リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > あたらしいお友達  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あたらしいお友達

2008 - 03/18 [Tue] - 18:41

昨日は娘の学校が卒業式。今日は末っ子の学校が卒業式でした
末っ子は帰ってくると「みんなないてたよ。ぼくも6年生がお別れの歌うたったら悲しくってないちゃった」と言ってました。
別れもあれば出会いもありますね・・・
あれ?しゅうくんも新しいお友達できたのかな?

080318_1821~01


080318_1822~01

はじめまして。ぼく伊藤園から来ました。よろしくおねがいします
かわいい子ですvこちらこそよろしくね~♪ちょっと照れ屋さんですね☆^(o≧▽゚)oニパッ
しゅうくん、新しいお友達できてよかったね

テンプレートにかわいい牛さんをみつけて気に入っちゃいましたv
リラも今、牛さんなので~♪

昨日の夜中に背中から腰にかけて激痛で眠れませんでした
PCの前にすわるのもちょっとづつにしてます。
コメがおくれてすいませんでした

スポンサーサイト

こんばんは♪

お子さん達、昨日今日と立て続けに卒業式があったみたいですが、
別れはホント悲しいものの、すぐに新しい出会いがやってきますので、
今までの思い出を大事にしてもらいたいですよね♪

伊藤園の限定ぬい、GETおめでとうございます♪
かず&じゅんの所にもお茶を抱いているコがいるものの、
今回紹介されているコはどうしても欲しくて、
オクで出品されているのを見かける度にチャレンジしていましたが、
その度に返り討ちに遭っていましたので、
此方で拝見できて超ラッキー!!って感じです♪

テンプレ、いつの間にか牛さんのに変えられましたが、
リラ達も「お外でごろん」で牛コスを着ている事もあり、
まさにタイムリー!!って感じですよね♪

あらら、腰痛(?)に悩まされているみたいですが、
あまり無理なされない様、安静に努めて下さいませ♪

こんばんは♪

テンプレ変わりましたね~♪
牛さんがとっても可愛いし、色合いも鮮やかでいい感じ☆
こっちも明るい気分になっちゃいます(´▽`)
そういえば、ちょうどリラも牛さんでしたね~( ´艸`)ムププ
まさにタイムリーなテンプレ!

卒業式で末っ子さん泣いちゃいましたか~
どうしても別れがありますから、
悲しい気持ちはおさえられませんよね( ノД`)シクシク…
うちは29日が卒園式なんですが、
今からもう、保育園との別れを考えるとウルウルしちゃいます(T△T)

伊藤園リラGETおめでとうございます♪
これはなかなかのレアものなんですよね~(* ̄∀ ̄)b

体調のほうはどうでしょうか?
夜眠れないくらいとは、かなりの痛みなんですねぇ・・
のんびり休養して、早く良くなることを祈ってます(´▽`)
とにかく安静にしてるのが一番なので、
絶対無理しちゃダメですよ~+(*´∀`)b°+°

manaさん、こんばんはv-10

腰痛、大丈夫でしょうか!?
私も腰痛持ちなんで、激痛はかなり
しんどいんですよね。
腰痛って、完全に完治しなくって
クセになりますからねぇ。
無理せず、休養されてくださ~い!!

テンプレート、カントリーぽっくなってますね!
春って感じでいいです♪
今から、過ごしやすくなる季節で
楽しみです。

今のシーズンは卒業式がたくさんですね!
末っ子くんの言葉がかわいらしいです。
優しいなぁ。
もしや、来年がご卒業ではなかったでしょうか?
(違ってたらすみません)

私も小学校の卒業式は、特に思い入れありました。
末っ子くんは、自分の卒業式だったら
かなり感動されることでしょうね♪

伊藤園のリラ、ゲットおめでとうございますv-238
かわいいですねぇ。
伊藤園ものは何度か抽選に出した事ありますが
なかなか当たらないんですよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

しゅうくんに新しいお友達が出来たんですね~♪
赤いほっぺがかわいいです(*^-^*)

卒業シーズンですねぇ…。
末っ子くん、もらい泣きしちゃったんですね。
優しい男の子に育ってて素敵です☆

腰痛、お大事にしてくださいね(>_<;
腰やられると、本当につらいですよね…。
動けませんから…。

以前の記事ですが、加賀福、美味しそうです~(*^0^*)
赤福と食べ比べしてみたい(^m^フフフ

manaさん、こんばんわぁ♪
あたらしいテンプレートすてきです♪
春らしいし、お外でごろんってかんじですぅ♪

しゅうくん、あたらしいお友だちできてよかったね♪
伊藤園しゅっしんなんですね♪カワイィ・・・♪
シンシキリラちゃんですね(●⌒∇⌒●)

お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように・・・ねがってます。

こちらもおはようございます。

末っ子くんは卒業生を送ったんですね~。
感動しますよね~。
4月からは6年生なのかな?

