リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 気分よく~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気分よく~♪

2008 - 03/29 [Sat] - 18:11

今日は、朝からホットケーキを作ってゆうくんに見てもらったんですが
080329_0717~01

今回はリラのほうで挑戦・・・焼き加減も難しいですね~
080329_0740~01
・・・・・
ゆうくんどう?
だれですか?
彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...

080329_0731~01

チョコで必死に描いていそいで携帯とりにいってる間にチョコがたれて・・・(沈)
もうちょっとツヤツヤのお顔に作りたかったな~♪
これじゃあゆうくんも喜ばないよね。

今日は娘と朝から美容院へ行ってきました
気分もよくなり~学校のいるものを買いに~
体操服やシューズなど・・・・

ガチャをみつけて
080329_1741~01

手ぬぐいリラでした~♪
コリちゃんがキャップかぶってるのもかわいいからほしいな~

080329_1741~01001

でもってこれ。この子に癒されてやすもうと買いました
080329_1745~02

ふくらますとごらんのとおりぃ~
しゅうくんありがとう。

みなさん、とてもうれしいコメをほんとうにありがとうございます
ヘルニアなので無理は禁物ですが今子供たちが春休み中でなるべくいっしょに楽しく過ごそうと思います

スポンサーサイト

manaさん、こんばんはv-10

早速、リラパンでホットケーキ作られたんですね♪
おいしそう~だし、ちゃんとリラックマになってて
かわいらしいですv-238

ゆうくん、厳しい評価だなぁ~(笑)
ちゃんとかわいくリラックマですよ~(笑)

目の位置もちゃんと出来てていいな。
コレをたくさん作って、ホットケーキの塔とか
作ると面白そうです♪

次回は、うさコリちゃんを挑戦されるのかな?
楽しみにしてます!

ネックピロー、かわいらしいですね。
車で居眠りする時とか、リビングのソファーで
うつろうつろしてる時にいいですね!

まだ、調子が本格的じゃないようですが
ゆっくりされてくださいね♪

こんにちはー♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 早速ホットケーキ作っちゃいましたか♪
見事に出来てますよ(* ̄∀ ̄)b
まさしくリラックマです!
でもゆうくんは、なかなか厳しいですね~笑
あ、もしオレがこのホットケーキ作ったら、
もったいなくて、なかなか食べれないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このネックピローはふくらますタイプなんですかぁ♪
・・てことは、結構軽くて持ち運びも便利そうですね(´▽`)
うちにトリさんのブルブルするやつがありますが、
電池式なので、結構重たいんですよね~笑

☆きなこさん☆

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪

すっごく緊張して作りましたよ~
リラックマになってますか?
なんかもっとお顔がすべすべだったらよいのですが~
ゆうくん、誰かわかんないみたいで・・・
今度ちゃんとわかってくれるといいなぁ~

この子をいっぱい作るのはかなりたいへんですね~
でもきっとかわいいと思います♪

ネックピローかわいくって気持ちいいです
硬さがちょうどよくってゆっくり休めそうですよ~

リラたちとのんびりしたいですぅ

☆リラオさん☆

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪

お褒めのお言葉ありがとうございま~す♪
リラックマになっててよかったです
ゆうくんはかわいい顔して厳しいんですよね~
でもそのほうがよけい燃えますがね(笑)

お顔があるものってなんだか食べれないですよね~

ネックピローは、ちゃんと持ち運びように透明ケースつきで
よいですよ~軽いですし
今からの季節、おでかけにもよいですね

こんにちは☆

神経に触っているとは、それはおつらそうです…(´~`;
手術をしなくても治す方法があるんですか!?
どんな方法かよく分かりませんが、
とにかく早くお元気なられるよう祈ってます☆

ホットケーキパンかわいい~♪
こんなのがあればいいなぁ、って思ってました(*^-^*)
ゲーセンでゲットされたんですよね!?
でも、市販品かなぁ??
トドンナもぜひぜひゲットして、
クマ型ホットケーキにチャレンジしたいですo(^0^)o

☆トドンナさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

おやさしいお言葉ありがとうございます
とってもうれしいです
本当は首から上は脳外のほうがよいと言われてます
旦那は総合病院の脳外で診察、手術だったので

今のトコ痺れと痛みはかわりないので
薬飲んで様子見ようと思ってます

ホットケーキパンはゲーセンのようです
私は一目ぼれでオクでGETしたんですが・・・
これは絶対かわいいし楽しいのでトドンナさんもGET!
してくださいね~♪大道具さんも喜ぶと思いますぅ


