リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > おすすめは?  


-- - --/-- [--] - --:--


おすすめは?

2008 - 03/14 [Fri] - 21:46

080314_1651~01

リラックマ店長さん。おすすめはありましゅか?

080314_1653~01

こちらですね。お菓子を2個買うとクリアファイル1種もらえます
080314_1653~03

コリもほしいなぁ~

080314_1657~01

ホワイトデーにおにいちゃんからmanaさんへ小物入れでしゅ

080314_1656~01

そしてパパさんからはローソン限定ぬいです。みんなローソン行ってますね~

今日は仕事が休みなのでゆっくり作ることに・・・
080314_1808~01

いいにおいがします。あれ?茶碗蒸しですか・・・
ゆうくん、違うよ~これはね、そば茶がはいったプリンだよ

080314_1808~02

ほら・・黒いつぶがあるでしょ??

080314_2013~01

しゅうくん食べてみる?
いただきま~す。香ばしいです
でしょ~

花粉症に乳製品とレンコンがいいってきいて、レンコンのはさみ揚げもしました
080314_2017~02

エビ(フードプロセッサーにかける)、鶏ミンチ、大葉、卵、酒、しょうが少しをまぜてれんこんにはさんで揚げる。これに塩をつけて食べます。このみでねり梅つけてもおいしいですよ

ん?室トリさんの声が~
「アオクマ~アスハフクイダゾ」
「え??またっすか~」
アオクマくん、がんばれ~!!


manaさん、こんばんはv-10

もうクリアファイル出てるんですか!
知らなかったです。

早速ゲットされてますね!
おめでとうございますv-238

今回はお菓子2個ってことで、
ちょっとは楽かな?
コリちゃんとトリさんが「バア」って
してるのが気になります~♪

ローソン限定のもさっそくゲット!
パパさんやお兄ちゃんからステキな
ホワイトデーをいただけましたねぇ♪

manaさんちのご家族さんも
みんなでローソンにいかれてて
リラックマ店長さんも、売り上げがホクホク
なのではないでしょうか?(笑)

ソバ茶の入ったプリンですか!
これはこれは凝ってますねぇ。
前に言ってた「コースで作ったプリン」なのでしょうか?

どんな味なんだろう??
食べてみたいです♪

レンコンのはさみ揚げも、中に具沢山で
いいなぁ♪
コレを食べて、花粉症が吹っ飛べば
いいですね~v-238

こんにちは!!初コメントをさせていただく真菜葉と申します゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もうクリアファイルが出ていたのですね!?
私は今までのクリアファイルが沢山あって、しかももったいなくて使えていないので、今回もGETするか悩んでます(笑
でも新シリーズ可愛いですよね☆

そば茶の入ったプリンは初めて見ました!!
ちょっと興味あります(*´ω`*)

レンコンのはさみ揚げもおいしそうです♪
私は料理がそんなに得意ではないので、いつも簡単料理になりますが、こういうものにもチャレンジしてみたいと思います(*っ∀・`)ノ))

こんばんは(・∀・)

だんな様、おにいちゃん優しいですね(・ω・)
スゴロクもローソンに通ってるのですが・・人形たち見かけません。

レンコンは花粉にいいのですね。スゴロクも花粉症なので食べてみたいです(・ω・)

manaさん こんにちは~
才才-!!w(゜o゜*)w しまった~
今日から、クリアーファイル始まっていたんですね~
早くも3種ゲットすごいですね~
私は「バァー」一番いいかな~(^ー^* )フフ♪
ローソン限定もゲットされたんですね~
そば茶プリン、興味ありますね~
市販品ですか?
しゅう君美味しかったかな?

☆きなこさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ありがとうございま~す♪
クリアファイル一日早かったんですがね
o(=¬ェ¬=)oジーーーッって見たらいただけたんです(笑)

バァかわいいですよね~私も好きです
色もすっごくかわいいのでいいですね

どれももってる気がするから買わないんだよ
って言われるんだけどローソンぬいの話をしてたら買ってくれました♪

そうですよね~店長さん売り上げバッチリだと思いますよ~

このプリンはコースプリンではないデザート用のものなんです。家で作ってみたかったので・・・
こうばしい香りがしてなつかしい感じの和プリンですね

うちは旦那とお兄ちゃんが花粉症なんですよ~
今、鼻グシュグシュです
でもって織田くんも花粉症(沈)
織田くんも食べにこないかな~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
みんなよくなりますように・・・


☆真菜葉さん☆

いらっしゃいませ~♪ようこそです

確かにそうです!!かわいい♪しかもお値段的にもいかしてるクリアファイルはつい買っちゃうんですがでもつかわないんですよ・・・・
でもでも・・・かわいいんですよね~見てるだけで

そば茶プリンはおいしいですよ~
こちらは仕事用になりますのでレシピは教えられないので残念ですがよい香りで好きです

ぜひ!!はさみ揚げつくってみてください
簡単にできて一個食べるとやめられなくなっちゃいますよ~♪

☆スゴロクさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そうですか・・・ぬいですが旦那たちはこちらの本店で買ってくれたんですが・・
私もみかけたことなかったですね~
今日福井のほうにはありましたが・・・
早くみつかるとよいですね~

れんこんぜひ食べてみてください
たべやすくっておいしいですよ♪

☆ゼータさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

前日にローソンへ行って
ものほしそうにクリアファイルみてたらいただけました(汗)

バァほんとかわいいすよね!!

そば茶プリンは手作りです。
なかなか香ばしくっておいしいですよ~♪
しゅうくんは全部たべてくれましたよぉ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/259-445779c4

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