しゅうくんもお友達ができたんですね。
伊藤園くんだ~。
いいな~。
伊藤園のリラってオークションで見かけますが
とってもお値段がいいですよ!

manaさん、腰痛ですか?
どうかご無理なさらす、お大事にしてくださいね。

manaさん こんにちは☆

娘さん&末っ子さんの卒業式だったんですね♪
manaさんにとっても感慨深いものがあったんじゃないでしょうか…

しゅうくんにお友達が出来たんですね(^^)
我が家にも伊藤園から派遣(?)されたこのリラがいるので
お揃いですね♪
これからはお茶は伊藤園しか飲めませんね(^m^)

腰痛大変そうですね…
無理せず、ゆっくり休んで下さいね!!

manaさん こんにちは~
腰大丈夫ですか~腰の痛みはつらいですからね~
早く良くなってくださいね~
しゅう君の新しいお友達出来たんですね~
右手にお茶持って、可愛いですね~名前はまだ決まってないんですか?
いっその事「伊藤君」なんてどうでしょう(^m^ )クスッ
テンプレートも可愛いですね~最初どこかに牛リラがいないかな~て探しちゃった!
( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

こんにちは(*^▽^*)
牛さんのテンプレ可愛いですね~!
よく見ると、ブタさんも混じってるんですね(笑)
明るく楽しい感じでステキです♪

伊藤園のぬいぐるみ。初めて拝見しました。
お茶片手に、音楽聴いているんですね(^o^)可愛い♪
コリちゃんの方もあるのかしら?

腰痛。眠れないほど痛みがあるなんて大変でしたね;
今日の具合はいかがですか?
あまり無理なさらないよう、ゆっくり体を休めて下さいね。
お大事に(o*。_。)o

伊藤園ぬいだ~

こんにちは~
ゆんも小学校の卒業式は今でも鮮明に覚えています。
腰痛はお辛いですね。
ゆっくり体を休めてくださいね。

伊藤園のぬいは・・・そういえば初期のものを持っています。
同じのかしら・・・・
とっても似ています

☆かず&じゅんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

そうですね~きっとよい思い出になるでしょう
娘は来年卒業なのできっと号泣します私が(汗)

>伊藤園の限定ぬい、GETおめでとうございます♪
ありがとうございます
この子はかわいいですよね~
以前、お茶を抱きしめてるリラ、居眠りしてるリラ、今では激レアのリラもいましたね~
私はこの子を希望落札価格が設定してあったのでスト~ンとGETしました。
レアになるほどお値段は競り合いになりますよね~
私も以前ずっとほしかったリラックマ展ぬいが@万円になったのでびっくりしましたよぉ
そのときはあきらめましたけど・・・

牛さん見てうれしかったですv
コスリラは最強ですヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ご心配頂きうれしいです。ありがとうございます
今回のは、しつこくって痛みがとれずしびれもあります
風邪もひいたようでがんばらねばです!


☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

季節のものをと思ってさがしてたらこのテンプレートをみつけてこれにしちゃいました♪
牛さんかわいい~

まさか6年生を送るときに泣くとは思ってなかったので感動しましたよ~。お世話になったお兄さんお姉さんへの思いが涙になったんだと思います
リラオさんももう少しですね。
息子くんは成長してる分。いろんな思いがあって感動しまくりですよ、きっと・・・
私なんてTVで子供たちが一生懸命歌ってる映像を見てなけちゃいますもん

>伊藤園リラGETおめでとうございます♪
これはなかなかのレアものなんですよね~(* ̄∀ ̄)b
ありがとうございます。
かわいい子ですぅ~。当たらない人ってなにをしても当たらないですよ(涙)

1時からめがさめて痛みで眠れませんでした
私の場合、これになるとしびれもくるので最悪なんです
自分だけですみませんからね~主婦は
家のことも仕事もがんばらねばですv
リラたちに癒されながらがんばってますよ♪
ご心配いただきましてありがとう~

☆きなこさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

>腰痛、大丈夫でしょうか!?
私も腰痛持ちなんで、激痛はかなり
しんどいんですよね。

ご心配いただきありがとうございます♪
きなこさんも腰痛持ちなんですね~
今回はかなりしつこくチクチクとした嫌ないたみなんです
今日もこの痛みで早く目が覚めました。

