リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 覚悟はいいですね!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


覚悟はいいですね!

2008 - 03/19 [Wed] - 19:08

080319_1830~01

manaさん!覚悟はいいですね!
おぉ~ゆうくん。鬼に金棒でなく、クマに金棒?
おもしろくないこと言ってないで早くツボ押しマッサージしますよ
ハイ・・・

080319_1832~01

ここですね~痛みがあるのは。
わ~ゆうくん上手だよ~♪
あたりまえです。ぼくはマッサージのベテランですよ。

たいへん失礼いたしました

080319_1851~01

ソレデハマッサージダイキンセンエンニマケトクゾ
えぇ~トリさんはマッサージしてないよぉ~
でもまあ1000円ならいいか(汗)
080319_1833~01

ゆうくんマッサージありがとうね♪お礼だよ
おかしがいっぱいです。トリさんといっしょに食べますよ。manaさんありがとう
いえいえどういたしまして~

080319_1834~01

これもぼくのでしょうか?ベットにしては小さいな~
それはローソンの店長さんがくれたチロルの箱よ~(笑)

080317_1946~01

manaさんこれは?痛みがあるときのアルコールはいけませんよ
ごめんなさい。
この前両親の結婚記念日のプレゼントにウイスキーやいろいろ見てたら大好きな新潟のお酒久保田をみつけたのよ~だからつい・・・
今日は大好きな「斉藤さん」があるからあまり呑まないようにするよ

070924_2003~01.jpg

そういう問題ではありませんよ。
すいません。今日はゆうくんに頭があがらないな~

スポンサーサイト

こんばんは♪

ツボ押し持ってるゆうくんが、とっても凛々しく見えますね~♪
ベテランのオーラを感じます(* ̄∀ ̄)b (笑
オレもマッサージして欲しいなぁ♪
・・・で、マネージャーはトリさんですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おいしい商売してますね~♪

リラのパッケージのお菓子、いろいろ出てるんですねぇ♪
今はクリアファイルのコーナーに気を取られてるので、
全然他はチェックしてなかったオレです^-^;
一番手前にある、リラックマゆらりんは、
中身は一体何が入ってるんですか~?(´▽`)

manaさん、こんばんは☆

マスコット付きツボ押し棒を買われたんですね~♪
ゆうくんはベテランなんだ!
将来の夢は「クマクママッサージ医院」開業かな?(笑)
トリさんはちゃっかりお金担当なのね~。

お菓子、またいっぱい買いましたね(^O^)
私はまだなんですが、どれがおススメですか?
チロルチョコの箱ももらえてラッキーでしたね!

「斉藤さん」は私も毎週観てますよー!
今日はとうとう最終回ですよね。
楽しみです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

manaさん、こんばんわぁ!^^

ブログが牛くんバージョンに変わっててビックリッ!!!
でも、とってもかわいいですねっ!(≧∇≦)
きっと、リラックマモーモーの影響に違いないと勝手に理解してますっ!

リラくんマッサージ棒もローソンで購入されたのですか??
とってもかわいいし、実用品なところがよいですねっ!
私も欲しいですっ!^^

☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

やはりオーラありますか?
そばにいるともっとキラキラと感じますよ~
近寄りがたいと思ってしまいます(笑)
リラオさんもぜひしてもらってください
ゆうくんに言っておきますから~
トリさんまけてくれますよ~きっと・・

リラックマゆらりんは、グレープ味のタブレットです
食べてみましたがなかなかでした~♪
中身はかえてまたいれておけばいいのでかわいいですよね~ピンクもかわいいんですがこちらのほうがお外って感じですきだったので選びました

☆korira777さん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

見た瞬間かわいいし、つかえるとおもってかっちゃいました~結構ききますよ~
おでかけにも持っていけそうだし
ゆうくんはベテランですって~自称ですが(笑)
でも上手でしたよ~
トリさんはしっかりものなのでお金たまっていいな~

マシュマロもほしかったんですが次回のお楽しみってことで・・
チョコは思ったよりもしつこさがなく、食べれました
メープルサンドビスは、私かなりに好きです
袋からあけた瞬間メープルの甘い香りがして食べると
たとえていえばケンタのビスケットの味(わかりにくい?)
また買いたいです♪
箱なんですがじ~っと見てた私に店長さんがくれました(笑)

斉藤さんおわっちゃいましたね~
楽しみにしてたのに~
ズバッっといえる斉藤さんがかっこよくって
それでいて心配になったりして・・・

☆なおさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

牧場バンザーイ!(意味不明)
牛さんに愛を感じます最近特に・・・
だってすっごくかわいいんですものぉ~
リラコリちゃんたちのかぶりものにめっぽいよわいのですv

マッサージ棒は市販品なのでキディとか雑貨屋さんにあるとおもいますよ~ぜひぜひみてきださいね♪

manaさん ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ツボ押し!私もして欲しいですー
派遣はできますか?(笑)
ウチにもお菓子ならたくさんありますよ♪

