リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > ひさしぶりのかわいいこの子♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひさしぶりのかわいいこの子♪

2008 - 03/15 [Sat] - 18:02

昨日、室トリさんに福井へ行くように頼まれたアオクマくんでしたが・・・

080315_1631~01

おいしいホットケーキ捜査で3日間寝てないみたいから熟睡中
Zzz・・・もう食べれません
(*≧m≦*)プッアオクマくんったらなに食べてるのかな~
ってなわけで私が娘と行ってきたのです~

高速で1時間ちょいで到着。早かったな~
っていうのもめっちゃ方向オンチの私だから行くということを告げると母が地図でしらべ旦那はネットで地図を印刷して説明(汗)
前は迷ったからね~
だれ~もいない・・・・(゚∀゚;*)アラマ
でもまぁいいや~ってことでウロウロ~


080315_1648~01

9時30分に開いてキャラバン限定カチューシャGET!!
かわいい(≧∀≦)

080315_1649~01

こちら・・・ミニカレンダー。100円で娘がみつけて買いました。
最近、仕事の関係か肩の痛みがひどいのでツボ押し買っちゃいました♪しゅうくんにしてもらおうかな~

いよいよ~11時。
ノーマルリラでした。でもやっぱめっちゃかわいい キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

080315_1100~02

じゃ~ん!!リラックマです!
かっこいい~!!!

080315_1106~01001

娘といっしょに~♪

080315_1111~01

きおつけ~!

080315_1115~01

ひこうき~

080315_1113~01


080315_1111~11


080315_1111~18

もうヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

080315_1101~01001

お約束の後姿~♪
リラちゃん会えてうれしかったよぉ~

帰りにローソンでなにがでるかわかってたけどくじしました
080315_1649~02

やっぱり。でもこのはしおきめっちゃかわいいのでうれしいです
スポンサーサイト

manaさん こんにちは☆

キャラバン行かれたんですね(^^)
って写真どっちがmanaさん!?
ちょっと気になります…(^^;
ノーマルリラだったのはちょっと残念(?)というところですが
それでもかわいいですよね♪
私も早く会いに行きたいです(^0^)

☆ブーブさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いや~だブーブさん。もちろんミニスカでキャップかぶってるのが娘ですよ~♪
私は今日は地味です(笑)
ブーツはいたりすると大きく見えるんですが。。
高速走るのでスニーカーにしました。

ヤマシロヤさんは蝶ネクタイだったようなので行きたかったんですがあきらめました。
でもやっぱリラはかわいいですぅ
次はどこに遠征しようかな~
織田くんはもうちょいうごかないかな~(笑)

manaさん、こんばんわン( ̄ε ̄;)
ねてるアオクマくん、かわいいですぅ。
カチューシャもかわいぃですぅ♪
リラとうつってる娘さんとの写真すてき!!
なんだかそっくりでステキな親子ですぅ~うらやましぃですぅ♪

こんばんは(*^▽^*)
カチューシャは、リラとコリラお揃いで購入したんですね。
ツボ押しのリラも可愛い♪

生リラちゃんに会ってきたんですね~☆
私、リラファン長いのに、まだ1度も会った事がないんですよ~。なので、ここで生リラちゃんの写真を拝見出来て、とっても嬉しいです(^o^)

それと、リンクのお話。ありがとうございました。
私もmanaさんのブログをリンクさせて頂きたいので、相互リンクでお願いします<(_ _)>

こんばんはー♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 福井までキャラバンに行かれてたんですね♪
限定品もちゃんとGETしてくるとはさすが!
・・・で、
リラのツボ押しなんてあるんですか!?(*゜ロ゜)
これは初めて見ました~♪
まさにリラックマにふさわしいリラックスグッズじゃないですか!