こんにちは(*^▽^*)
ホットケーキパン。型だけじゃなくて、ちゃんとお顔の部分もあるんですね♪
チョコが溶けてしまったのは少し残念ですが、ちゃんと可愛いリラちゃんになってますよ~(^o^)
食べるのが勿体無いくらいです☆

リラのガチャ。頭が大きくて可愛いですね!
ネックピローはしゅうくんが膨らませてくれたんですね☆
ポーズが可愛らしいです(^o^)

manaさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w ついにホットケーキプレート使ったんですね~
最初からうまくいったら凄いですよ!これからコツを覚えていつかはゆう君が納得してくれますよ!
目や鼻や口はチョコだと溶けちゃいますね~なにかほかにいい方法が有ればいいんだけどね~
今度は綺麗なホットケーキお願いしますね!とプレッシャーかけたりして
(^ー^* )フフ♪

manaさんへ

こんばんは♪

当ブログにほぼ毎日お越し頂いている、
常連(?)の方々への対応を優先していたとはいえ、
ここ最近、ご無沙汰になってしまい、ホントにすみませんでした・・・

ホットケーキプレート、今回初めて拝見しましたが、
出来上がり具合もかなり良い感じですよね♪
初めてでここまで上手く作られたなら、
次からは色々なアレンジが出来るかもしれませんよね♪

かず&じゅんは「休みの日の朝食」として、
ホットケーキをよく食べているものの、ワンパターンになっていましたので、
今回の記事を拝見していたら、思わず欲しくなっちゃいました♪

こんばんは(・∀・)
リラのホットケーキプレートかわいいです(・ω・)
ホットケーキ以外にも代用できそうですね。
市販品ならゲットしたいな。子供は喜びますよね(・ω・)

ガチャガチャはじめてみました。あしたあたりガチャ回しに行こうかな(・ω・)

おはようございます
manaさんもヘルニアなんですね。
ムリをなさらずにしてくださいね
ゆんも頚椎ヘルニアなので辛さはよく分かります


ホットケーキプレート可愛いですぅ~

☆くまミミさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そういっていただけるとうれしいです♪
お顔がもっとすべすべだとよかったのにな~と思ってます
普通のホットケーキのようにうまくいかないものです

ガチャすごくかわいいです。
100円なのでもっとやろうかと思ったのですが
やめちゃいました。

ネックピローしゅうくんがんばりましたよぉ~
きっとたいへんだったと思います

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おぉ~ゼータさんも厳しいお言葉(笑)
でもそうやってだんだんうまくなっていくものなので
次はがんばるぞぉ~♪
チョコがペンのだといいんですがホットケーキ用なので流れやすいのかも・・・

☆かず&じゅんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

いえいえ・・・私は毎日うかがえませんので・・・
体調のこともありますし忙しかったりと
体調がよいときは結構遊びに行けるんですが・・・

お二人でこれでホットケーキ作ったらきっとすっごく楽しいでしょうね~♪ほかにフルーツなんかもそえて・・・

☆スゴロクさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ホットケーキパンかわいいですよね~
小さくて軽いので子供たちでも楽しんで作れそうです
市販でもでたらな~って思いますよ~♪

ガチャはかわいいのが多いのでついやっちゃいます
リラたちのおかげで毎日幸せです

☆ゆんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ゆんさんもヘルニアでしたね(沈)
いつも普通に使ってる右手がしびれるのはつらいです
でもやることいっぱいあるので休ませてあげれません

ホットケーキパン、ゆんさんもぜひGETして彼氏君とつくってくださいね~

ぅわ~!!

可愛いです、このパンケーキ焼き機?
確かに火加減がものを言いそうですね、美味しく焼けるレシピとかつけてくれてもいいのになぁ。

今度はmanaサン「うさこり」ですよね?
イチゴなんかあしらったら美味しそうです~。

☆ぴよたろさん☆

こちらもありがとうございます♪

そうなんですよ~
すぐにこげちゃうし、中は生だったりして~

うさコリちゃんいつ作ろうかな~
確かにいちごいいですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/270-c1c5e4c7

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

