リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > He´s back!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


He´s back!

2008 - 04/01 [Tue] - 19:09

あ~忙しかった・・・・
今日もいつもとかわらない一日
つかれたな~
家にかえると
080401_1843~01

織田くんがいたぁ~ キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
manaさん待ってましたよ~今日もお仕事おつかれさまです。
おだゆうじさんの本買っておきました。うれしいですか?

(*´;ェ;`*)ウウウウ しゅうくん、ありがとうね~ほんとうれしいよぉ

ローソンへ行って買い物~
080401_1840~01

牛リラたちが興味深々です。かわいいよね~♪

でもってでもって~
080401_1837~01001

彼が帰ってくるぅ~!!!!!!
青島俊作(≧∀≦)~
OD3だぁよぉ~アオクマく~ん
080305_1703~01


楽しみですね~ぼくも次の事件に取り組まなくちゃ




スポンサーサイト

manaさん、こんばんはv-10

しゅうくん、優しいなぁv-238
しゅうくんが大好きなmanaさんが大ファンな
織田さんを用意してくれてうなんて。

疲れが一気に吹っ飛びませんか?
織田さんもしゅうくんも癒し系だなぁv-238

ミルクプリン、出てるんですか!
美味しかったでしょうか?
私も買いにいってこようかな。

青島俊作~リターンズですか!!
これはこれは楽しみですね♪

こんばんはー♪

そうそう!踊る大捜査線ムービー3でしたっけ?
オレも今日、テレビのニュースで見ましたよ!!
いやぁ、めちゃめちゃ楽しみですよね(*≧∇≦)ノ
もう毎年恒例にして欲しいくらいです!(笑

あ、今モノマネ番組見てるんですが、
最近よくテレビで見かける織田さんのモノマネしてる方が出てます♪
あれはファン的にはどうなんでしょう?(笑
ちょっと大げさなモノマネっぷりが結構ウケちゃうオレです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

manaさん、こんばんは~!
ご無沙汰してすみません。
manaさん、体調のほうはいかがですか?
手の痺れは首から来ていたんですね。
以前に義父が足が痛いといっていたんですが、足の痛みは
腰から来ていたんだそうで、やはり骨が神経を圧迫してたようです。
でも、今は良くなったみたいですよ。
きっとそれと似たような感じなのだと思います。
どうかご無理なさらず、お大事にされてくださいね。

しゅうくん、とっても優しいね~。
織田さんの本を買っておいてくれるんなんて。
思いやりがありますね~。
あ、ミルクプリンも出ているんですね。
私は結構ミルクプリンって好きなので買ってみよう!
牛さんたち、かわいい~。
私のところにはまだ牛さんが来てくれませんよ。
早く会いたいな~。

アオクマくん、相変わらずかっこいいね~。
青島さんに負けないようにがんばってね~。

manaさんへ

こんばんは♪

manaさんの為に織田さんが表紙を飾っている本を用意していたろは、
しゅうくんはホント良い子ですよね♪
おバカなかずにも見習わせたい位ですし♪

あぁ~、今日はローソンでリラ関連の新商品が発売されていたのを、
かず&じゅんはすっかり忘れていました・・・
あ、今回のは味的にどうでした?

大好きな青島くんがまた見れると思うと、
manaさん的にホントたまりませんよね♪

私も楽しみです(≧▽≦)

manaさん こんばんは(・∀・)

青島くんが帰って来ますねー☆
今朝TVで見て、manaさん思い出しました(笑
きっと大騒ぎしてるだろうなぁってw

そして・・体調はどうですか?
頑張り屋のmanaさんだから無理しちゃいそうで心配・・
特効薬はクマとOさんですね^^
ミルクプリンと牛乳蒸しパン
強風の中GETしてきました( ̄ー ̄;
牛柄のパンにちょっとビックリ(笑)

manaさん、こんばんわ☆
やっとあそびにこれました~☆
アエラの表紙、おださんだったんですね♪
しゅうくん、やさしい♪
ローソンの新商品~~
すっかりわすれてましたよ~!!!
でおくれちゃいましたがっ・・・
明日はgetしてきたいですぅぅううう☆

manaさん こんにちは~
この本はしゅう君が持ってきてくれてたのかな!偉いですね!
うちのクマ達は催促ばかりで何もくれませんよ~(/ー ̄;)シクシク
ローソンの新しい商品出たんですね~どちらも美味しそう~
織田さんは新しい映画の宣伝なんでしょうか?
ず~とファッションが一緒なんですね~と言うことは、夏場のシーンは無いのかな(^ー^* )フフ♪

こんにちは~
ゆんも昨日のニュースで踊る大捜査線のこと知りました♪
楽しみですよね~

しゅうくん、さすがですね♪
manaさんの好みよく分かってるぅ~

manaさん、こんにちわっ!^^

あぁっ、「ミルクプリン」と「牛乳蒸しパン」!!!
すっかり忘れてしまってました~(;つД`)
メチャ楽しみにしてましたのに~!
いや~、最近物忘れ激し過ぎですっ!( ̄∀ ̄;)汗

明日仕事帰りにしっかり買いますっ!^^
お仕事を頑張った自分へのご褒美として~!(笑)

