リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > かっこいい!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


かっこいい!

2007 - 04/16 [Mon] - 19:20

昨日の夜から体調悪くなりました。
夕食と朝食食べれず、仕事に行き、昼も少ししか食べられませんでした
今日の夕食はたべれるかな~( ノД`)シクシク…

昨日、ドラマ「冗談じゃない」を見ました
やっぱかっこいいな~織田くんは***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
歌番組もすっごく楽しみだ♪
JRAの皐月賞のポスターかっこいいな~♪
いつもキラキラしてて一生懸命で最高に素敵な人だと思います

スポンサーサイト

こんばんは♪

体調が悪くなっちゃったんですかぁ・・・| ̄□ ̄A;
キャラバンで遠出した疲れがでたのかな?
無理して仕事に行かず、ゆっくり休むのも大切ですよ~♪
ご飯は少しだけでもいいので、しっかり食べるように(* ̄∀ ̄)b(笑
ではでは、お大事にしてくださいね☆

☆リラオさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ありがとうございます。
今日はどうにか食べれました。
もともと胃腸の弱い人なのでたまにあるんです
で一気に3キロはやせます(>▽<;; アセアセ

仕事は今日は昨日より忙しくなかったので楽とはいえませんが大丈夫でしたよ(⌒∇⌒)

今日はがんばって食べます
それより早くお酒のみたい(笑)

こんばんは♪

だいぶ体調はよくなってきたのかな?
引き続きお大事にしてください~♪
・・で、お酒ですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
もしや・・・酒豪!?(笑

manaさん、こんばんは☆
体調の方、大丈夫ですか?
私も胃腸が弱いほうですよ~。
年中お腹がピーピーしています( ̄∇ ̄;)
でも私の場合、食べなくてもちっとも痩せなくて
がっかりなんですが・・・(笑)
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね♪

「冗談じゃない」は録画しました~。
おもしろそうですよね!
織田さんの熱い演技、私も結構好きですw

manaサン、こんばんわ(^▽^)

お体の具合、大丈夫ですか??(´□`;) ご飯が食べれないと本当に悲しいですよね・・・お大事になさってください(>д<)

私も、踊る大捜査線で織田さんにはまりました(^^)
あの熱い演技がイイですよね(*´ω`*) 明日のうたばんが楽しみです(^^)

イキナリなんですが、manaサンのブログを私のリンクにはってもよろしいでしょうか??(´・ω・`)ドキドキ

☆リラオさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

いつもありがとうございます♪
おかげさまで本日、ビールのめました(笑)
でもやっぱり体調がすぐれないので苦くかんじて残しちゃいました。
早く(*^¬^*)ウィーッモウイッパイって言いたいです~



☆korira777さん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ご心配ありがとうございます。
少しずつですが食べれるようになりました。
でもすぐにお腹がふくれてしまいます

korira777さんも胃腸弱いのですか?( ノД`)シクシク…
私は自律神経失調症で胆嚢ジスキネジーになりときどき動けないいたみがあります。これになるとつらいので
最悪です。

「冗談じゃない」録画していただけたのですね!!
korira777さんありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
ぜひ楽しんでみてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆リラ子さん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ご心配ありがとうございます。
そうなんですよぉ~食べれないのはほんとつらいです。
いつもおいしそうだな~と思うものがすべて嫌いになってしまって。お肉は特にたべれないです

おぉ~リラ子さん、踊るで織田くんにハマったのですね
青島君!!!!!!あっ失礼しました。ついうれしくて
そうです!あの熱さがいいんですよ~。
笑顔もかっこいいし(〃∇〃) てれっ☆
今日もさんまちゃんといっしょにでててかっこよかったです♪明日はうたばん。ほんと楽しみです♪

>イキナリなんですが、manaサンのブログを私のリンクにはってもよろしいでしょうか??(´・ω・`)ドキドキ

光栄です!!とてもうれしいです
私もリラ子さんのブログをリンクにはらせていただきます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
これからもよろしくおねがいします

ありがとうございます~!!

manaサン、こんばんわ~(^▽^)

早速貼らせて頂きました(^ω^)
これからも仲良くしてやってください(*´∀`*)

☆リラ子さん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

リンクのお知らせありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/26-14c2ef84

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

