リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 元気になる贈り物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


元気になる贈り物

2008 - 03/28 [Fri] - 20:59

今日はMRIの日でした
MRIの検査で音楽を選べるのにはびっくりエエェ(゚Д゚)ェエエ
ZARD、ミスチル、B´Z、レミオロメン、大塚愛など・・・・
私はZARDにしました。
検査結果ですが・・・6番目の骨が神経にさわってるためのしびれのようです
手術はしなくていいものの痛みはしばらく続くようです

そんな今日織田友でリラ友でもあるmちゃんからうれしいお届けモノです

080328_1751~01

洗面器かわいい~♪ハンカチもすっごくいいし、合格のストラップもうれすい~
来年子供たちが受験生だから~がんばってほしい!!

080328_2008~01

POPがいっぱ~い♪mちゃん、本当にありがとう~♪

080328_2039~01

こちらホットケーキパンをGETしました
リラとうさコリちゃんのホットケーキがつくれるようです
明日作ってみようかな~

お返事はしばらくお待ちください
思ったよりも深刻でちょっと凹んでおります(沈)

スポンサーサイト

manaさん、こんばんはv-10

織田友でリラ友でもあるなんて、最高のお友達
ですね♪
色々と素敵なものが届いてますね~

合格ストラップ!
これは嬉しいですね♪
普段は、だららんなクマたちですが、やる時は
やる子たち(やるクマ!?)だと聞いています!(笑)
そのパワーをもらって頑張って欲しいですねv-218

POPも、「あ!見たことある!」ってのが多いです(笑)
かわいいv-238

ホットパンケーキってあるんですね!
ゲットおめでとうございます。
私はうまく作れそうにないので…オイサンに作って
もらおうと思います!(笑)

manaさん、無理されないで下さいね!

manaさん こんばんは~
MRI、終わったんですね~神経に当ってしびれるんですね
手術しなくて薬やリハビリで治るんでしょうか早く良くなってくださいね!
私も腰やった時電気治療とリハビリやりましたよ~
お友達から色々貰ったんですね~
ホットケーキパンてなんですか?
ホットケーキ作るフライパンの略かな?
これで作ったら可愛いく出来そうですね~
可愛くて食べれないかも知れませんね~
(^ー^* )フフ♪

こんにちはー♪

お、音楽が選べちゃうんですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
それはスゴイ!!
まさしく最先端医療です(笑

骨が神経にさわってるんですか・・・
手術とまではいかなくとも、かなり深刻な感じなんでしょうねぇ・・・
お医者さんの言うことを聞いて、しっかり治していきましょう♪
あせらず無理せず、ゆっくりと(´▽`)

ホットケーキパンなんてあるんですね♪
リラは、丁度ホットケーキ色だから(笑)、ピッタリかも( ´艸`)ムププ
目や口をシロップで描けば、すごい楽しそうですね~♪

こんにちは(*^▽^*)
MRI検査。お疲れ様でした。
痺れや痛みの原因が分かったんですね。
手術の必要がないとは言え、不安ですよね(T-T)
あまり無理せず、しっかり治して下さいね。

届いたプレゼント。素敵です~(^o^)
こう言うのって、本当に嬉しいし、心が温かくなりますよね♪
キラキラの団子。私が先日ゲットしたタオルと同じ柄ですね!
ホットケーキパンの中は、どんな感じなのかしら?
可愛く作って、是非画像をアップして下さい(^ー^)ノ
楽しみに待ってます☆

☆きなこさん☆

いつもありがとうございま~す♪

そうなんですよ~
彼女は織田くん大好きで・・・
しかもリラも大好きなとってもかわいい人ですv

合格ストラップすっごくうれしかったです
かわいいだけじゃない!というクマパワー炸裂
きっとがんばってくれることと思います

POPおなじみさんですよね~
あこにあった~ここに~みたいな・・
ほしくてもなかなか言えないとか・・・あっ私は結構言ってるか(笑)

きなこさん、ホットケーキぜひオイサンといっしょに作ってください~楽しいですよ~リラのお顔ですから

ご心配いただき本当に感謝でいっぱいです
今回はさすがにみんなに迷惑かける形になるので無理しないようにします

☆ゼータさん☆

いつもありがとうございま~す♪

リハビリはしないと思います
気持ち悪くなるので・・・
お薬ですね・・
あとは無理しないようにしないと主人みたいに手術になったらたいへんなので・・・

ゼータさんも腰悪くしてたんですね~
どこが痛くてもつらいですよね・・・
おやさしいお言葉ありがとうございます♪感謝でいっぱいです

ホットケーキがつくれる小さめのフライパンです
ドキドキしちゃいましたよぉ
なかなかお顔なのでむずかしい気がします
でも楽しかったです

☆リラオさん☆

いつもありがとうございま~す♪

音楽はほんとびっくりでしたよ~
先生は「静かな曲でいいの?」とZARDを選んだ私に言ってましたが

おやさしいお言葉ありがとうございます♪感謝でいっぱいです

子供といっしょだったり~恋人どうしだったり~
楽しいクッキングになるんじゃないかと思います
トリさんもあるとよいな~

☆くまミミさん☆

いつもありがとうございます♪
おやさしいお言葉ありがとうございます♪感謝でいっぱいです

みんなのやさしい気持ちが私を元気にしてくれます♪
宝箱でしたよぉ~

キラキラおだんごかわいいですよね~
くまミミさんのかわゆいタオルといっしょですね~

きっとくまミミさんなら完璧に作れるはずが
私の場合、ゆうくんを喜ばすことができませんでした
今度もっとうまくできたらいいな~と思ってますv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/269-d296b0c5

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

