リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 卒業シーズン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


卒業シーズン

2008 - 03/16 [Sun] - 19:30

今、みなさんご卒業、ご卒園シーズンですよね。
パパ、ママはハンカチを持って会場へいくことと思います
感動しますよね~
今日は私仕事行ってきたんですが午前中は時間があったので
アルバムを手に時間をわすれてました
なんどみてもよいですね~♪

080316_0743~01

こちらも子供たち同様めっちゃかわいい大好きなしゅうくん。手で隠してるのは?

080316_0743~02

織田友さんが送ってくれた長崎の有名なカステラです♪
ほんとすっごくおいしかったですv織田友さんに感謝♪

080316_0747~01


080316_0752~01

しゅうくんには2個あげるね
いただきま~す

080316_0753~01

こちらは加賀福

080316_0754~01

こちらで売ってるおいしい和菓子です♪

080316_0743~01

こちらもめっちゃかわいい大好きなしゅうくん。手で隠してるのは?

080316_0743~02

織田友さんが送ってくれた長崎の有名なカステラです♪
織田くんがライブでおとずれたとき食べたかも~なカステラだそうでして
ほんとすっごくおいしかったですv織田友さんに感謝♪

080316_0747~01


080316_0752~01

しゅうくんには2個あげるね
いただきま~す

080316_0753~01

こちらは加賀福

080316_0754~01

こちらで売ってるおいしい和菓子です♪
スポンサーサイト

manaさん こんばんは~
アルバムいいですね~見始めると止まりませんよね~
色んな思い出が思いだされて、時間忘れちゃいますよね~
うちはまだ子供が居ないけど、出来たらリラ・コリと一緒に沢山写真撮りたいですよ~
(^ー^* )フフ♪
w( ̄o ̄)w オオー!長崎のカステラ美味しそう~
しゅう君2切れも貰ったんですね~お茶と一緒にまくまくしたんですね~
加賀福 これは和菓子みたいな物ですか!
これもお茶にあいそうですね~

manaさん、こんばんはv-10

かわいいお子さんたちですねv-238
アルバムって見始めると止められないことないですか?

掃除とかしてると、写真見つけるとついつい見入っちゃって、
掃除を忘れちゃったりしちゃうんですよ~(笑)

子供はいませんが、写真って何度見ても見飽きませんよね!
ゼータさんがおっしゃられてるように、リラと一緒に写してみたいですねぇ♪

福砂屋のカステラ、超有名な老舗ですね。
記事にはしてないのですが最近、長崎に旅行に行った時に買いました♪

甘すぎず、食べやすいんですよね!
しゅうくんは2個もらえていいなぁ♪
私も食べたいです。

加賀福、美味しそう!
赤福に似てる感じなのかなぁ?

加賀百万石展とかで、デパートで催しがよくあるんですが、
今度あったら、探してみようと思います♪

manaさんへ

こんばんは♪

manaさんのお子さん達、どのコもホント可愛らしいですよね♪
かず&じゅんは諸事情により、まだ子供がいないものの、
今回の記事を拝見している内に思わず欲しくなっちゃいました♪

服砂屋のカステラや加賀福、
かず&じゅん的にどちらもまだ一度も食べた事がありませんが、
どちらも見た目的にホント美味しそうな上、
お菓子全般が好きなかず&じゅん的にたまらないモノかなと・・・

こんにちは(*^▽^*)
カステラと和菓子。美味しそうですね~☆
長崎と言ったらやっぱりカステラ!
名物を頂けるって嬉しいですよね(^o^)
アルバムを見出すと止まらないって、とっても共感します~!私の場合、掃除の途中で見入ってしまい、全く作業が進まないタイプです(^-^;

カステラを見つめるしゅうくん。嬉しそうに見てますね☆
一緒に写っているマグカップも可愛いです♪

manaさん こんにちは☆

アルバムは見出すと止まらないですよね!!
その時の事とか思いだしたりして
いつの間にか時間が経ってるんですよね~

かすてらおいしそうですね(^m^)
是非私にも一切れ欲しいです(笑)
加賀福もおいしそうです♪
食べたことありませんが機会があれば
是非食べてみたいです♪

こんにちはー♪

アルバム、ホント見始めると止まりませんよね~
あぁ、こんな時期もあったなぁ・・・とか、
この時期はこんなことがあったなぁ・・・とか、
懐かしく思っちゃってなんとも言えない気持ちになります(´▽`)