リラックマゆらりん、かわいいですね(≧▽≦)
私も買おうかなぁって迷いましたー
2色あるなら、ひとつはコリちゃんにして欲しかったです(T‐T*)
「久保田」お好きなんですか??
これってお高いんじゃ( ̄ー ̄;
ゆうくん、manaさんの事心配してくれて優しいなぁ(^ー^* )

manaさん こんにちは~
ツボ押しリラなんてアイテムあるんですね~
まさに癒し!
ゆう君が働いて、トリさんが請求ですか~
チョット高いですね~
なにげに「ゆらりんリラックマ」が有りますね~
買われたんですね~私も同じ物買いましたよ~
ピンクと迷ったけど緑を選びました!
manaさん 飲むと寝ちゃうんですか?
これを飲みながらつまみは、ローソンのお菓子ポリポリですね
(=’m’) ウププ

manaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ゆうくんマッサージ上手なんですね~
私もして欲しいなぁと思っていたら
トリさんが代金徴収ですか(笑
ちゃっかりしてますね(^◇^)

「斉藤さん」ってお酒あるんですね(゜o゜)

manaさん こんにちは♪

リラのツボ押しなんて売ってるんですね!
うなぎ犬みたいな形が面白いです(笑)

ゆうくんの洋服サイズがピッタリで凄く可愛いですねv-10
久保田はとても有名なお酒ですよね!
私は呑まないのですが、旦那と父が好きなので
よく話してますよ~(^^)

manaさん、こんばんはv-10

「クマに金棒」はおかしかったです(笑)

ゆうくんは、リラックマのなかでも
働きグマなんですね!
ツボ押しのプロフェッショナルだなんて。
私のところにもぜひ派遣してきてくださいな(笑)

久保田はとっても有名なお酒ですよね!
下戸な私でも知ってるほどです。

腰の具合が本調子じゃないようですが
「酒は百薬の長」って言いますし
適量であれば問題ないと思いますよ♪

manaさん こんばんは☆

ゆうくんにツボ押しやってもらって気持ちよさそうだなあ(^^)
なぜか今日は肩がはってるので是非我が家でも
やってほしいと思いつつ見てしまいました(笑)

腰の具合の方はいかがでしょうか??
早く治して大好きな久保田をたくさん飲めるといいですね♪

おはようございます
ゆうくんえらいね~。
manaさんにツボ押ししてあげるなんて・・・・


クマに金棒って・・・面白いです~
ゆんもこのツボ押し買っちゃいました~

こんにちは~☆

マッサージ棒を持っているゆうくん、
きりっとしたお顔に見えるから不思議です(^m^フフフ
リラちゃんにマッサージしてもらったら、
気持ちいいだけでなく、心も癒されそうでいいですね~♪

トドンナも一昨日ローソンでお菓子買いました。
プリンマシュマロがどんな味なのか楽しみです☆

久保田、お酒のダメなトドンナでも聞いたことあります。
体に気をつけて、お酒楽しんでくださ~い(*^-^*)

こんにちは(*^▽^*)
マッサージをするゆうくん優しい子ですね~☆
と思ったら、ちゃんと御代を取るんですね(笑)
これは、しっかり者のトリさんの指示かしら?(^o^)
ローソンのお菓子は私も購入しました♪
プリンマシュマロがお気に入りです☆

久保田のお酒。美味しかったですか?
飲みすぎはよくないけど、楽しいお酒ならいくらでも~
と思ってるくまミミです(^^ゞ

manaさん、こんばんは~!

マッサージ棒なんてあるんですか?!
初めて拝見しましたよ。
ゆうくん、マッサージしてくれていい子ですね。
うちの子たちも見習ってほしいです。
大将はお菓子ばかり食べてるし、サスケをはじめとするプリモプエルたちは
「遊んで!」「いないの~?」ってそればっかり。
私も1000円出すからお願いします(笑)。

おやつごろ、買いましたよ~。
やっとカップも交換してきました。

おお!久保田だ~!
昔よく飲んだな~・・・と思いだしました。
さらさら飲めるフルーティなお酒ですね。
私はこれの翠寿が好きです。
ここの蔵の朝日山も飲んだな~・・・。
向こうに住んでいるときは日本酒が家になかった日は
ないですね。
飲みすぎていたかも~(苦笑)。

manaさんも飲みすぎには気をつけてね~。



☆Yuuka*Mama さん☆

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

>ツボ押し!私もして欲しいですー
派遣はできますか?(笑)
ウチにもお菓子ならたくさんありますよ♪
ゆうくん、北海道はおいしいものがいっぱいあるし
Mama さんのおうちはお菓子がいっぱいありそうだから
喜んで行くかも~♪

ゆらりん、かわいいですよね~
絶対コリちゃん作ってほしかったです
トリさんもいいですよね~v

>「久保田」お好きなんですか??
これってお高いんじゃ( ̄ー ̄;
私が好きなのが久保田と勝駒(富山のお酒)なんです
本当にすきでロックで飲むとガンガンイケます
お値段は萬寿が一番おたかいですね~
でもおいしいですよ~Mama さんもぜひ!

