リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > テンションあがったりさがったり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


テンションあがったりさがったり

2008 - 04/03 [Thu] - 17:36

今日はお休みなので娘が部活終わってから「たまには違うお店でお洋服とかみたい」ってなわけで
富山のファボーレへ行ってきました

ゆっくりいろいろみてゲーセンへ
080403_1333~01

おぉ~リラオさんのおうちで見たのがありました~
080403_1334~01

ゆうくん乗ってみました

080403_1711~01

新作のレジャーごっこぬいをみつけてやってみると
ミラクルで奥のリラちゃんのタグにひっかかり2体GETできたんです~♪
080403_1711~02

この子はトリさんをGETしようと思ったらタグにひっかかってコロンとGET!
080403_1711~03

おかげでコンプできました
みんなとってもかわいいですv
ここまではテンションあげ~だったんですが
帰りに病院でみてもらうと
「仕事やめることはできないの?」なんて言われて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
「右手を使わないでほしいんだけど無理かな~と・・・」
でも今の仕事がんばりたいし・・
難しいとこです(沈)
ここで一気にテンションさげ~
様子見ながらいきたいと思います
スポンサーサイト

こんばんはー♪

おぉー!行って来ましたかー!
オレも日曜にファボーレ行ってきたんですよ♪
そうそう!この位置にありましたよね♪
リラのメリーゴーランド!
ちなみにうちの子は、後ろに写ってるバスの乗り物に乗ってました(笑

レジャーごっこぬいも、ここで見つけたのかな?
オレが行った時は見かけなかったなぁ^-^;
それにしてもコンプしちゃうなんてビックリ!
ここのゲーセン、設定が悪くて、
ほとんどオレはGETできないんですよ~(;´Д`)ノ
あ、日曜に行くからダメなのかも(笑

右手を使わない方がよいんですかぁ・・・| ̄□ ̄A;
うーん、仕事も続けたいでしょうし、難しいですよねぇ・・・
今は出来るだけ右手に負担をかけないように、
無理せずお大事にしてくださいね♪

こんばんは(*^▽^*)
わぁ~♪リラとコリノメリーゴーランド可愛いです~!
こんなものがあるなんて知りませんでした☆
自分が乗るのは・・かなり無理ですが、小さい子供がいたら、子供に乗ってもらって、沢山写真撮りたいなぁ・・
なんて想像してしまいました(*^^*ゞ
レジャーごっこぬい。どれも可愛い!
ゴロンとしてるリラは、糸目ちゃんなんですね♪
私も見つけたら挑戦したいです。

腕の方。お仕事続けながら治すのは難しいんですね(-_-;)
身体が1番なので、お仕事をお休みするのが、1番いいと思いますが、そう簡単に決められることではないですよね・・。
家族と話し合い、ゆっくり考えて下さいね。お大事に。

manaさん、こんばんは~!

わあ!かわいい!
リラの乗り物があるんですね。
私も行って見たいなあ~。

レジャーごっこぬいさん、初めて拝見しましたよ。
お帽子が海辺のパラソルみたいで、かわいいです。
これからの季節、活躍しそうですね~。

manaさん、右手は安静にしてないとだめなんですね。
何とか、お仕事続けられますように。
でも、くれぐれもご無理なさらないでくださいね~。
体が大事です~。

manaさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! リラックマのメリーゴーランド?だぁ~
これで3箇所はあることが確実になりましたね~
ゆう君乗り心地どうでしたか!
新作もゲットしたんですね~パラソル型の帽子が可愛い!
右手使えないと辛いですね~だってUFOチャッチャーのボタン押せないし!コイン入れるのにも大変そう
早く良くなってくださいね~極力左手をつかって生活しないと行けませんね、頑張ってください!

manaさん、こんばんはv-10

メリーゴーランド、見つけましたか!
確か、リラオさんと一緒のところかな??
乗ってみたでしょうか?(笑)
ゆうくん、乗ってて楽しそうです。

レジャーぬい、ゲットおめでとうございますv-238

新作じゃないですかぁ~♪
早いなぁ!しかも、コンプ+αでいいなぁ~。

パラソル帽子、かわいいですね。
しかも、リラがシートを持ってるなんて
凝ってますね。
私も早くゲットしたいです~。

右手、かなり苦労されててかわいそうです…。
「仕事辞めれないの?」って言われるのって
とってもショックですよね。
利き腕だし、使わないわけにはいかないですもんね。

無理されずにね!!

おはようございます~。
ゆんも昨日GETしてきました~
あ・・でも・・・カレシの車に置き忘れちゃったんですが・・・・

う~ん。ゆんもお医者さんに仕事は辞められない??って聞かれたことありますよ。
でも辞めたら大好きなリラックマ資金が作れないから・・・・
部署変えてもらって頑張っているところです~

manaさんムリしないでね~

☆リラオさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

リラオさんも行ってこられたんですね~♪
メリーゴーランド、最初見つからなくってどうしようと思ってましたがようやくみつけて喜んで携帯で撮りました
娘は乗るんじゃないかととおまきにみてましたがね( ≧∇≦)ブハハハハッ

レジャーごっこぬいも同じTでみつけましたよ~
以前もキャラバンのときにきたんですが
そのときはやんちゃな子たちを簡単にGETできました
スタッフのお姉さんのおかげです
今回はアームゆるゆる~で泣きそうでしたがお姉さんがおいた位置が最高にめぐまれてたおかげで思わぬGETできたというわけです。

