リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 本当の理由は  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


本当の理由は

2008 - 03/23 [Sun] - 22:02

今日はmanaさんのお父さんとお母さんが長野の温泉から帰ってきました。おみやげです
080323_1750~01

しゅうくん、いっぱいもらったね~

080323_1752~02

ヒトツサンビャクエンダゾ
あら~トリさん(汗)

080215_1621~01

あのね。manaさん。トリさんがmanaさんからお金をもらってるのは少しでもお金をためていざというとき役に立つからなんです。買ったつもり貯金ですよ。manaさんのためにですからね。でもトリさんにないしょですよ。だまってるように言われましたから。トリさんはとってもやさしいんです。
そうだったんだ~。ゆうくん、おしえてくれてありがとう♪

スポンサーサイト

Manaさん おはようございま~す
旅行の御土産ですね~
温泉土産と言えば饅頭ですよね~(^ー^* )フフ♪
しかし「ソースカツ」てしかも限定品?なんだか駄菓子にしか見えませんが、表記してあるのでそこだけの特殊な味付けがあるんでしょうね~
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん
トリさん偉いですね~、Manaさんの為に貯金してるなんて、しかも内緒で、えらいな~そのうちトリさんにもご褒美あげてくださいね!
(^ー^* )フフ♪

おはようございます(^o^)丿

久しぶりの更新だったのにコメントありがとうございました<m(__)m>
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします。

manaさんのお家のトリさんは偉いですねぇ☆☆☆
うちにもmanaさんのお家みたいに
お利口なトリさんが来てくれるといいなぁ^m^

こんにちは(*^▽^*)
温泉でのお土産を頂いたんですね~☆
お饅頭おいしそう♪
ソースカツは限定品なんですね!
最近、駄菓子を買ってないので、久しぶりに食べたくなりました(^o^)

トリさん。ただ、お金とってるだけじゃなかったんですね♪
エライ子です~。やっぱりトリさんはしっかり者なんですね☆
買ったつもりで貯金・・私もそうやってコツコツ貯金をしようかしら(*^^*ゞ

こんばんはー♪

ソースカツが一個300円とは!Σ( ̄ロ ̄lll)
トリさん恐るべし・・・と思ったら、
なるほど~♪
さすがはトリさん!将来のことをちゃんと考えてるんですねぇ♪
オレも見習わないと・・・笑

☆ゼータさん☆

ソースかつ大好きだけどまさか限定だとは
なぜかよくわかんないんですがおいしいからいいかな~なんて・・・
おまんじゅうはできたてを買ったみたいでふわふわでとってもおいしかったです

トリさんにぜひ今度なにかあげなきゃ~と思ってます
私は無駄使いしちゃう人だから心配なのかな~

☆りえっくまさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

私も更新うれしかったで~す♪
こちらこそよろしくおねがいします

トリさん、私がしっかりしてないからかわりに考えてくれてるんだな~と感激です
りえっくまさんはしっかりしていらっしゃるから大丈夫ですよ

☆くまミミさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おまんじゅうはふわふわでとってもおいしかったですv
ソースカツおいしいですよね~
私も好きです

買ったつもり貯金。トリさんのおかげできっとお金たまると思います

☆リラオさん☆

トリさんのようにしっかりものだと
いっぱいおかねたまるんでしょうね~
私もしっかりしなきゃと思うんですがなかなか・・・

manaさん、こんばんはv-10

長野のお土産、いいですね♪
お土産って聞くと、なぜか嬉しいです。
各地の名産物を食べれるって、幸せです
(ちょっと大げさかな~)

トリさんは、優しいですね。
ゆうくんも優しい~♪

しかし、トリさんのいざという時っていつだろ??
トリさんが、バーンとお金使うときはいつだろう?
とか思っちゃいました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/265-7fcf08df

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