娘さんと一緒にリラと撮った写真ですが・・・
オレもどっちがmanaさんかわかりませんでした| ̄□ ̄A;
manaさん若すぎます!(笑
しかもこれでも地味な格好とはビックリ!
今度是非、本気の姿を見せてください(* ̄∀ ̄)b(笑

リラックマは相変わらず可愛いですねぇ(ノ∀`*)
正面からいろんなポーズで写真撮っちゃうなんて、
もうmanaさんが独占状態だったのでは?(笑

前回の記事ですが、
クリアファイルをすべてGETしましたか~♪
オレもつい先ほどローソンに出かけてきまして、
とりあえず2つほどGETしてきました(´▽`)
またお菓子が残り少なくなったら行く予定です♪

manaさん、こんばんはv-10

遠距離の移動、お疲れ様でした。

アオクマくんは、任務に対してちゃんと
忠実に従うかと思いきや…
彼も、ホットケーキには弱いのかな(笑)
もう食べれませんって!

でも時間が空けば食べれるよ~(きなこ的には)…(笑)

キャラバンに行かれたんですね!
てっきりナビリラの格好かと思ってました。

カチューシャ、かわいいですね!
身につけて撮影はしなかったんですね…(笑)

娘さんと仲良く、お出かけされて
いい感じですね♪

1番クジ、まだ会ってませんが
はし置き、かわいいですね!
もったいなくって、はしも置けなさそうです~(笑)

manaさん こんばんは~♪
娘さんと福井までキャラバンお疲れ様でした(^^)ノ
親子で仲良くリラちゃんと一緒にお写真も撮られて
羨ましい限りです(*´∀`)ノ
あたしもいつかありんこ(娘)が大きくなったら
一緒にキャラバンに行って
リラちゃんと逢うのが夢ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆
リラちゃんの色々なポーズのお写真見ているだけで
今日の疲れがとれちゃいました♪
1番クジされたんですね(^^)
箸置きとても可愛すぎます(≧∇≦)キャー♪
あたしもクジしたいのですが田舎なのか
行ける範囲のお店は“入荷しない”と言われ
クジにすら参加できませんっっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

manaさんへ

おはようございます♪

リラックマキャラバンに行かれたとの事ですが、
生リラもホント可愛いのですが、
それ以上にmanaさん親子が超可愛いので、
かず&じゅん的に思わず見とれちゃいました♪

かず&じゅんもリラックマキャラバンに参加する予定ですが、
地元では来月開催とまだ先なものの、
限定のカチューシャはたぶんGETできるはずですので、
今からホント待ち遠しい限りです♪

今回の一番くじ、はし置きはどれも超可愛いのですが、
今回紹介されている形はもう1セットであれば、
四つ葉のクローバーが再現できる事もあり、
リラックマニアな方々的にかなり人気ありますよね♪
かず&じゅんも昨日チャレンジしましたが、
詳細は今日の記事にUPする予定です♪

☆ゆりさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

捜査で疲れちゃってぐっすりなアオクマくんです
ネサセテヤレという室トリさんのやさしいお言葉にかわりに行ってきたというわけです

カチューシャ余裕でした~
並んでなかったので(汗)

親子ででかけるのももうちょっとかな~なんて思いながら楽しんでます

☆くまミミさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

リラのカチューシャ2個にしようかとおもったのですがせっかくなのでやっぱりリラコリにしました
ツボ押しは最初見たときからほしいな~と思ってたのでうれしかったですv

私はこちらにキディがあるころ生リラにあってから
もうさらにメロメロになっちゃいました
くまミミさんにも会ってほしいですぅ~

リンクの件ありがとうございます!
とってもうれしいです♪
これからもよろしくおねがいします

☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

前日に詳しく聞いておいたんです
9時30分にあくので30分前にはと思ったけど
誰もいなくて・・・Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!
お店の店長さんも「あんまり来ないと・・・」なんて前日言っておりましたし(汗)

ツボ押しかわいいですよぉ~
それに気分がよくなると最高ですし
コリたんもあります

リラオさん・・・高岡で私とあってるはずですよ~
どうみてもいまどきのファッションしてる右側が娘でしょ~(*≧m≦*)ププッ
服地味ですよ~だって・・・カバンはピンクだけど急いでてパッときめちゃったんで
若すぎですか?リラオさん、なにもでないですよ(笑)

私は生リラをみると暴走しますからね~
それしか見えないので撮りまくりですよ~

ちょっとづつと思ったんですがお菓子は子供たちにあげればいいや~と一気に買っちゃいました
またローソン楽しみですよね~♪

☆きなこさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

アオクマくんは事件に大きいとか小さいとか関係ないと思ってるクマさんなので
おいしいホットケーキを探す捜査をしてたらしく
室トリさんの命令を聞きたかったんですが眠いのが勝ってしまったんです
室トリさんもわかってくれたようでよかったです