ありがとうございます~
手の痺れがひどいとなんか嫌になっちゃいますが
時間を短縮してがんばろうと思います

☆くまミミさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

実物はすっごくかわいくって思わず乗っちゃいそうでしたよ~
(*≧m≦*)プッ

レジャごっこぬいはすっごくかわいいです
最近のぬいはお鼻が曲がってたりとちょっと気分悪かったんですがこの子達はかわいいですよ~

ありがとうございます~
体が一番なので考えていきたいと思います

☆mayukumaさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

このリラたちはほんとかわいくって
乗りたかったな~(笑)
乗るのは幼稚園の子くらいじゃないと怪しいですからね~

レジャーごっこぬい。パラソルのような帽子がほんとかわいいんです。
シートひいてみんなでお花見もいいなぁ~
そろそろこちらもお花見できるかも~

ありがとうございます
はじめて言われたのでショックでしたよ
でも無理して手術とかになると家族に迷惑をかけるので
ここはおりこうになるべくしようと思います

☆ゼータさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

メリーゴランド、リラオさんと同じ場所なので
きなこさんのところと2箇所なのかな~
まだどこかにありそうですよね~♪

ゆうくんは緊張してました(笑)
子供たちも多かったからかな~

ありがとうございます
新作のこの子達は台が回転できるタイプでしたので
左手で娘に位置をみてもらいながら動かしてボタンポン!でしたよ~
いつも普通に使ってるのにほんとに不便です
大丈夫かな~ってつかうとしびれて力がなくなるんです
早くなおりたい(涙)

☆きなこさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

メリーゴーランドはリラオさんのとこと同じです
実物をみたくていったらあって大喜びですよ~♪
ゆうくんは緊張で顔がこわばってます(笑)

レジャーぬい。迷ったんですが
パラソルリラがかわいくってやっちゃいましたよぉ~
シートは広げられるので凝ってますよぉ~

ありがとうございます
先生からのこの言葉はショックでしたね
甘くみてたので・・そのうち治るって・・・
でもちゃんと気をつけないと怖いので我慢します

☆ゆんさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

おぉ~ゆんさんもGETですね~♪
彼氏さんの車ですか・・
今度みせてくださいね~

ゆんさん、頑張り屋さんでえらいなぁ~
無理しないでね~
私の場合、織田資金&リラもあるけど
子供たちのために・・
自分もすっごく勉強になるのでがんばりたいと思うんですが
真剣に考えて見ます

manaさん、こんばんわぁ♪
ゆうくんがリラにのってるのズ、かわいぃですぅ!!
わたしはコリちゃんに乗りたいです((^∇^))♪
レジャーごっこぬいコンプおめでとうございます!
2体getとはラッキーですねぇ*・:.(*///∇///*).:・*

手、お大事になさってくださいね・・・
わたしも手をこわして、一年以上治療しつつ
通勤してたことがあります・・・
治療しても翌日からまた酷使するのでなおらず
仕事やめてしまいました・・・
手をつかわなければいいのはわかっていましたが
どうしてもつかうので・・・
よいほうにむかういことをいのってます☆

☆ゆりさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

ゆりさんはやっぱコリちゃんですかぁ♪
見てるだけでとても癒されましたよ~かわいいですv
レジャーごっこぬいはほんとうれしかったです
いつもはリラのみGETなんですがめずらしくコンプできたのでうれしいです

ゆりさんも手を傷めたんですね
確かに利き手を使わないってことは無理なんですよね
最近、悪くなってるな~と思います
早くよくなりたいです
ゆりさんも無理なさらないようにね

こんにちは~☆

リラのメリーゴーランド、実物見てみたいです!
こぐまくんを乗せてあげたいなぁ♪

右手のお話、とてもショックでした…。
夢を抱いて始められたお仕事のようなので、
それをお休みするのはつらいですよね…。
完全に辞めるのではなく、
しばらく中断して、治療に専念すれば治るのでしょうか…。
ゆっくりじっくり考えられて、
manaさんが心身ともに元気になられる日が
出来るだけ早く訪れるよう祈ってます☆

☆トドンナさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

メリーゴーランドこぐまくんのせてあげたいですね~♪
きっと喜んでくれるだろうな~

おやさしいお言葉にとてもうれしく思います
ありがとうございます
何かを作る楽しさというのはほんと喜びです
自分も料亭などで見る楽しさ食べる楽しさを幸せに思うので
こういう仕事は気に入ってます
でもそれをして迷惑をかけるのなら考えなければと思います

時間短縮とかいろいろありますしこれから様子見ながらがんばりたいと思います

こんばんは

またまたご無沙汰しちゃってました(苦笑)
MANAサン、右手大変辛そうですね!!やっぱり利き手だと無意識のうちに使っちゃうからでしょうか。
本当にお大事にしてくださいね。

そんな中でもレジャーシリーズしっかり連れてきちゃってるところがmanaサンらしいです(笑)
うちにもトリさんだけいますよ~。

☆ぴよたろさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

お返事遅くてすいません

ありがとうございます。
ビールはとってもおいしいんだけどな~(笑)利き手がだめだとなんかくやしいですね~早くよくなってほしい

さっすがぴよたろさん。
トリさんはいるのですね
おぼうしかぶってかわいいよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/272-a7a7505b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

