リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > 黄金の左手  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


黄金の左手

2008 - 03/27 [Thu] - 18:43

今日はもあいかわらず忙しい日だった。
手はあいかわらずだけど、楽しかったのでよかったよ~
明日はMRI。きっと大丈夫さっ

最近めっきり行ってないゲーセン。右手がつかえないでGETありえるのかな~
トリさんにおねだりしてみた
トリさん、ゲーセンに行きたいんだけどお小遣いほしいな~いい??
080327_1818~02

ニセンエンマデダゾ
ハイ・・・どうかゲットできますように。ありがとう♪トリさん

080327_1817~01

manaしゃん。お姉ちゃんがきましたよ~
080327_1817~02

はじめまして。お外でトコトコぬいぐるみのコリです♪
コリちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
この子すっごくほしくてTで会えました。Tは苦手で・・娘とどうかな~って言いながらTRY
ちょっとずつずらしながら黄金の左手がコリたんを落としてくれました~♪
080327_1817~03

後ろ向きもめっちゃかわいいです

080327_1817~04

牛リラもGET♪うつ伏せでかなりのかわいさです *メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
080327_1818~01

横から見てもかわいいなぁ~

トリさんにもらったお小遣いでちゃんとGETできてよかったです♪

スポンサーサイト

こんばんはー♪(´▽`)

明日はMRIですかぁ。
きっと大丈夫です!前向きにいきましょう+(*´∀`)b°+°

トリさん2000円もくれるとは太っ腹!?(笑
さては、貯金額が相当溜まってますね?( ´艸`)ムププ
うちのトリさんだったら、きっと500円しかくれないかも(笑

黄金の左手炸裂しましたか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トコトコぬいということは・・・やはり歩くんですよね?
この調子で、トコトコシリーズが次々と出てきそうな予感がします♪
トリさんでも、トコトコするぬいぐるみ出ないかなぁ?(笑

manaさん こんばんは~
そんな体なのにゲーセンでリラ・コリをゲットするなんて凄いです!
才才-!!w(゜o゜*)w トコトコの牛コリがあるんですね~
ベルも鳴るのかな?
来月になったらゲーセンで探してみますね~
今金欠中で休み日もお出掛けできません(/ー ̄;)シクシク
トリさん、も厳しいですね~2000円までなんて、でもそのお値段でゲット出来たmanaさんも凄いです!

manaさん こんばんは(・∀・)

明日はMRIなんですね!
ちょっとコワいけど、きっと大丈夫☆

黄金の左手はパワー全開でしたね(≧▽≦)b
トコトコこりちゃんと聞けば見境ない私です(笑)
めっちゃかわいいですね♪
牛リラちゃんもGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
トリさんの言いつけ・・
私は守れそうもありませんw

manaさんへ

こんばんは♪

MRIをされる程、手の具合は芳しくないみたいですが、
無事に治ってもらえるのを切に祈るばかりです・・・

トコトコ牛コリちゃんの&うつ伏せ牛リラ、GETおめでとうございます♪
トリさんから貰ったお小遣い(野口さん2枚)の範囲内で、
お目当てのコ達をGETされたのは超満足!!って感じですよね♪

今回紹介されているコ達はどちらも見た目的に超可愛いものの、
かず的にはうつ伏せリラ、じゅん的にはトコトコ牛コリちゃんが欲しい事もあり、
週末にでも狩りに出掛ける予定ですが、
余りの可愛さに無限GETしちゃうかもしれません♪(笑)

こんばんは~☆

明日に備えてもうお休みかなぁ…。
大したこと無いように祈ってます☆

すごい、すごい♪
まさに黄金の左手ですね~(*^0^*)
トドンナも今日トコトコ牛コリちゃんお迎えできました!!
右手でお誘いしたけど、かなり苦戦しましたよ(; ̄∀ ̄A
牛リラちゃんもかわいいですよね~☆
1人居るけど、もっと増やしたいです。
でも、なかなか行く機会がなくて、
しかも人気のようで、減りが早い~(>_<;

前の記事ですが、連結クッション知りませんでした。
とってもかわいい~♪

こんにちは(*^▽^*)
トリさんから2000円頂いたんですね!
トコトコぬいゲットおめでとうございます☆
めちゃめちゃ可愛いですね~♪萌え萌えです(*^^*)ポッ
もう、トコトコさせてみたのかしら?
一緒にゲットした、ゴロンしてる牛リラも可愛い☆
オシリもぷっくりしてラブリーです♪

