リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > パワーストーン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パワーストーン

2008 - 03/12 [Wed] - 17:02

今日はお仕事オヤスミなので織田友さんとおでかけしてきました
080312_1638~01

しゅうくんにつけてもらったブレスです。ターコイズやアメジスト、アクアマリンなど作ってもらったのですごくうれしいです。

080312_1638~02

ぼくにあうかな~
織田くんも以前大き目のをつけてましたよぉ~

080312_1639~01

息子と娘には集中力をつけるフローライトのグリーンとパープルを買いました
なんたって受験生になりますからね~

080312_1640~01

ローソンでかわいいの買っちゃいました

080312_1641~01

マスコットはもちろんリラです♪

スポンサーサイト

manaさん こんにちは(・∀・)

ブログ1周年だったんですねー☆
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これからも、リラちゃん織田さん満載で頑張って下さいね♪
楽しみにしています!

とってもパワーがもらえそうですね♪
ブレスとかって、身につけないので
縁がありません( ̄ー ̄;
お子さん達、そろって受験ですか??
忙しくなりそうですねー!
リラックマカフェ、私も買っちゃいましたw
もちろんコリちゃんです!(笑)

manaさん こんにちは~
パワーストーンですか!しゅう君そんなにいっぱいつけて、いいですね~
お金が溜まる、石て無いのかな~
それと、暴走しない石 ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ
石には色んな力があるみたいですよね~
いいご利益があるといいですね~
(^ー^* )フフ♪

manaさんへ

こんばんは♪

ブログ1周年、ホントにおめでとうございます♪
manaさんのブログは内容的にも超面白い事もあり、
かず&じゅんもブログ運営の参考にさせてもらっていますので、
これからも頑張って下さいませ♪

そんなにたくさんパワーストーンをつけたら、
しゅうクンは無敵クマ(?)になっちゃったりして?(笑)

リラックマカフェ、かず&じゅんも先日購入しましたが、
かず的に好きなシリーズという事もあり、コンプしようか迷ったものの、
今月は色々と出費が控えていますので、今回は①と⑤と⑨を購入しました♪

こんばんは♪

最初、パワーストーンと聞いて、
ドリームキャストのゲームのタイトルを思い出してしまったオレは、
かなりの重症のようです・・・・^-^;(笑
いや、そんなことより・・息子さん&娘さんが受験生になるんですか!(*゜ロ゜)
manaさん、しっかりサポートしてあげてくださいね~♪

ローソンでカフェのマスコットが売ってるんですかぁ♪
オレも今日行きましたが、見かけませんでしたねぇ| ̄□ ̄A;
明日また探しに行ってこようっと♪
ちなみに、コーヒー牛乳はずっと売り切れのままです(笑

manaさん、こんばんわぁ☆
ブログ一周年、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

ローソンでいろいろgetしたんですね♪
リラックマcafeのマスコットが
きになります~♪
お友だちのブログで何回かみてるんですが
まだ自分ではみたことがなくて・・・
さがしてみまーす(*^O^*)

こんばんは

うわ~・・・・しゅうクンのブレスお似合いですね~。とてもカラフルで、ジャストフィットじゃないですか~♪よかったですね~。
お子さんのブレスストーンもカワイイというか、オシャレな感じでナイスセレクトです、manaサン。

おっと!もうカフェマスコット出たんですね??
そしてチロルチョコ?も!!
要チェック。要チェック!!!!

こんにちは。初めまして。
私のブログへのご訪問とコメント有難うございました。早速訪問させていただきました。もしやこのリラックマくんは、ローソン限定品か?と思いましたが、クローバーがないですね(笑
私も、まさにローソンの餌食状態になっておりますが、可愛いですものね。
私は、リラックマがデビューしたときからのファンです。これからも宜しくお願い致します♪

しゅうくんブレスレット似合ってるよ~。
ゆんもパワーストーンブレスしてます。
アメジストとローズクォーツがお気に入りです

manaさん、こんばんはv-10

しゅうくん、パワーストーンのブレスレット
とってもお似合いですよ♪

しゅうくんはどんな効果なものをつけてるのかなぁ?
「おいしいものがたくさん食べれますように☆彡」とかかなぁ?(笑)
ただ単に、願掛けになっちゃいますね(笑)

ローソンの店内では、リラックマの
イラストが載ってる品物が多くて
見つけるたびに立ち止まっちゃいます(笑)

1番クジを見かけたら、暴走しちゃうんだろうな…。

こんばんは~♪

しゅうくん、パワーストーンのブレス似合うよ~♪
トドンナも去年の夏~秋頃つけてました。
その時のトドンナの悩みにあった色を教えてもらって、
バラで買ってきて自分で作りました。
季節が変わって、冬は寒く感じる色合いだったので
今はつけてませんが、しゅうくんの見たら
またつけたくなってきました(^m^フフフ

