リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > 幸せのクローバー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


幸せのクローバー

2008 - 03/26 [Wed] - 18:51

二日前から右手の痛みがひどく、今も左手です(沈)
今日、あんまりひどいので仕事帰り、病院へ行きました
首からきてるかもしれないから今度MRIをとることに・・・
右首に痛みどめ注射しました。
疲れもあるので最近調子悪いんです
おうちにかえると・・・・
リラックマ リーフ型連結クッションが届いてました
私はクッションは場所をとるのであまりGETしないのですがこれは一目ぼれで~♪
本当に文句なしにかわいいクッションです

080326_1824~02

糸目のコリたんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

080326_1826~01

このトリさん大好きです!!

080326_1825~01

リラらしいポーズ♪

080326_1824~01

そして・・キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
牛リラでお口開けで~ゴロンなんてもうかわいすぎて言葉が出ません
これをボタンでつなぐと

080326_1828~01

四葉のクローバーになります♪
この子達を見たら「きっといいことありますよ」って言ってくれてるみたいで癒されました
みなさんがしあわせでありますように~

お返事、ご訪問は少しずついたしますのでよろしくですv

スポンサーサイト

大丈夫ですか~?

manaサン、お久しぶりです。ようやくPCのダダも収まったので(笑)遊びにきました。
って、manaサン、手大丈夫ですか!!!?
しかも利き手ですよね、右手って。
更新とかは治ったらで良いので、今はしっかり養生してくださいね。

manaさん、こんばんは☆

右手が痛いようですが大丈夫ですか?

利き手なので何かと不便ですよね・・・( ノω-、)
MRIで原因がわかって早く完治するといいですね。
それまであまり無理しないで下さいね~。

リーフ型連結クッション、激カワですね(*>艸<)
牛リラ&糸目コリラちゃんに萌え~です!!
色もグリーンでさわやかだし、お部屋に置くと
明るい気分になりそう♪
連結すると四葉のクローバーになるんですね~。
このクッションを飾っておけば、きっといい事が
ありますよ(^O^)b

お大事に~☆

こんばんはー♪

手の方は大丈夫ですか?
首からきてるという場合もあるんですねぇ・・・
この機会にしっかり治してしまいましょう♪
くれぐれも無理しちゃだめですよー( 」´0`)」

連結クッション、可愛いですね~♪
一つだけでも十分可愛いのに、
4つ全部合体しちゃうなんて最高ですよね!
このクッションで思いっきり癒されちゃってくださいね+(*´∀`)b°+°

manaさん こんばんは~
手の方は大丈夫ですか!首からとなると、しっかり検査した方がいいですかからね~
病院でしっかり治療してくださいね!
元気になったら、思う存分キーボード叩いてくださいね!
このクッションいいですね~
4つで1つなんですか?それともバラ?
真ん中に頭乗せて寝たいですね~
(^ー^* )フフ♪

manaさんへ

こんばんは♪

あらら、右手の痛みが酷いとの事で、
かず&じゅん的にかなり気になる今日この頃ですが、
大事に至らない様、ただただ願うばかりです・・・

リーフ型連結クッション、コンプおめでとうございます♪
四つ葉のクローバーに再現できる事もあり、
気分的にもホント幸せになれそうですよね♪
かず&じゅんも今回のはどうしても欲しいものの、
地元でまだ登場していませんので、
オクでGETするべきかどうかで迷っちゃってます・・・

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

PCちゃんおりこうになったようでよかったですv
ご心配いただきありがとうございます♪
今回はかなり凹んでます。ボロボロ状態でして・・・
でもがんばりますよぉ~

☆korira777さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ご心配いただきありがとうございます♪
MRIという言葉聞きたくなかったですね~
初めての首の注射痛かったです(沈)

クッションでこんなに盛り上がったのははじめてかもしれないです。かわいいですよね~
きれいなグリーンも癒されます
いいことあればいいな~

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ご心配いただきありがとうございます♪
右手の先がしびれてるので先生が心配してました
神経にさわってるとこわいですよね~

このクッションをネットでみたとき、すっごく萌え~でした
牛リラだけ。と思ったけど全部でクローバーになるかわいさにひかれ、やっぱGETしてよかったと思っています
お外でごろんほんとすきです。

リラオさんも痛いの早く治りますように・・・

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ご心配いただきありがとうございます♪
首からきてると怖いですよね~
どこが悪くても不便です(沈)

これはゲーセンにでてるものなので
一個ずつです。4つコンプでクローバーになります
ゼータさんがおっしゃったように頭をのせて眠ったら癒されますよね~♪

☆かず&じゅんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ご心配いただきありがとうございます♪

私はかず&じゅんさんのように上手にGETできそうにないのでオクで買っちゃいました♪
みつからないと後悔だろうし・・・
みつかってもGETできない可能性あるし・・・
ムキになりそうでこわいってのもあります(汗)

manaさん、こんばんはv-10

右手、大丈夫でしょうか?
この前は、腰痛で大変な思いをされてましたよね。
かわいそうです~v-393
特にmanaさんは、お仕事上で手を使われることが
多いと思うので、かなり支障しちゃってるのではないでしょうか??

大事にされてくださいね~!!
早く良くなりますように☆彡

リーフクッション、ゲットおめでとうございますv-238

こちらでも、全くみかけません~。
4つで1つってところがおもしろいですね。
私もゲットしたいです~。
このクッション持ってると、幸せな気分になりそうですね!

こんにちは(*^▽^*)
右手が痛むようですが、大丈夫ですか?
首から来てるかもしれないんですね・・。
首は頭に近く、色々な神経やリンパが通っているから心配ですね;
無理せず、ゆっくり体を休めて下さいね<(_ _)>

リーフクッション☆4つゲットしたんですね!
おめでとうございます。
1つ1つ見るだけでも可愛いけど、
結合すると可愛さ倍増ですね(^o^)
見ているだけで、幸せになれそうです♪

こんにちは~。
大丈夫ですか?
ゆんも頚椎ヘルニアを持っているので手の痺れのつらさ分かります・・・・
無理をなさらずに・・・
リーフクッションこちらには入荷していないんですよ~
コリちゃん欲しいのですが。。。。

☆きなこさん☆

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪

お返事遅くてすいません

いつもおやさしいお言葉に癒されてます
きなこさん、ありがとう♪
腰のほうもあいかわらずです
あちこちだめですね~

クッションは場所をとるのでいつもスルーなんですが
このクッションは大好きなお外でゴロンシリーズなのでGETしちゃいました。すっごくかわいいです
色も綺麗でクッションなのにいっしょにお出かけしたいって思っちゃいます。

☆くまミミさん☆

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪

お返事遅くてすいません

いつもありがとうございます。
おやさしいお言葉に気分も安らぎます♪

はじめは牛リラちゃんのみと思いましたが
みんなかわいくって・・・
しかも四葉になるのっていいですよね~
色もきれいで
お外でゴロンもっといっぱいグッズでてほしいです

☆ゆんさん☆

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪

お返事遅くてすいません

ゆんさん、おやさしいですね~
いつもありがとうございます
ゆんさんもヘルニアなんですね・・・
痺れはとってもつらいですよね~

クッションのコリちゃん、糸目でかわいいですもんね
ゆんさんもみつかりますよ~に

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/267-99162e32

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