春ですね~♪
こちらも暖かくなってきましたよ~
気分もいいですよね。

末っ子は今年4年生になるんです。
お友達が泣いてて、みんなきっとお世話になった6年生との思い出が浮かんできたんでしょうね~(涙)
末っ子の卒業式は私もかなりに泣くと思います

伊藤園リラ~私ってくじ運0の女なのでがんばっても絶対当たらないんですよね~♪お兄ちゃんは結構いいので今度から兄ちゃんにしてもらいます(笑)

☆トドンナさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

しゅうくんは、とってもうれしそうです~
きょねんはかなり寂しい思いさせてましたからね~
新しいお友達がくるとまっさきにお出迎えしてくれます

末っ子は結構生意気なこと言うわりにはこういうとき泣きますね~。

腰痛のことご心配いただきありがとうございます
チクチクなにかにさされているように痛みがあって
痛み止めは胃がやられてしまうのでなるべく飲まないようにしてます

加賀福は赤福よりっ若干甘みが抑えられてるような気がします
私は両方ともだ~いすきなのでバクバク食べますよ♪

☆ゆりさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

暖かくなると気分もすごくいいですよね~
お出かけしたくなっちゃいますよぉ~

しゅうくんはすぐにお友達になれるタイプなのでうらやましいですね~。
伊藤園からやってきた恥ずかしがりやさんです。

ご心配いただきありがとうございます
ほんとはやくなおってほしいです(涙)

☆mayukumaさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

こちらもありがとうございま~す♪

ハイ6年生を送ってきました
末っ子は次4年生になります
でもきっとあっというまでしょうね~
お兄ちゃんが高3というと友人はびっくりします
あんなに小さかったのにもう??って

しゅうくんはきょねんなかなか新しいお友達ができなくて寂しかったと思います。
あたしい子がくると大喜びですよ♪
そうなんですよね~レアになるとそれなりのお値段がつきますよ~
>manaさん、腰痛ですか?
どうかご無理なさらす、お大事にしてくださいね。
いつもおやさしい言葉ありがとうございます♪
今回は痛みがいつもと違うので気をつけます

☆ブーブさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

これがまた実際に2009年はおにいちゃんと娘が卒業式なのでWで号泣間違いなしですよ(涙)
末っ子は次4年なんですがきっとそれもあっという間だと思います

しゅうくんにお友達できましたよ~
お茶もらって飲んでます(笑)
ブーブさんもこの子がいるんですよね~
私もブーブさんのような運が最強の人に生まれたかったです(沈)
伊藤園からきただけあって、manaさんお茶は伊藤園。リラックマジュースも伊藤園でおいしいですよね~と宣伝しまくり
です ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ブーブさんの伊藤園リラもそうですか?

腰のこと心配頂きありがとうございます
今日もあいかわらずなのでもしあまりひどかったら病院へと思ってます。職場のみんなに迷惑かけちゃうので・・

☆ゼータさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

腰のご心配いただきましてありがとうございます。
チキチクだれかにつつかれてる気がします(汗)
どこが痛くてもつらいですが腰痛は動けないのでみんなに迷惑がかかるのでいやですね~
>早く良くなってくださいね~
おやさしいお言葉感謝です。気合でなおします!

伊藤園からだから伊藤君ですね~
今考えてるんですよね~♪

テンプレ気に入ってます
ほんとリラが寝てたらもっとかわいいかもですね~

☆くまミミさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

テンプレ。ほんとだ~ブタさんもいる(遅っ)
牛さんばっかりみてましたよ~(笑)

この伊藤園のぬいは当選者にあたるもので
わたしのようなくじ運わる~い女はですね~当たらないんです(沈)
なのでオクですね~。コリちゃんもいるとかわいいのにね~

腰痛ですが、
いつもなら一日つらい日があって結構よくなってくのに
今回は、これでもか~っていう痛みになってて・・・
今日もチクチク痛いです。おりこうにまった~りしてようと思います
ご心配いただきありがとうございます♪

☆ゆんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

>ゆんも小学校の卒業式は今でも鮮明に覚えています。
やっぱそうですか?よい思い出がたっくさんあったんでしょうね~♪

>腰痛はお辛いですね。
ゆっくり体を休めてくださいね。
ご心配いただきありがとうございます
気合で治したい!と思ってます

伊藤園ぬいっていろいろありますよね~
お茶を抱っこしてるとかコップを持ってるとか
居眠りしてるとか・・・・激レアの子もいますし・・・
どれもかわゆいですよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/262-050cf45a

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

