうでみてると癒されます

体のほうはあいかわらずですが今日はまったりしてますぅ
ありがとうございます

初めまして~♪
リラックマ、かわいいですよねぇ~♪
私も好きです♪
ローソンとかでよく見かけるんですが、、、かわいいですよね!!
特にクローバー付のぬいぐるみ☆
欲しいです。。。笑
このブログ読んでると癒されます…♪
また遊びに行かせて頂きますねっ♪

☆なっち☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいました(^▽^)/

リラックマかわいいですよね~
私は疲れたな~なんて思って帰ってきても
この子たちがいてくれてすごく癒されます

ローソンぬいかわいいですもんね♪

>このブログ読んでると癒されます…♪
また遊びに行かせて頂きますねっ♪
(///∇//)テレテレすごくうれしいです~
いつでもいらしてくださいねv


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/274-889923f5

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

