リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 桜~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


桜~♪

2008 - 04/05 [Sat] - 15:38

今日は織田友さんとちょいとお出かけしました
この子達もいっしょです。
080405_1035~01

080405_1255~01

兼六園はまだ後一歩ですね~来週あたりバッチリかも・・
なのでちょいとはなれた場所へ行ってきました。きれいですね~

080405_1310~01

このあたりにしましゅか・・
ソウダナ
みんないい天気でよかったね~♪

080405_1314~01


四国の織田友さんより~きれいな桜です♪
かわいい画像ありがとう~
080404_1522~01

080405_1510~01

織田友さんがゆうくんにおふとんを作ってくれました♪ありがとう

080405_1507~01

こちら・・愛知の織田友さんより~いろいろ使えてうれしいです♪ありがとう

080405_1511~01


080405_1511~02

こちらもいただきものです。ありがとうございます♪

San-Xで見ました?またまた買っちゃいそうなかわいい子達です








スポンサーサイト

manaさん こんにちは~
桜綺麗ですね~うちの近所もやっと咲いて来たのに今日は雨です!
3人もお外に出れてよかったですね~
牛君は木登りもできるんですね~
このお布団可愛い、クマの模様も入ってゆう君専用ですね!
「つけてみそ・かけてみそ」てこれはソース?ですか!
ネーミングがツボですね~
(^ー^* )フフ♪
もしかして、お店の垂れ幕ですか!凄い物貰いましたね~
お部屋に飾るんでしょうか!

manaさんへ

こんばんは♪

其方では桜がかなり満開みたいですが、
かず&じゅんも思わず行きたくなる位、見た目的にも超キレイですので、
リラ達がご機嫌になるのも何となく分かる気します♪

「つけてみそ・かけてみそ」、今回初めて拝見しましたが、
かず&じゅんはみそLOVEな上、色々と使い勝手がありそうですので、
どうしても欲しくなっちゃいました♪

おぉ~、キャンペーンはまだ開催中にも関わらず、
垂れ幕をさっそくGETされるとは、さすがmanaさん!!って感じですよね♪
かず&じゅんは前回(ハロウィン)のをGETできたものの、
今回のはまだGETできていませんので、ホントうらやましい限りです・・・

manaさん、こんばんはv-10

お出掛けされたんですね~
今日は、とてもお天気よかったみたいで!
きちんとトリさんは、「manaさん御一行様」の旗を持って織田友さん
とのお花見ツアーを先導してくれましたか?(笑)

こちらは今日、満開だったのですが、来週が見頃ですか?
ちょうど1週間違うのでしょうか?

manaさんは、桜に癒され、ゆうくんはかわいいお布団に癒されてますね~(笑)
糸で作った?クマの飾りがかわいい♪

みそのドレッシングですか!?名古屋は色々あるんですね~
ネーミングも面白~い♪

こんにちは(*^▽^*)
私の住んでるところは、まだ蕾が開きかけたばかりなのですが、殆どの地域ですでにキレイな桜が見られるんですね♪
ずっと東北にいるので、私の感覚だと桜はまだまだ早いのですが、こうやって写真で拝見できて嬉しいです(^o^)
リラちゃんのお布団。お友達が作って下さったんですね♪
くまのお顔がついていて可愛い☆

「つけてみそかけてみそ」ってTVで聞いた事あります!
愛知では有名なんですよね(^o^)
味噌カツの写真がパッケージにあると言う事は、
甘辛い感じなのかしら?白いご飯に合いそうです~。

新しく登場するリラ達を見てきました☆
どれもとっても可愛いですね~。
足の裏にも、刺繍(アップリケ?)があって、凝ってますね♪
見かけたら衝動買いしてしまいそうです(^^ゞ

☆ゼータさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

雨だと桜がかわいそうですよね~
こちらも満開に近いんですが
明日は残念ながら雨

よいお天気だったのでいっしょにでかけるお外でごろんチームのみんなは楽しそうでした
牛リラちゃんは登ったのはいいけどおりれなくって(汗)

おふとん、すっごく喜んでましたよ~
ゆうくん「manaさんは作れませんからね~」
とかなりキツイ一言も(苦笑)

つけてミソはいろいろ使えます
カツにつけたり、おでん、なすの田楽
私の大好きなものがいっぱいで楽しみです♪

最後のはお店のです
すごくうれしいです
以前うちにヨコタイの横断幕を飾ってみましたが大きすぎて
無理でしたね~

☆かず&じゅんさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

昨日も今日も快晴でお花も満開に近く
きっと今日は最高の花見日和かも

かず&じゅんさんもおみそすきなんですね~
体にもいいし、おいしいし、使い道たくさんあるし便利ですよね~これは通販してるのかなぁ

今ローソンではNEWSの垂れ幕が飾られてますね~
なのでだと思います

☆きなこさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

昨日はあついくらいでしたからよい日でしたね~
トリさんはコリちゃんを心配してましたよぉ~
お花がかわいいのであちこち見て回るので
私には興味なかったようです(笑)

昨日と今日いいお天気で
今日の画像だと9日あたりが満開のようです

私は縫い物とか苦手なのでゆうくんはとてもうれしそうでした

すぐにつかえるマヨとかのようなかんじですね~
すぐになくなってしまいそうです

☆くまミミさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

桜ってすごくまちどおしいのに
咲いてしまうとあっというまに散ってしまってすごく寂しいですね~。もっとながく咲いてほしいです

>リラちゃんのお布団。お友達が作って下さったんですね♪
くまのお顔がついていて可愛い☆
ありがとうございます。
彼女はとても器用でいつもほんと尊敬してます
私は作れませんからね~

>「つけてみそかけてみそ」ってTVで聞いた事あります!
愛知では有名なんですよね(^o^)
そうなんですよ~みのさんとマチャミの番組でやってましたね~きっとご飯にあうと思いますよぉ~
早く食べたいですv

新しいリラたちかわいいですよね~
ビタミンたっぷりで元気になれそうな子達です♪

こんばんは♪

この布団可愛く作ってありますネェ♪
ちゃんとクママークもついてるとは、なかなか凝ってます♪
いいもの貰いましたね~(´▽`)

フルーツの新シリーズ見ましたよ~♪
この中ではやっぱトリさんがお気に入りかなぁ( ´艸`)ムププ
ベレー帽をかぶってて画家みたいなのがツボですw

☆リラオさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

私と違って手先が器用な友人なのでいいな~っていつも思ってます。帽子や洋服も作れるので~♪

トリさん画伯ってかんじでかわいいですよね~
私はオレンジ&メロン買っちゃうかも~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/273-372dc831

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