カステラに加賀福、どちらも美味しそうですね~♪
オレは和菓子系はあまり食べないのですが、
こうして写真で見ちゃうとスゴイ食べたくなっちゃいますね(笑

☆ゼータさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

アルバムほんとよいですね~♪
あったかくて気持ちがおんわかします。
このときはこうだったな~とよい思い出がよみがえって・・・

しゅうくん、老舗という言葉に目がキラキラしてましたよ~♪(笑)
2個でたりるのかな~と思ったけどゆっくり味わって食べたようです

加賀福は抹茶と食べるとおいしいですよぉ~
お菓子城加賀藩へ行くとたべれますぅ~
くまこさんとごいっしょにどうぞ~
あっそうそうぜひパインちゃんもつれてきてくださいね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

☆きなこさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

おかたづけをするつもりが、ふとアルバムをあけてしまうともうすすみませんね~(汗)

リラたちといっしょに撮るとかなりにかわいい写真ができそうですね~♪

おぉ~さすがきなこさん!!
福砂屋のカステラを知ってるとはすばらしいです
しっとりしててすっごくおいしいですよね~
カステラ大好きです

加賀福、美味しそう!
>赤福に似てる感じなのかなぁ?
そうですね~。甘さはちょい気持ち控えめかな~

>加賀百万石展とかで、デパートで催しがよくあるんですが

ほぉ~そんなのがあるのですね~
ぜひさがしてみてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ





☆かず&じゅんさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ありがとうございま~す♪
子供ってあ~もう騒がしいなっ!って思うときもありますが(汗)でもやっぱかわいいですね~

そうですか~お菓子大好きなかず&じゅんさんにはぜひ食べていただきたいですね~
御菓子城加賀藩にぜひおこしくださいませ
いろんな和菓子がまっておりますよ~
あっリラたちがあちこち味見をするから、かず&じゅんさん、ゆっくり見学できないかな~
いえ・・味見してたらおとなしいからよいかも♪

☆くまミミさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お友達がよく送ってくださるんですが
お菓子をくださったり、マスコットくださったり
ほんと感謝です♪

アルバム・・ほんとそうですよね~
私もそうです。かたづけをしようと思ったのに
すっかりアルバムひっぱりだしてきて
みんなにみせて。ほら~なつかしい♪なんて・・

しゅうくんはおいしいものが大好きです
しかも老舗ですもん。こりゃ~テンションあがりますよぉ~(笑)
紅茶とカステラ。うれしいおやつだったようです

☆ブーブさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そうですぅ~
あれ??もうこんな時間
かたづけできてない(沈)みたいな(>▽<;; アセアセ

カステラおいしいですよぉ~
しっとりとしてそれでいてしつこい甘さではなく
加賀福、ぜひ旦那様と食べにいらしてください
試食係くんもいっしょにね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆リラオさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そうでしょ??
とくにリラオさんは今かわいい盛りの息子君がいらっしゃるので思いますよね~
こんなに成長したんだな~って思いますね

そうですか・・リラオさんは和菓子が苦手
そうですね~呑める人はそうだと思いますよ
私の織田友も甘いものあまり好きじゃないですから
私はお酒も甘いものも好きなので困ったもんです

manaさん、おはようございます~♪

もう卒業シーズンですね。
アルバムを見て、目を細めているmanaさんの姿を
想像するとほっこりしちゃいます。
写真っていいですよね。
うちは子供がいないので、近所の子供たちが
ムネにお花をつけていたりすると、あ~春だなって思います。

しゅうくん、カステラと和菓子おいしそうですね。
福砂屋のカステラは有名ですよね。
私も頂いたことがあります。
なんか、包み紙の色からして美味しそうなんですよ~。
いいなあ~。

赤福に似たお菓子があるんですね。
加賀福って言うんですね。
餡子は苦手だったんですが、最近になって
和菓子が無性に食べたくなります。

あ、牛さんのテンプレートとってもかわいいですね~。

☆mayukumaさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

アルバム見て大盛り上がりでおかたづけが中断してしまった私です(笑)

mayukumaさんも食べたことあるんですね~
すっごくおいしくって・・しかもライブのとき織田君が食べたかも~なんていわれちゃ~おいしさ倍増です(笑)

そうですか・・mayukumaさんきっと私と違ってお酒呑まくなってしっかりなさってるから甘いものが食べたくなるのかもですv
私はやめられずあいかわらずで(汗)

テンプレートかわいいですか?ありがとうございます
見てすぐにつかっちゃいました♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/261-bc785f78

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