オアクマくん、メッチャコートがお似合いですねっ!(≧∇≦)
新作、私も楽しみにしていますっ!^^

☆きなこさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

しゅうくんはほんとよい子です♪
気をつかったり心配してくれたり
でも~ストレスあるんじゃないかと心配です~

織田くん癒し系ですか?
うれしいですね~♪

私実はプリンがそんなに得意ではない人なんですけど
このプリンは好きでしたね~
また買おうと思います

そうなんですよ~青島君が帰ってきます
踊るファンもとっても楽しみにしてると思います
またお台場いかなきゃ♪

☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

リラオさん見て下さったんですね~
毎年恒例ですか?
ん~織田くんがたいへんだと思います(汗)
めちゃめちゃ楽しみ♪と言っていただいてすっごくうれしいです。

ものまね私もみてましたよ~♪
「地球にうまれてよかったぁ~」の山本さんですよね
ものまねをする方ってやっぱり好きじゃなくっちゃできないと思うんですよね~山本さんも織田くんファンなのかな~ってうれしく思いますよぉ
いつもあ~いうテンションだと織田くん倒れちゃいますがね(笑)興奮したりすると裏声になっちゃうのは確かですよ~
誤解があるといけないのでひとつ~
織田くんは、スタッフとかにオイ!とか偉そうにはお話しない人なので~♪

☆mayukumaさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ありがとうございます♪
体調はよいですよぉ~
右手はあいかわらずですが・・・・
同じことをながくするとつらいです
お義父は腰ですか?椎間板なのかな~
おつらかったでしょうね~
私への本当におやさしいお言葉たいへんうれしいです
元気になれます♪ありがとうございます

しゅうくんはよい子なんですぅ
しっかりものなので頼ってます(笑)
ミルクプリンおいしかったですよ~
また食べたいです♪きょう買おう~かなぁ

牛リラたんmayukumaさんのおうちにも早くきてくれますよ~に・・・

アオクマくんにメッセージありがとうございます
アオクマくんは捜査が多いのでたいへんみたいです
っていってもおいしいホットケーキ店の捜査、
老舗のだんごの捜査のようですがね(笑)

☆かず&じゅんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

しゅうくんはいい子なんです。
一生懸命だし、ほんとかわいいです♪
かず&じゅんさんにもほめていただけてしゅうくん喜んでます

蒸しパンも一気に食べちゃいました
牛さん柄のも~も~パンにビックリしましたが
プリンのほうはかなり好きです~♪
また食べたいです

そ~ですね~
うわさはあったんですが
本当にきまったとなるとファンとしてはお祭りですね♪

☆Yuuka*Mama さん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

Yuuka*Mama さんも見ていてくれたのですね~♪
で・・私をおもいだしていただけたなんてうれしぃ~
メールや電話ですごかったです(笑)

ありがとうございますぅ~♪
右手はあいかわらずでしばらくは通院が必要ですが
他は元気なので・・・
特効薬は・・そのとおりです!!
クマさんに会いに遠征楽しみにしてるんです~

>ミルクプリンと牛乳蒸しパン
強風の中GETしてきました( ̄ー ̄;
さすがです!!リラファンの鑑です
あのふたつは牛さんのお顔がかわいいですよね~
私も牛パン驚きましたよ~



☆ゆりさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

表紙は最高にテンションあがっちゃうんですよね~
しゅうくんによると3冊しかなくて急いで買ってくれたようです
感謝してますぅ~♪

ゆりさんも~も~新商品ローソンでGETしましたか?
かわいいのでうれしくなっちゃいますよね~♪

☆ゼータさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

私も見習いたいほどしっかりものなんです
しゅうくんってえらいな~と思います♪
ゼータさんのおうちのクマさんたちは催促ばかりですか?
いえいえ・・きっとゼータさんのためにいろんなことしてくれてますよ~♪
パインちゃんもいい子ですし~
まねコリちゃんもかわゆいし~♪

ローソン新商品おいしいですよ~
ゼータさんもぜひ

踊るがかえってきます~
青島君のお洋服はこれなので
かわりませんが・・・
夏撮影ありますよ~
織田くんは某CMのとき寒い場所での撮影で
白い息がみえないように
口に氷をふくむ努力をしたりとすごい人なんです~
いつもほんと尊敬する役者さんです

☆ゆんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ゆんさんもみていただけたんですね~
うれしいです♪
ほんとすっごく楽しみです

しゅうくん、すごくやさしい子でいつも感謝してます
この子がいると毎日しあわせです

☆なおさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

私も忘れちゃいますよぉ~なんでも(汗)
今回のは私もすっごく楽しみでした
かわいいし~おいしそうだし~
ローソン大好きです♪

なおさんぜひ今日がんばった自分にご褒美あげてくださいね♪

アオクマくんにあってますか?ありがとうございます
来年から撮影スタートなのでなおさんもぜひ観て下さいね~♪

こんばんは

ご無沙汰してました~、ごめんなさい。
manaサン、体調はいかがですか?リアルタイムで訪問できず、こんな遅くに心配する私も私ですが(汗)お大事にしてくださいね。

この牛柄のパン、すっごい気にはなってるんですが、いかんせんこの先1ヶ月ほどはお出かけできそうにないので、みなさんところで指をくわえながら(笑)拝見してます。

牛柄のリラもばっちり連れてきてるんですね。


踊る~は、私も大好きなのでmanaサンはそれ以上にもっと嬉しいことでしょうね。

あおくまクンの「新しい事件」ってのが気になってるぴよたろです。

☆ぴよたろさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ご心配いただきありがとうございます♪
はじめて先生に「やめれないの?」といわれてショックでしたね~(沈)

お忙しいのですね~

牛さんリラはいっぱいほしいと思ってますが~
少ないんですよね

ぴよたろさんも踊る好きですか?
うれしいなぁ♪
楽しみですよ~

アオクマくんの事件はきっと食べ物がからんでる事件だとおもいますよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/271-06af864f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