ゆうくんはしっかりものなんです。
おこられることおおいですね~
しゅうくんもかも(汗)

☆ゼータさん☆

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ツボ押しリラいいですよぉ~
結構びしっとツボを刺激してくれるので♪
疲れて帰ってきてゆうくんからのマッサージは最高です

やっぱお高いですか?
でもトリさんひそかに考えがあるようなんですよ~

ゼータさんもゆらりん緑にしましたか・・
かわいいですよね~♪

>manaさん 飲むと寝ちゃうんですか?
そうですね~よっぽど疲れててあれこれ種類がちがうものをガンガン飲むと眠たくなりますが
だいたいは最高潮に明るくなります(笑)
おつまみはおつけものが大好きです

☆みっちゃんさん☆

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ゆうくんマッサージ上手ですよ~
でもプロと思ってるのはゆうくんだけです(笑)
みっちゃんさんにとこにも派遣しますか?
もちろんトリさんも行きますよ~(笑)

「斉藤さん」は大好きなドラマなんですよ
もうおわっちゃったんですが・・・
お酒は大好きすぎてヤバイです

☆さとちゃんさん☆

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

>リラのツボ押しなんて売ってるんですね!
うなぎ犬みたいな形が面白いです(笑)
おぉ~そういわれるとそうかも~
うなぎ犬。いましたね~♪

ゆうくんの洋服はYOさんのFCの特典なんです
ゆうくんに着せたらぴったりでかわいいのでうれしかったですv

>私は呑まないのですが、旦那と父が好きなので
よく話してますよ~(^^)
そうですか~旦那様とお父様と気が合いそうです
ぜひいっしょに飲みましょう(笑)

☆きなこさん☆

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

きなこさんありがとう♪
おかしかったといってくださってうれしいです
ゆうくんにはおもいっきりくだらないと言われてしょげましたし

ゆうくんは行動派かもしれません
ライブへ行くときも準備テキパキしててしっかりしてたし
マッサージは上手ですがプロだと思ってるのはゆうくんだけです(笑)
九州にもおいしいものがたっくさんあるので
ゆうくん喜んで行きますね~
兄ちゃんや弟くんと盛り上がりそうです♪

>久保田はとっても有名なお酒ですよね!
有名ですね~♪
結構好きな人多いです。

>「酒は百薬の長」って言いますし
適量であれば問題ないと思いますよ♪
さっすがきなこさん。うれしいことおっしゃってくれます
適量かは微妙ですがおいしいのは幸せです

☆ブーブさん☆

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ゆうくんなかなかじょうずですよ~
力加減もちょうどよいですし・・・
ブーブさんもお仕事お忙しいのでおつかれですね
ではゆうくんにいってもらいます。トリさんも行きますよ

ありがとうございます
今日は無事にお仕事してきましたv
よくならなくっても呑んでます(汗)

☆ゆんさん☆

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ゆんさんにほめられてゆうくん照れてますよ~
頼んでみたら大張りきりでやってくれましたよ~

>クマに金棒って・・・面白いです~ ゆんさん、おやさしい
面白いといってくださるんですね(喜)
ゆんさんも買いましたか~
コリちゃんですね♪

☆トドンナさん☆

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

そうですか?キリッとしてますか?
ゆうくん力はいってたのでそうかもですv
一生懸命な姿に感激しちゃいます
かわいいですもん(クマバカ?)

>トドンナも一昨日ローソンでお菓子買いました。
プリンマシュマロがどんな味なのか楽しみです☆
マシュマロ買われたんですね~
どんなかな~ふんわりトロ~リかな~♪

久保田さすが有名ですね~
ロックでガンガンのんでます♪

☆くまミミさん☆

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

マッサージをするゆうくんよい子です
トリさんも考えがあるようなのでいいかな~と♪
しっかりものですから・・・
おぉ~プリンマシュマロ買われたんですね
お気に入りってことはとってもおいしいってことですね
よ~し買ってこなきゃ!

くまミミさんも飲めますね~♪
確かにおいしいお酒、たのしいお酒はいいですよね~
私もめったにやけ酒はしません(笑)
久保田のみやすくておいしいですよ~

☆mayukumaさん☆

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

>マッサージ棒なんてあるんですか?!
そうなんですよぉ
小さくって持ち運びもできるので旅行や仕事場でももっていけそうです

大将君お菓子ばっかりたべてますか?
私といっしょですね~(笑)
サスケくんはあそんで~いないの~っていうんですね~
寂しがり屋さんで私といっしょです(笑)
mayukumaさんはとってもおやさしいしお菓子がいっぱいありそうなので大将君たちと大盛り上がりですね~
きっと喜んでいくと思います

>おやつごろ、買いましたよ~。
やっとカップも交換してきました。
カップおめでとうございま~す♪
大きめでつかえるカップですよね~
お菓子は袋がかわいくって捨てるとき悲しいです

さっすがmayukumaさん!つうですね~
翠寿は女性に人気のお酒ですね
季節限定なので4月からでてきますね~
日本酒お好きなんですね~
私も大好きです
調子がいいとつい呑みすぎますからきをつけなきゃ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/263-1d53e78d

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