私はどうかな~と思ってたのでノーマルリラを見たときそうかな~って思いました♪
それよりなにより久しぶりのリラに大興奮でキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

>カチューシャ、かわいいですね!
身につけて撮影はしなかったんですね…(笑)
さすがに・・・・撮っていらっしゃったカップルの方もいらっしゃいましたが・・・娘も照れ屋なので・・

私もはじめてくじをみて実物はやっぱかわいいですね~♪もう一回くらいはやってみようかな~

☆Jamkoさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

娘は恥ずかしがりやで写真を撮られるのがあまり好きではないんですがいっしょに撮ってくれてうれしかったです。
Jamkoさんもありんこちゃんといっしょにいっぱいリラにあって写真バシバシ撮ってくださいね~♪

ひさしぶりのリラにテンション高すぎてたいへんでしたよぉ~♪

くじはどこにもなくってはじめて会いました。
Jamkoさんもできたらいいのになぁ~(沈)

☆かず&じゅんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

>それ以上にmanaさん親子が超可愛いので、
かず&じゅん的に思わず見とれちゃいました♪
かず&じゅんさんしか言ってくれませんよ~
うれしいお言葉感謝ですv

来月楽しみですね~
カチューシャGET!!バッチリですね♪
生リラにあうのもうれしいですよね~

くじのことUPされるのですね~
楽しみですv今から仕事なので後ほどゆっくりおじゃまさせていただきますね~楽しみ~

manaさん こんにちは~
アオクマ君徹夜続きで疲れているんですね~
幸せそうな夢見てるんでしょうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キャラバン行かれたんですね~
早速カチュウシャゲットしたんですね~
撮影も出来てよかったですね~
ノーマルだったのはちょっと残念でしたけど、元気なリラちゃんみたいで良かったですね!
manaさんと娘さん、どちらがどっち?
1番クジも引かれたんですね~
次にリベンジしますか?
(^ー^* )フフ♪

manaさん こんにちは(o^-^o)

キャラバンへ行かれたんですね~
リラちゃんかわいい(^○^)
色んなポーズを取ってくれて元気なリラちゃんですね
私も早く会いたいです(^-^)

箸置きかわいいですね~♪

manaさん こんにちは(・∀・)

キャラバンお疲れさまー♪
限定カチューシャかわいい(ノ∇≦*)
やっぱり欲しいなぁ~
娘さんと行かれたんですね!
私も娘と行きます(笑)
ノーマルでもリラちゃんかわいいよー(≧▽≦)

はし置きもGETですね☆
かわいくて使えないけどコンプしたいなぁ~
飾っておいても( ̄ー ̄)bグッ!
アオクマくん、もう起きたかな??(笑)

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

そうなんですよ~毎日ホットケーキの捜査だったので・・・きっと一番おいしいホットケーキをタワーにして食べてるんじゃないかな~(笑)

ほんと行っても誰もいなくって・・・
時間になっても買ってる人がチラホラでしたよ・・・
私は生リラに会いたくって言ったので幸せです
リラはどんなふうでもかわいいですもん ハート(*vωv)ドッキコドッキコ ダ-------イ☆ヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ好き♪

くじはあと一回できたらいいかな~と思ってます
くじ運悪いから何度しても同じでしょうし・・・
かわいいから考えて見ますv


☆みっちゃんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

イエ~イって感じのリラが大好きです
店長さんがこっちだよ~というとおりこうさんにかわいくポーズとってみんなをキャ~キャ~言わせてましたよ♪

箸おきとってもかわいいので飾っておきます

☆Yuuka*Mama さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

Mama さんも娘さんといくんですね~
Yちゃんはポーズとったりしてくれそうですが
うちの子はプリクラ大好きなんですがこういう場での写真は嫌いなんですよね~(沈)

今回のはどれでもいいな~って思うんですが
マグもかわいいですよね~リラの表情が好きなんですvもう一回!!!って力いれすぎないようにしよ~っと(笑)

アオクマくんは次の捜査にむかいました
おだんごの事件らしいんですが

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/260-89448cc0

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