身体の具合のほうは、いかがですか?
痛みがあるときは、あまり無理をしないよう、ゆっくり休んでくださいね<(_ _)>

manaさん こんにちはヾ(@~▽~@)

トコトコ牛コリちゃんgetおめでとうございます~♪
お口ぽか~んがかわいすぎ(#^.^#)
黄金の左手パワー凄いですね

トリさんに「アマッタラカエセ」と言われませんでしたか^^

manaさん、こんばんはv-10

手の痛みは大丈夫でしょうか?
しばらく仕事においても生活においても支障があり大変だと
思いますが頑張ってください。
週末は、少しお仕事や家事から離れて(そうはいかないかも
しれませんが)のんびりされて下さいね♪

トコトコ牛コリちゃん、ゲットおめでとうございます!
黄金の左手効果ですねv-353
トリさん効果もかな!?(笑)

お口ぽか~んの、表情がとてもかわいくて癒されますね♪
もう動かされましたか?
うちは電池がなくて未だ…先ず電池を買い行かないと!(笑)
うつぶせの牛リラもかわいいですよねv-238

2つのぬいの癒し効果で、少しでも痛みが緩和できたらいいなぁ☆彡

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お返事おくれてすいません

トリさん、私がお下手だって知ってるから多めにくれたんだと思います~♪
トリさんはしっかりものなので助かります

トコトコさせてないんですよ~まだ・・・
絶対かわいいと思うんですが・・
見てるだけでかわいい子なので~
トリさんですがセガのお姉さんがブルブルキイロイトリってプライズでると教えてくれましたよ~
リラオさんぜひGETしてくださいね

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お返事おくれてすいません

気分転換にたまにはいこうかな~って思って・・
かわいいコリちゃんと目が合って
つれていかなきゃ帰れなくて~
ベルもちゃんとなってかわいいですよ~
ぜひゼータさんもGETしてください♪

トリさんはお下手だと知ってて2000円くれたんですが
不安でしたよぉ~一回200円ですから~

☆Yuuka*Mama さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お返事おくれてすいません

Mama さんだったらきっとコリちゃんたくさ~んGETしちゃいますよね??だってすっごくかわいいし
トコトコ歩いてたらずっとみててもあきませんよね

トリさんの言いつけ守れませんか?
いっぱ~いコリちゃんつれてかえってもきっとトリさんは怒らない気がします。
そのかわりヤンチャなコリちゃんをみるのがちとたいへんかもですが・・・

☆かず&じゅんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お返事おくれてすいません

ありがとうございま~す♪
ほんと2000円内でよかったですv
Tだったので不安だったんですが・・

かず&じゅんさんはかわいい子たちを無限につれてかえってこれそうなので楽しみにしてま~す

☆トドンナさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お返事おくれてすいません

トドンナさんもコリたんおむかえにいったんですね~
かわいいですよね♪
重いのでちょっとたいへんですが足からおちてくれました
かわいすぎます~

牛リラ、私も双子ですがもっとほしいですぅ~
すっごくかわいいし大きさもちょうどよいので大好きですv

クッションにこんなに喜んだのははじめてかもです
お外でゴロン最高です


☆くまミミさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お返事おくれてすいません

ありがとうございま~す♪
いっぱい並んでるとすごくかわいくっていっぱいほしくなりますがココは我慢です
トリさんとのお約束ですから・・・
うつぶせ牛リラ最高です~♪かわいくって

ありがとうございます
右うちは、ちょっとキーをさわるとしびれるので左でやってます。不便です
早く治れ~

☆みっちゃんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お返事おくれてすいません

ありがとうございま~す♪
お口ポカ~ン最高ですよね
ほんとかわいいです!!!!
みっちゃんさんは何体GETですか??
もちろんたっくさんですよね~

トリさんはお下手なこと知ってるので
オツリがないこと知ってます(笑)

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お返事おくれてすいません

ありがとうございます。
やはりなにをするのも不便ですがやるしかないです
でも無理はしないようにします

牛コリちゃんは汚れないように大切に飾ってあります
お顔をみては癒されてる毎日です
動かすともっとかわいさ倍増でしょうね~
かわいい牛さんたちにかこまれて気分はとてもよいですよ~
なるべく右手は休ませていますv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/268-aa157ea9

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