チロル、包みがかわいいですよね~。
ぬいぐるみが欲しいので、探しに行ったら
チロルも買ってこようっと♪

☆Yuuka*Mama さん☆

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

ありがとうございま~す♪がんばります

私もあんまりアクセはつけない人で
たまにピアスとかですね~
時計は大好きで以前よく買ってました

そ~なんですよぉ~
修学旅行も、受験もみんなかさなりますからね~
がんばってほしいものです
Mama さんはやはりコリちゃんですね~♪
かわいいですもんね

☆ゼータさん☆

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

お金がたまるのはホークスアイという石ですよ~
暴走しない石ですか~( ≧∇≦)ブハハハハッ
意思を強くするっていうのはどうですか?
パイライトです。
私にもかなり必要ですよ~

昨日このブレスをしたらかなりのハイテンションですっごく楽しい一日でした~♪

☆かず&じゅんさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

ありがとうございま~す♪
>manaさんのブログは内容的にも超面白い事もあり、かず&じゅんもブログ運営の参考にさせてもらっていますので、
これからも頑張って下さいませ♪

本当にありがとうございます。光栄です♪
とってもうれしいほめ言葉です!!

確かに無敵なクマさんになるかもしれませんね~

リラックマカフェかわいいですよね~
私もリラは全部ほしいな~と思ってるんですが
どうしようかな~って感じです
くじもありますしぃ~難しいですね

☆リラオさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

ドリキャスのゲームとは~さすがリラオさんですね~♪

>いや、そんなことより・・息子さん&娘さんが受験生になるんですか!(*゜ロ゜)
そうです。今年3年生ですからね~
来年は大学生と高校生になるはず(笑)
私ががんばっててもしょうがないので本人たちのがんばり次第ですね~

カフェトリさんGETしてくださいね~
かわいいですよぉ♪早くみつかりますように・・
コーヒー売り切れ・・・
すごい人気ですね~かわいいしお値段もお手ごろですもんね

☆ゆりさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

ありがとうございま~す♪

カフェのマスコットはかわいいですね~
リラの糸目ちゃんもほしいな~と思ってます
ゆりさんも早くみつかりますよ~に

☆ぴよたろさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

子供たちのはチョーカーなんですよ~
ストラップと迷ったけどこっちのほうがしてくれそうだし・・・・
しゅうくんがしてるのは手作りを買ってよかったとほんとに思います。
自分のだけでなく織田くんの誕生石もあるってとこがミソです(笑)

ローソンへいくとかわいい子たちが買って~♪というので困ってますよ(苦笑)

☆君平さん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

いらっしゃいませ~
2度目のご訪問ありがとございます♪
うれしいです

ローソンの横をとおるとなんだか呼ばれてる気がして(病気?)ついはいってしまって
あれこれいつのまにかカゴにはいってるんです
不思議だな~

こちらこそよろしくおねがいします

☆ゆんさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

ゆんさんもしてるんですね~
アメジストきれいですよね~
ローズクォーツは女性の美と健康を保つんですよね~

☆きなこさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

しゅうくんにあってますか~うれしいです
しゅうくんはおいしいものを食べれますように~
が一番だと思うんですが
実際には恋愛ものが2種やる気をつけるとか・・・

怖いんですよね~
くじをみたら・・・きっと・・・もう一回!!って思うかも
でも思わないようにしたい(願)

☆トドンナさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

さすがトドンナさん、ご自分で作ったのですね~
私にもそういう才能があったらうれしいのに
残念だな~
春がちかづいてあたたかくなってきたらアクセやファッション、もちろん食欲など~
ワクワクすることいっぱいですよね

チロル箱ごとかっちゃいそうでした
だってかわいいんですもん

こんにちは(*^▽^*)
私も、天然の石がついたアクセサリー大好きです☆
石の種類によって、色々あるんですよね!
ブレスレットは少ないけど、ペンダントやネックレスはいくつかお気に入りのものがあります♪

manaさんのお子さんは、受験生なんですね!
大変な時期でしょうけど、頑張って下さいねp(*^-^*)q

ローソンでは、今可愛い物達がたくさんありますよね。
行くたびについつい買いこんでしまいます(*^^*ゞ

☆くまミミさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

くまミミさんはアクセすきなんですね~
私今回はじめて思ったように作っていただいたのですっごくうれしかったし大好きなブレスとなりました。
ペンダント、ネックレス・・
素敵だな~女性らしいですね♪
私はあまりしないので・・・

ありがとうございます。
いよいよ3年生になります。がんばってほしいと親が思っててもなかなか・・(汗)

ローソン困ってます
かわいいですよね~♪ローソンに住みたいと思うときもあります(苦笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/258-0aa93cf3

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

